バ韓国に帰化した外国人、ついに20万匹を突破!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(21)
バ韓国に帰化したキチガイどもの顔ぶれ


今年の11月で、バ韓国に帰化したキチガイが20万匹を突破していました。


自らの意志でバ韓国塵になろうだなんて、正気の沙汰とは思えませんね。



ま、そんな連中は本国にいても使い物にならない屑ばかりと相場が決まってます。



ゴミ捨て場として朝鮮半島を利用していることになりますねwwww



どちらにせよ、我々人類には不要な存在なので、

朝鮮有事の際は潔く朝鮮半島で死んでいただきたいものです。



-----------------------
110カ国の外国人帰化20万人突破…「大韓民国は祝福の地」

 外国人が大韓民国の国籍を取得した帰化事例が11月20日基準で初めて20万人を突破した。1957年に当時台湾国籍だったソン・イルスンさんが1948年の大韓民国政府樹立から9年後に初めて帰化したのを基準として見れば62年で20万倍に増加した。

 外国人の帰化は2000年まで年平均33人にすぎなかった。2000年までで1494人だった累積帰化者数は2011年1月に10万人を突破し、年平均1万人以上増えるとわずか8年で20万人を超えた。帰化申請者は2014年の1万4331万人から昨年は2万2153人に約55%急増した。帰化許可率は65%程度だ。

 それなら果たして世界の何カ国の外国人が韓国に帰化したかが気になり法務部の統計を別に探してみた。実に110カ国に上った。2020年に創立70周年を迎える国連の加盟国が193カ国であることを考慮すると大韓民国がもうひとつの「民間国連」を抱えた格好だ。

 韓国の先進インフラと福祉恩恵に便乗するために東南アジアなど相対的に貧しい国から韓国に集まるという先入観と異なり、スイス、スウェーデン、デンマーク、オランダ、ドイツ、フランス、米国、日本など先進国の人々が相当数含まれたのも意外だった。

 実際にオランダ出身の30代の女性帰化者は韓国人配偶者と会って結婚し、2人の子どもを産んだ。「北欧の福祉天国」スウェーデンの30代男性も留学時代のクリスマスに韓国人女性と会い、2011年に韓国伝統婚礼式を行った。デンマーク出身男性は「愛する人の国、韓国を愛する」として韓国国籍を取得した。米国出身キース・シャケット元第一銀行副頭取は、「ニンニクとチョングクチャンもよく食べる。韓国でさまざまな情に触れ帰化したかった」と話した。スイス国籍男性の10代の娘も母親の国である韓国を選択した。

 もちろん韓国で不法滞在などの問題により「外国人嫌悪」が生まれるほどに否定的な認識があるのも事実だ。実際に2016年に21万人だった不法滞在者は今年10月末には38万人に急増し、年末までに40万人を超える見通しだ。

 だが厳しい審査手順を踏んだ合法的帰化者は少子高齢化時代に大韓民国の付加価値を高めるのに黙々と役割と寄与をしている。18日に法務部で模範帰化者選定と祝賀行事が開かれた。国民儀礼、国歌斉唱、殉国烈士に対する黙祷が行われる間、彼らの表情はとても真摯だった。4人の帰化者は胸に手を当て、国旗に敬礼し愛国歌1番をきちんと歌った。

https://japanese.joins.com/JArticle/261004
-----------------------


それにしても、帰化したキチガイの顔ぶれは壮観ですね。


なんらかの精神疾患を抱えていることは間違いありません。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














スポンサーサイト



バ韓国の若者が最も見ているオンライン動画、くちゃくちゃと醜い「モクバン」だったwwww

★コメントもお待ちしています!!★(11)
バ韓国。モクバン動画はただのグロ!


バ韓国の若者世代が最もよく見ているオンライン動画は、

「モクバン」とのこと。


醜い屑チョンがただ食事しているだけという「モクバン」。


そんなのを見て何が楽しいのか、全く意味不明ですねwwww




ま、キチガイどもの趣味嗜好なんてものは、

最初から理解する気はありませんが。







それにしても残念です。

セウォル号沈没事故の際、現在のレベルくらいネットでの動画配信が身近なものだったら……。


沈みゆく船の中からの面白動画がたくさん配信されていたんでしょうねぇ。



-----------------------
韓国の若者が最もよく見ているオンライン動画は「モクバン」―韓国メディア

 2019年12月29日、韓国・聯合ニュースの中国語版サイトは、韓国の10代と20代に最もよく見られたオンライン動画は、食べる様子を配信する「モクバン(モクパン、モッパンとも)」であることが、韓国放送広告振興公社(KOBACO)が26日発表したリポートで分かったと報じた。

 全国の13~69歳の消費者4000人を対象とした調査結果によると、オンライン動画を週に5日以上視聴する割合は、13~29歳では50%に達した。そのうち、13~29歳の男性と13~18歳の女性が「モクバン」コンテンツを最も好むことが分かった。

 オンライン動画視聴者の割合は、性別では男性(37%)が女性(27%)より高かった。

 年代別では、13~18歳が51.3%で最も高く、19~29歳(48.5%)、30~39歳(29.8%)、40~49歳(23.9%)、50~59歳(17.4%)、60~69歳(12.1%)と続いた。

 モクバン、日常・旅行・グルメ、ニュース・政治、映画・エンタメ、音楽の種類別では、モクバンが61%で最も人気が高く、特に13~18歳の61.4%がモクバンを視聴していることが分かった。

https://www.recordchina.co.jp/b770565-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














バ韓国・セウォル号事故の遺族、自殺死体が見つかる!

★コメントもお待ちしています!!★(9)
バ韓国・セウォル号事故の遺族ども


セウォル号事故で死んだ高校生の父親が自殺していました!


2014年の事故直後ではなく、どうしてこうも長い間生きながらえていたのでしょうか?

さっさと死んでいれば、二酸化炭素の排出量を減らすことができていたのにwww



事故の風化を防ぐ目的で、遺族による自殺が増えてくれないものですかねぇ。




この世の地獄みたいな朝鮮半島で生きながらえるより、

さっさと死んであの世に行ったほうが遥かに楽だと思うんですがwww



-----------------------
セウォル号犠牲者の父親、車内で遺体で発見

 セウォル号沈没事故で死亡した檀園高校(京畿道安山市)の生徒の父親(48)が27日、華城市内の路上に駐車された乗用車の車内で死んでいるのが発見された。警察は自殺とみて調べている。

 警察は付近にある男性のオフィスのパソコンから遺書のようなメッセージの動画を発見した。長さ30秒の動画には「逝くときが来たようだ。家族に申し訳ない」という言葉が残されていたという。男性には妻と子ども2人がいる。警察は司法解剖を行い、死因を特定する方針だ。

 セウォル号事故の遺族らは「残念な訃報に接し、胸が痛む」と哀悼の意を表した。4・16セウォル号家族協議会のユ・ギョングン元執行委員長はソーシャルメディアに「(事故で亡くなった)○○さんと共に安らかに」と書き込んだ。

 セウォル号の悲劇は事故以降も続いている。2017年5月8日には安山市大阜島で男性(58)が死んでいるのが見つかった。この男性もセウォル号事故で亡くなった檀園高校の生徒の父親だった。男性は10年余り前に離婚し、一人暮らしだった。セウォル号事故の遺族では初の自殺だった。

 14年のセウォル号事故直後には檀園高校のカン・ミンギュ教監(教頭、当時52)が自殺した。カン教監は事故当日、セウォル号に乗船していて、海洋警察に救助された。2日後、カン教監は行方不明者家族が集まっていた全羅南道の珍島体育館付近の山野で死んでいるのが発見された。遺書には「200人を殺し、一人行きていくのは無理だ」などと記されていた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/30/2019123080010.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














バ韓国の児童が感じる幸福度、OECD内で最下位!! 3割の幼獣が「死にたいと思ったことがあるニダ!」と回答!

★コメントもお待ちしています!!★(7)
バ韓国の児童、3割が「死にたいと思ったことがあるニダ」


バ韓国の児童・青少年のうち、3割


「死にたいと思ったことがあるニダ!」


と回答していました。



はぁ、なんとも嘆かわしい数値ですね。


あんな醜い生物に生まれ落ちておきながら、たったの3割しか自死を考えていないとは!



しかも、考えるだけで終わってしまい、実際に自殺するのはその何割かに過ぎません。



自殺大国と言われながらも、まだまだヒトモドキの数は多すぎます。


我々人類の手を汚さないで済むよう、もっと啓蒙していく必要がありますね。





自殺すれば、来世ではゴキブリくらいにはなれるかも?


そんな期待を胸に、自殺してくれる屑チョンどもが増えることを祈りたいものです。




-----------------------
韓国の児童・青少年の3割「死にたいと思ったことある」=中国ネット「中国は違うと思わないほうがいい」

 2019年12月26日、韓国の児童・青少年の3割が「死にたいと思ったことがある」と回答したとする調査結果が、中国でも関心を集めている。

 中国メディア・中国新聞網のツイッター公式アカウントは25日、「韓国メディアによると、韓国の児童・青少年が感じる幸福度は10点満点中6.6点で、経済協力開発機構(OECD)加盟国のうち最も低いことが調査結果から明らかになった。『時々または頻繁に死にたいと思ったことがある』と回答した人は全体の33.8%に上った。その理由は『学業の問題』が最多だった」と投稿した。

 この投稿のコメント欄には、「韓国と北朝鮮の自殺率は中国より高いという統計を見たことがある」「学業のプレッシャーは、中国の子どもたちも同じかそれ以上だと思う」「中国の『応試教育(詰め込み式教育)』は子どもたちを不幸にしたが、韓国も同じなのか」「韓国の児童生徒の競争へのプレッシャーは中国に劣らないという」「驚く数字ではないと思う。中国は違うと思わないほうがいい」「中国の子どもたちにも聞いてみるべき」などの声が寄せられていた。

https://www.recordchina.co.jp/b769907-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














被害額は数十兆ウォン以上!? 中国がバ韓国製ゲームを完コピしまくるwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(9)
中国がバ韓国製ゲームを丸パクり


現在の支那製ゲーム界は、異常な事態になっているようです。


どれもこれもバ韓国製ゲームを丸パクリしていて、カオスになっているんだとかwww



限韓令で中国市場から締め出され、挙句の果てにこの追い打ち……。



「バ韓国のゲームを完コピして売りまくれ!」


そんな命令を中国政府が出していても不思議じゃありません。



ま、自業自得でしょう。


今現在も他国の技術・文化・歴史をパクりまくっているバ韓国。


泥棒風情が被害を訴えるだなんてちゃんちゃら可笑しい話です。





支那畜どもの行いは許しがたいものですが、バ韓国経済を疲弊させるのに大いに役立っているとも言えます。



ここは渋々ながら支那畜どもを応援するのもアリですねwww



-----------------------
あまりにもそっくり、中国コピーゲームに韓国業界は我慢の限界

 韓国のゲーム開発業者が中国製の「コピーゲーム」に対し、訴訟という強硬手段に出た。韓国のゲーム業界が中国を相手にけんかを仕掛けるのはかなり異例のことだ。中国製のコピーゲームは2000年代初めに韓国のゲーム開発業者が中国市場に進出したころからの慢性病だ。しかし、中国という世界最大のゲーム市場を失いかねないと考え、韓国メーカーは様子をうかがってばかりだった。コピーゲームの存在を知りながら、見てみぬふりをすることが一種の慣行となっていた。訴訟にも消極的だった。モバイルゲームの平均寿命は6カ月から1年にすぎないが、訴訟には2-3年かかる。勝訴したとしても、原作ゲームは既に市場から消えており、得るものはないからだ。

 しかし、現在は強硬な立場に転じた。パクりの程度が臨界点を超えるほど深刻になったからだ。それに中国が最近3年間、韓国のゲームに新規許可(版号)を出していないことも韓国ゲームメーカーの態度変化のきっかけになった。ゲーム業界関係者は「中国は既に『失った市場』になって久しく、これ以上顔色をうかがう必要もない。原作ゲームが世界市場でコピーと競争しなければならない笑えないケースも多く、これ以上傍観することはできなくなった」と話した。

■訴訟に乗り出した韓国ゲーム企業

 ネクソンは近く、中国のゲーム業者「4399コリア」(中国企業4399の韓国法人)を無断盗用で告訴する計画だ。4399コリアの人気モバイルゲーム「奇跡の剣」のユーチューブ広告に登場する鍛冶屋のキャラクターがネクソンの「ダークアベンジャー3」に登場する鍛冶屋と酷似しているからだ。実際に両キャラクターは白髪を束ねたヘアスタイルとゴーグルを着けた姿はそっくり。ネクソン関係者は「ダークアベンジャー3のキャラクターのデザインをそっくり真似た映像とみられる」とし、今月9日に4399コリアに対し、著作権の侵害を中断するよう文書で申し入れたことを明らかにした。ネクソンが中国企業に法的対応を取るのは、2017年に自社の人気ゲーム「アラド戦記」(韓国名・ダンジョン・アンド・ファイター)のコピーゲームを告訴して以来2例目だ。当時ネクソンはコピーゲーム「アラドの憤怒」を展開していた業者を相手取り、サービスの差し止めを求める訴えを起こして勝訴した。

 ウィーメイドは韓国のゲームメーカーで中国との法的闘争に最も積極的だ。人気ゲーム「ミールの伝説」(中国名・熱血伝奇)シリーズを開発したことで知られる同社は、中国の37ゲームズ(37遊戯)、キングネット(カイ英網絡科技)、シャンダ・ゲームズ(盛大遊戯)などの中国企業と訴訟を展開している。中国で「伝奇類」と呼ばれるジャンルのゲームが人気を集め、コピーゲームによる被害も大きい。2016年から訴訟戦に乗り出したウィーメイドは1400種類以上のコピーゲームを摘発し、アップルのApp Storeから削除させた。今月8日には中国の37ゲームズが開発した「伝奇覇業モバイル」を巡る著作権侵害訴訟の一審で勝訴した。このほか、ウィーメイドは多数の中国企業を相手取り、40件以上の訴訟を起こしている。

■被害累計で数十兆ウォン、政府に対応要求

 中国のコピーゲームは中国現地だけでなく、韓国市場をも脅かしている。今年8月に中国のゲームメーカー、レインボーホースが開発したゲーム「レジェンド・オブ・ブルームーン」はウィーメードの「ミールの伝説2」を盗作したという理由で、韓国のゲーム市場から追放された。しかし、レインボーホースは「不当だ」と主張し、韓国のユーザーに「ペイパル」を利用した代替決済手段を案内している。ネクソンのキャラクターを真似た疑いが持たれている4399コリアの「奇跡の剣」も韓国のグーグルプレイでゲーム売上ランキングの5位以内に入る人気作だ。

 韓国ゲーム協会のウィ・ジョンヒョン会長は「過去20年間で中国のコピーゲームによる韓国のゲーム産業の被害規模がどれだけに上るのか誰も分からないことが大問題だ。政府が把握すべきだが、調べようという試みすらない」と指摘した。ウィーメイド関係者は「『ミールの伝説』にコピー問題だけで既に4兆-5兆ウォン(3800億-4700億円)に達する被害を受けたと推定される。韓国全体で見れば、数十兆ウォンの被害を受けたのではないか」と話した。

 業界からは「個別の企業による訴訟戦にはどうしても限界がある。結局は政府レベルでの措置が求められる」との声が出ている。あるゲーム業界関係者は「コピーゲームを発見し、ようやくアプリストアから削除させたころには、似たよなゲームが何個も配信されている。外交部と文化体育観光部が率先し、中国に公式に抗議を行い、コピー行為に対する共同対応指針を示すなど抜本的な対応策を講じるべきだ」と主張した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/27/2019122780079.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














いくらなんでも盛り過ぎwwww バ韓国・ソウル市民の7割が「南北統一に賛成ニダ!!」と回答!!

★コメントもお待ちしています!!★(8)
キチガイまっしぐらのバ韓国・文大統領


ソウルの市民に意識調査を行ったところ、約7割


「南北統一は必要ニダ!」


と考えていることが判明していました。



南北統一ともなれば、ただでさえ疲弊しているバ韓国経済が更に悪化するのは間違いありません。


それなのに、こうも高い数値が出るとは信じられませんねwwww




ま、バ韓国の意識調査なんてものは政権の気分でいくらでも結果を変えられるので、

ほとんど意味のないものです。



この数値を元に、文大統領には自信を持って今の政策を推し進めていただきたいものです。



キチガイ文が頑張れば頑張るほど、我々日本は得る物が大きくなるのですから。




-----------------------
「南北統一は必要」と考えるソウル市民はどれくらい?ネットでは否定意見多数

 2019年12月25日、韓国・ニューシスによると、ソウル市民の約7割が「南北統一は必要」と考えていることが分かった。

 記事はソウル市が25日に公開した「ソウル市民の南北交流協力の意識調査」の結果を伝えている。それによると、「南北統一は必要」と回答したのは74.2%で、「統一は必要ない」という回答は25.9%だった。統一の時期については「20年以内」と予想する人が25.6%で最も高かった。一方で「統一は不可能」という意見も17.0%に達したという。

 また、統一後に最も期待される社会問題の改善分野としては「経済成長率(35.4%)」が最も多く挙がり、「理念葛藤(31.3%)」「失業率(18.8%)」などが続いたという。

 ただし「南北関係の認識」についての質問には否定的な回答が目立ったといい、5年以内の南北関係の展望を「良くなる」と考える人は39.5%だった。北朝鮮の非核化の可能性については71.1%が「低い」と回答したという。

 今回の意識調査は昨年12月以来1年ぶりに実施された。調査は満19~69歳のソウル市民2000人を対象に、先月26日から今月3日まで行われた。

 これを受け、韓国のネット上では「南北交流に賛成。損はしない。だから早く進めて」と南北統一に前向きな声も上がっているが、多くは「今の北朝鮮が統一できる状況?」「賛成と反対が逆じゃなくて?」「韓国内でも分裂してるのに、何が統一だ」など否定的な声となっている。また「北朝鮮好きの文政権が結果を操作したのでは?」と疑う声も上がっている。

https://www.recordchina.co.jp/b634173-s0-c30-d0127.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














青梅市強盗殺人事件、バ韓国籍の屑チョン逮捕も仲間2匹が逃亡中!!

★コメントもお待ちしています!!★(7)
在日バ韓国塵は例外なく殺処分すべし


昨日逮捕された在日バ韓国塵の強盗殺人犯。


どうやら他にも仲間がいるようで、警察がその行方を追っているようです。


きゃつら屑在日どもは、日本人の生命と財産を脅かす害獣に他なりません。



今現在、この日本に生息している糞帰化チョンや屑在日どもは、

全匹こいつらの仲間と見做して構わないでしょう。



きゃつらはヒトではないので、裁判も糞も関係なくその場で殺処分するのが相当でしょう。


罪の大小なんて関係ありません。


この日本で呼吸しているだけで、死に値するのですから!



-----------------------
東京 青梅の高齢男性殺害で男2人逮捕 警視庁

 今月、東京 青梅市の住宅で67歳の男性が頭を殴られて殺害された事件で、警視庁は27日、男2人を強盗殺人の疑いで逮捕しました。被害者の男性は億単位の金を持っていると周囲に話していたということで、警視庁はこうした金をねらったとみて詳しい経緯を調べる方針です。

 逮捕されたのは、いずれも住所、職業不詳で韓国籍のハン・イルイン容疑者(31)と、野村俊希容疑者(25)です。

 今月14日、東京 青梅市成木の住宅で、この家に1人で住む小川和男さん(67)が頭を鈍器のようなもので強く殴られて死亡し、警視庁が捜査を進めていました。その結果、付近の防犯カメラの捜査などから2人が事件に関わった疑いがあるとして、27日、強盗殺人などの疑いで逮捕しました。

 捜査本部が置かれている青梅警察署には午前8時すぎ、2人を乗せた捜査車両が次々に入っていきました。

 これまでの調べで、小川さんは億単位の金を持っていると周囲に話して札束が詰まったジュラルミンケースを見せていたということです。

 警視庁は、2人がほかの仲間とともにこうした金をねらったとみて詳しいいきさつを調べるとともに、逃げた仲間の行方を捜査しています。

 認否について警視庁は捜査に支障があるとして明らかにしていません。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191227/k10012229901000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














バ韓国塵の醜さに拍車がかかる! 10匹のうち4匹が肥満という異常事態に突入!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(10)
デブで醜いバ韓国塵、生きている価値無し!


バ韓国塵ども、朝鮮ヒトモドキどもが種の限界を迎えていることは周知の事実です。


(過去記事: 何を今さらwww バ韓国のパニック障害患者、5年間で1.7倍増!)


(過去記事:【さっさと楽になっては?】バ韓国塵どもの年間通院回数、OECD平均の倍以上!!!!!!!!!!)




今回新たに発覚したのは、昨年の健康診断の数値。


なんと!

バ韓国塵ども10匹のうち、

4匹が肥満状態だったことが判明していたのです!!



ただでさえ醜い屑チョンが肥え太り、その醜さに磨きをかけているわけですねwww




今後もこの肥満傾向は続くでしょう。


なにしろ、あの馬鹿どもに自制なんて高尚な真似はできないのですから。





-----------------------
韓国人の半数が「患者」あるいは「病気の疑い」

 昨年の健康診断で、国民の2人に1人が病気であるか、または病気が疑われるという結果が出た。また、肥満人口は毎年増え、国民の10人に4人が肥満であることが調査で分かった。

 国民健康保険公団が26日に発表した「2018年健康診断統計年報」によると、一般的な健康診断を昨年受けた1507万7000人のうち、有疾患者が23.5%、疾患が疑われる人が30.4%で、合計53.9%が異常なしという診断を受けられなかった。有疾患者とは、高血圧・糖尿病・肺結核などと診断されて、現在薬物治療を受けている人のことで、疾患が疑われる人とは、こうした病気が疑われて追加検診が必要な人のことだ。5年前の2013年と比較すると、異常なしと診断された割合は0.4ポイント、疾患が疑われると診断された割合は4.7ポイント減少し、有疾患者の割合は5.1ポイント増加した。

 韓国の肥満基準であるボディマス指数(BMI・体重を身長の二乗で割った数値)25以上の割合は38.2%となった。肥満の割合は2013年の33.1%から毎年増え、この5年で5.1ポイント増えた。男性(45.7%)の方が女性(29.6%)よりも高く、男性は30代(51%)、女性は70代(42.7%)で肥満の割合が最も高かった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/27/2019122780048.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














不細工の国www バ韓国でゴースト整形が横行中!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(11)
バ韓国塵の醜さは宇宙一


バ韓国の整形手術は、トンデモない事になっているようです。

それは、ゴースト整形と呼ばれるもので……、


・名医として知られる医者が執刀することになる

・患者に麻酔がかけられる

・手術を始めたのは、レベルの低い若い医者

・術後に深刻な後遺症が発生!



……こんな詐欺が横行しているとのこと。


いやぁ、実にバ韓国らしいですなぁwwww



ちなみに、これらの行為はバ韓国では合法なんだとかwwwww


その結果、4割から6割の患者がゴースト整形の被害にあっているとのこと。





深刻な後遺症だなんてケチな事は言わず、

手術失敗でどんどん死んでいただきたいものです。





-----------------------
韓国の「ゴースト整形」、名医の執刀約束し麻酔後に入れ替わる―中国メディア

 2019年12月22日、央視新聞は、「整形大国」として知られる韓国で名医が執刀すると言いながら実際は経験の少ない医師が執刀する「ゴースト整形」が横行していると報じた。

 記事は、「世界で最も美容整形業界が発展している韓国で、巨大な利益をむさぼるべく業界内で不正を働く人物や病院が後を絶たず、業界が玉石混交状態になっている」と紹介。不正の一つとして問題視されているのが「ゴースト整形」だとした。

 そして、ある整形外科クリニックの手術室を映した監視カメラ映像に、患者に麻酔を行った後で本来執刀するはずの医師が手術服を着ずに入って来て、患者と「初顔合わせ」となる若い医者が実際に執刀する様子が記録されていたと説明。経験のほとんどない若い医師による手術はレベルが低く、術後に患部に深刻な後遺症が発生したという。

 韓国メディアによると、この現象は、手術の経験を積みたい新人医師と、多くの手術をこなして稼ぎたい大型整形外科医院の両者の思惑が一致していることによるもので、法律では違法行為とは規定されていないため、撲滅は難しいとのことである。

 韓国の美容整形専門家によると、2000年からの約20年で整形手術により死亡した500人余りの患者のうち、200~300人が「ゴースト整形」によるものだったという。

https://www.recordchina.co.jp/b769053-s0-c30-d0135.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【さっさと楽になっては?】バ韓国塵どもの年間通院回数、OECD平均の倍以上!!!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(9)
日本が統治していなければバ韓国は終わっていた


バ韓国保健福祉部が発表した年報によると、

屑チョン1匹あたりの年間通院数は17回とのことでした。



この数値は、OECD加盟国平均の倍以上!



呼吸器系や消化器系統の疾病の他に、精神や行動障害系の患者が多いんだとか。



これが種の限界というヤツですね。



本来ならとっくの昔に淘汰されていたはずの生物なので、

さまざまな弊害が現れているのでしょう。



我々日本人はもっと責任を感じるべきでしょう。


日本統治によって屑チョンどもの寿命を延ばしてしまったことにより、全世界に迷惑をかけているのです。


この責任を取るには、我々が率先してヒトモドキどもを駆除するしかありません。



既に終わっている生物だとはいえ、一刻も早く種の終焉を迎えられるよう努力するべきでしょう。




-----------------------
韓国人の1人あたり年間通院回数17回、OECD平均の倍以上―韓国メディア

 2019年12月24日、環球網は、韓国人1人あたりの年間通院回数が約17回だったことが明らかになったとする、韓国メディアの報道を伝えた。

 記事は、韓国・東亜日報の23日付報道を引用。韓国保健福祉部が22日に発表した「2019保健福祉統計年報」で、昨年の韓国人1人あたりの平均通院回数が16.9回、患者1人あたりの入院日数が19.1日となり、いずれも2015年から徐々に増加する傾向にあることが分かったという。

 また、経済協力開発機構(OECD)メンバー国の平均は通院回数7.1回、入院日数8.2日で、韓国は平均よりも通院回数、入院日数いずれも倍以上の多さとなっている。韓国人が通院する理由で最も多いのは、頸椎や膝関節の疾患で全体の20.4%を占めた。これに呼吸器系や消化器系統の疾病が続いたという。

 入院患者では、精神や行動障害系の患者が165.8日と最も期間が長くなっており、神経系の疾患、事故や疾患の後遺症を持つ患者がその次に多いとのことだ。

 東亜日報の分析によると、韓国で通院回数と入院日数が非常に多くなっている理由は、「社会全体の高齢化が加速していること」「病院へのアクセスが便利で費用も保険制度のおかげで低廉なため、ちょっとしたことですぐに病院に行く習慣があること」だという。

https://www.recordchina.co.jp/b769338-s0-c30-d0135.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア