屑チョン絶賛発火中www バ韓国を冷遇する気満々の岸田新首相!!

★コメントもお待ちしています!!★(8)
20211009-01.jpg


岸田首相がいい感じにバ韓国を冷遇していますね。


まず、10月4日に行われた就任記者会見が最高でしたwwww


国政運営の方向性と主要政策について語っていたのですが、バ韓国には一切言及していませんでした!!



さらに、昨日の所信表明演説では、


「バ韓国は重要な隣国だ。健全な関係に戻すためにも、わが国の一貫した立場に基づき、バ韓国側に適切な対応を強く求めていく」


……とあっさり触れた程度でした。



あのかまってチャンどもは、


「日本は器が小さいニダ。だから発展しないニダ」


「バ韓国はもう昔のバ韓国じゃないニダ。無視し続けるといつか後悔するニダよ」


「日本はまだバ韓国を下に見ているようニダ!!」



といった具合に絶賛発火中です。




実際に焼死者が続出するよう、もっともっと発火してほしいものですね。





安倍氏、菅氏の両政権時にヒトモドキどもの首を真綿で締め付けてきたわけですが、

岸田政権でトドメを刺してもいい頃なのでは?



-----------------------
韓日関係の変化は期待薄 岸田首相演説で韓国への言及2文のみ

 日本の岸田文雄首相は8日、衆院本会議で就任後初めての所信表明演説を行ったが、演説文からは韓日関係の変化を期待できるような端緒を見つけられなかった。


 岸田氏は演説で「韓国は重要な隣国だ。健全な関係に戻すためにも、わが国の一貫した立場に基づき、韓国側に適切な対応を強く求めていく」と述べた。約6900文字の演説文のうち、韓国に関する言及はこの2文だけだった。

 韓国の重要性については、1年前の当時の菅義偉首相よりも低く評価した。

 菅氏は昨年10月の所信表明演説で「韓国は極めて重要な隣国だ。健全な日韓関係に戻すべく、わが国の一貫した立場に基づいて適切な対応を強く求めていく」と述べていたが、岸田氏は同じような文言を用いながらも「極めて」を外した。

 菅氏は今年1月の施政方針演説では、「極めて」を外して「韓国は重要な隣国だ」と述べており、岸田氏はこれを引き継いだ格好だ。

 2019年10月に当時の安倍晋三首相も、所信表明演説で「韓国は重要な隣国だ」と言及した。このときは、日本による植民地時代の徴用を巡る韓国大法院(最高裁)の判決などに対する事実上の報復措置として日本が対韓輸出規制を強化し、韓国が韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を延長しない意向を表明してから1カ月半ほどたった時点だった。

 韓日が鋭く対立していたさなかに使われた言い回しが所信表明演説で再び登場した背景には、両国関係の改善は期待しがたいという日本側の認識がありそうだ。

 岸田氏は米国、北朝鮮、中国、ロシア、韓国など日本の主な外交相手国のうち、韓国に一番最後に言及した。「一貫した立場に基づき、韓国側に適切な対応を強く求めていく」と、徴用など植民地時代の加害行為を巡る両国のあつれきに向き合う日本政府の態度に変化はないことも示唆した。

 「一貫した立場」とは、徴用問題などが1965年の韓日請求権協定によって完全に解決済みとする日本政府の主張を指している。

 特に、旧日本軍の慰安婦問題については2015年の韓日外相合意により全て解決したというのが日本側の認識だ。当時外相を務めていた岸田氏は、この合意の当事者でもある。

 結局、岸田氏は「終わったことを問題視しているのは韓国であり、徴用、慰安婦問題の裁判と判決を受けた手続きは全て国際法と国家間の約束違反だ」とする日本政府の見解を遠回しに提示したことになる。日本政府はこれまで、これら問題の解決方法を提示するよう韓国に要求し続けてきたが、今後もそうした姿勢を貫くことを改めて示したものと受け止められる。

 韓国政府は日本とともに解決方法を模索したい考えだが、日本のこうした態度のため、対話は進んでいない。安倍、菅両政権下で行き詰まった韓日関係の打開は当面難しいとみられる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/10/08/2021100880186.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



[ 2021/10/09 10:50 ] 反日 | TB(-) | コメント絶賛募集中!(8)
助言
記事のタイトルより引用
>屑チョン
本文より引用
>ヒトモドキどもの首を真綿で締め付けてきたわけですが
>バ韓国
このような表現はFC2の規約にも反するしヘイトスピーチにも該当します。
(自由に容姿を変える(整形の多さを指摘)、名前を変化させる(通名)などの点を、人間的倫理観から外れる、即ち『人間ではない』という人間性否定の語である。
言うまでもないが民族差別的な表現である。実際に使用すると人格を疑われたり、法的措置を受けかねない類の単語なので、ネット上を含む公共の場で使用するべきではない。2019年1月、自身のブログに在日朝鮮人の学生に対し「チョーセン・ヒトモドキ(原文ママ)」と侮辱した男性が科料9000円の略式命令を受けている。)
[ 2021/10/09 11:59 ] [ 編集 ]
本来なら、100年前に【国交断絶】されてても仕方がない国なのに、
いまだに「韓国」という文字が出てきてるだけ【奇跡】やぞ!!!
国民感情としては、とっとと【日韓国交断絶】しろ
[ 2021/10/09 12:12 ] [ 編集 ]
韓国側から約束事は守れと殆ど批判がないのが不思議
[ 2021/10/09 12:43 ] [ 編集 ]
軍艦島世界遺産登録時の岸田の態度・発言は南チョーセン側の立場に立つものやった
日本の馬鹿国民共はまるでそれがなかったかのように今岸田を持ち上げている
高市ではなく、岸田を選んでしまった原因はどこにあったのか?
それを正視し取り除こうなどとは考えもせんのやろうな・・・

死んだ魚のような目をした国民ばっかりw



[ 2021/10/09 13:37 ] [ 編集 ]
イランの新大統領が 訪日するかも? 互いに指導者が代わってるからあり得るんだけど!? で 訪日時に 韓国について
なんて言うのかね! 日本人の言う事聞いてればよかった!
って 言いそうだよな!?
[ 2021/10/09 17:13 ] [ 編集 ]
重要な隣国――どこが?
侮日発言の数々で知られる在日韓国大使・姜昌一が、
韓国の国会に召喚されて野党議員からののしられた。
なぜ日本の首相や外相に面会できない? 無能なの?
そこに敷田首相の所信表明。いい感じになってきた。

次の衆院選で日韓議連の河村建夫を林芳正が蹴落とし、
在日民主党も議席は伸びず、両国関係は新たな次元に。
[ 2021/10/09 21:16 ] [ 編集 ]
ダブルスタンダードを日本語で「ウソつき」と言う
EYEHATEGOD 様からイの一番にありがたいご助言。
 ヒトモドキ、バ韓国は「ヘイトスピーチにも該当します」
 「ネット上を含む公共の場で使用するべきではない」云々

韓国ネット界隈では日本人を倭寇、倭人、猿と呼んでいる。
大嫌いな者同士、罵り合うのは自然な事。お好きにどうぞ。
ポリコレじゃない当方だ、罵り言葉に目くじらは立てない。

それに、韓国から反日がなくなったら面白くないじゃない。
[ 2021/10/09 21:34 ] [ 編集 ]
色々盛り上がっているけど…

『日本にはメリットが無い…』
以上・終了
(不潔食材を図々しく売り続ける魂胆が信用出来ん…)
[ 2021/10/13 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











最新記事 (サムネイル付)
【朗報】バ韓国の出生率、2022年度には「0.6」に!!!!!! 2021/12/05
【ゴミがゴミを産み出す悪循環】バ韓国のプラごみ排出量は日本の2.3倍!! 2021/12/04
突破感染www バ韓国・大田の療養施設で132匹が新型コロナに集団感染!!!! 2021/12/03
バ韓国のウィズコロナ政策www ついに新型コロナ新規感染者が1日で5000匹を突破ぁぁぁぁぁ!! 2021/12/02
これぞバ韓国ww 全面登校を開始した途端、学生1090匹が新型コロナに感染!!!! 2021/12/01
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア