灰皿? タン壺? バ韓国・ソウルに設置された慈善鍋wwww

★コメントもお待ちしています!!★(8)
バ韓国の街に設置された募金箱、ゴミ箱みたいww


バ韓国の募金箱、中身はゴミだらけ?


ソウルに登場した募金箱?


タン壺か灰皿にしか見えませんねwwwww



このタン壺の周りに配置されているのは職員でしょうか?


中の小銭を盗まれないよう、見張ってるんでしょうね。


きゃつらの辞書には“善意”なんて言葉はないんですから。



-----------------------
「温かい気持ちを分かち合おう!」

 救世軍による慈善鍋(社会鍋)募金活動が始まった29日、ソウル市中区明洞では市民たちが募金をする姿が見られた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/30/2019113080021.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














スポンサーサイト



【ただの日常行為なのにwww】集団レイプの主犯格、バ韓国の元歌手らに実刑判決!

★コメントもお待ちしています!!★(8)
バ韓国塵にとってレイプはただの日常行為


集団でメスを次々にレイプし、その様子を撮影していた屑チョンの歌手ども。


そいつらに懲役6年と懲役5年が言い渡されていました。


この主犯格の2匹は、法廷で涙を流していたんだとか。



ま、そりゃそうでしょうね。


屑チョンどもにしてみたら、ただの日常行為。

朝起きて顔を洗うような感覚でレイプを行うのがバ韓国塵なんですからwwww



こんな罪で実刑判決なんて大丈夫なんですかね?

あっという間にバ韓国中の刑務所がパンクしそうじゃないですか。




-----------------------
「いびつな性意識で重大犯行」… 6年の実刑判決にチョン・ジュニョン被告ら涙

 集団性的暴行で起訴された歌手チョン・ジュニョン被告(30)と人気バンドFTISLAND元メンバーのチェ・ジョンフン被告(29)に対して、一審でそれぞれ懲役6年と懲役5年・80時間の性暴力治療履修処分が言い渡された。2人は判決後、法廷で涙を流した。

 ソウル中央地裁刑事第29部(カン・ソンス裁判長)は29日、複数の女性を集団暴行し、同意なしに性的関係の動画を撮影、メッセージ・アプリ「カカオトーク」のグループチャットに流布したとして起訴された2人にこうした判決を言い渡した。また、2人と共に犯行にかかわった女性アイドルグループ少女時代のメンバー、ユリさんの実兄に懲役4年、クラブ「バーニング・サン」従業員に懲役5年、芸能事務所元社員に懲役8月(執行猶予2年)を言い渡した。

 これら被告たちは2015年から16年にかけて、江原道洪川や大邱などで、タレント志望の知人女性やクラブで知り合った女性らに対して数回、集団性的暴行を振るい、同意なしに性的関係を撮影したとして起訴された。こうした犯行は、「バーニング・サン問題」が取りざたされていた今年初め、BIGBANG元メンバーのV.Iらが参加していたカカオトークのグループチャットに、チョン・ジュニョン被告が違法撮影した性的関係の動画を十数回掲載していたことが明らかになり、摘発されたものだ。チョン・ジュニョン被告が携帯電話を預けたデジタル・フォレンジック会社の社員が該当のファイルをある弁護士に渡し、その弁護士が国民権益委員会に情報提供した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/30/2019113080007.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














経済3大指標が同時に減少wwww バ韓国経済低迷はまだまだ底知らず!!!

★コメントもお待ちしています!!★(9)
バ韓国崩壊まで全力で頑張れ!


バ韓国の経済がこれ以上ないというくらいに疲弊していましたwwww


生産・投資・消費が一斉に減少していたのです!


文大統領の政策がことごとく失敗し、真綿で首を絞めるようにヒトモドキどもを殺しまくってますwwww



長期的な視点で眺めるなら楽しいのですが、

もう見飽きたのでそろそろガツンとヤってもらいたいものです。




米軍撤退、朝鮮戦争再開、半島焼け野原……。


そんなトリプルコンボを近い内に見せてほしいものですね。




-----------------------
10月の産業生産0.4%減…生産・消費・投資「トリプル減少」=韓国

 10月は生産・投資・消費が一斉に減少した。産業活動動向の3大指標が同時に減少したのは2月以来8カ月ぶり。現在の景気状況を表す同行指数循環変動値も下落した。

 韓国統計庁が29日に発表した「10月の産業活動動向」によると、10月の全産業生産(季節調整、農林漁業除く)は前月比で0.4%減少した。前月比の産業生産は9月(-0.4%)に3カ月ぶりに減少に転じたが、これで2カ月連続の減少となった。サービス業と建設業が増加に転じたが、自動車・電子部品を中心に鉱工業生産が減少し、全体の産業生産が減少したとのことが統計庁の説明だ。

 消費動向を表す小売販売額は前月比0.5%減少した。小売販売は8月に3.9%増加し、8年7カ月ぶりの最大幅となったが、9月にー2.2%とまた減少に転じ、2カ月連続の減少となった。

 先月の設備投資は前月比0.8%減少した。設備投資は6月から9月まで4カ月連続で増加したが、10月に減少に転じた。建設業者が実際に施工した実績を金額で表す建設既成は前月に比べ1.7%増加した。

 景気指標は分かれた。景気同行指数循環変動値は前月比0.1ポイント下落した。一方、今後の景気を予測する先行指数循環変動値は前月比0.2ポイント上昇した。先行指数循環変動値が2カ月連続で上昇したのは2017年4-6月以来。

 統計庁のキム・ボギョン産業動向課長は「数字上で先行指数循環変動値が2カ月連続で上昇したため、景気見通しに対する前向きな信号が強まった」とし「ただ、まだ同行指数循環変動値が下落しているだけに現状態で(底を打ったと)判断するのは難しいようだ」と述べた。

https://japanese.joins.com/JArticle/260077
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














バ韓国政府高官「ホワイト国に戻してもらうことが最終目標ニダ!」(死にそうだから助けてくれニダ)

★コメントもお待ちしています!!★(13)
輸出規制で国家崩壊に追い込まれたバ韓国


バ韓国政府の高官が、日韓の輸出管理政策対話における目標を語っていました。


「日本の輸出規制を外してもらい、ホワイト国への復帰が最終目標ニダ!」



どうせ以前の状況に戻すのなら、いっそのこと日本統治前の姿に戻したほうがいいのでは?


地べたに座り、道端の糞尿を拾い食いするのがバ韓国塵本来の生き方です。


無理して人類のフリをしているからこそ、自殺大国の称号を得てしまったバ韓国。



ヒトモドキとしての矜持を思いだし、短くて醜い生涯を送るべきなんですからwwww



-----------------------
日本の輸出規制 「元に戻すことが最終目標」=韓国

 韓国産業通商資源部の李浩鉉(イ・ホヒョン)貿易政策官は29日、記者会見を開き、12月の第3週(16~20日)に東京で日本と輸出管理体制に関する局長級の輸出管理政策対話を開催することで合意したとして、同月4日にオーストリア・ウィーンで準備会議を行うと発表した。李氏は局長級対話に臨む。

 以下は李氏との一問一答。

――準備会議と輸出管理政策対話の目標は。

「日本が7月1日に発表し、同月4日に取った対韓輸出制限措置が以前の状況に戻ることを目標とする。『ホワイト国(輸出管理の優遇対象国)』への復帰、半導体・ディスプレー素材3品目の輸出規制の原状回復など、以前の状況に戻ることを最終目標として推進する

――28日に非公開で課長級協議が開かれた背景は。

課長級の準備会議が決まったのは、両国が局長級の政策対話を早期に開催する意志があったためだ。踏み込んだ議論を短い時間に集中的に行うため、非公開で開かれた」

(中略)

――日本の輸出規制がいつ終了するか予測できるか。

「22日の発表後、両国の輸出管理実務者が早期に緊密な協議をした。懸案の解決に対し両国とも意志があると評価できる。(輸出規制終了の)時期については予断できないが、できる限り早期の問題解決のため最大限の努力を尽くす

――日本側の態度の変化を期待できるか。

「輸出管理政策対話を再開すること自体が両国の信頼、連携を回復する手がかりになると思う。輸出規制を緩和、改善する措置を取る重要な転機になる手段がつくられたし、どうつくっていくかが重要だと思う」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/29/2019112980091.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














自称・元徴用工の屑バ韓国塵「日本政府は年老いた被害者たちの死を望んでいるニダ!」

★コメントもお待ちしています!!★(14)
被害者を自称するしか能がないバ韓国塵


自称・元徴用工の屑老害が、なにやら吠えていました。


「日本政府は、ウリのような年老いた被害者たちがさっさと死ねばいいと思ってるニダ!」



あらあら、どうやら大きな勘違いをしているようですね。


トンデモない話です!


日本人は、朝鮮ヒトモドキが完全に死に絶えればいい。



……そう思ってるのですから。



己の力で生計をたてるのではなく、被害者を自称して金を得ようとするヒトモドキ。


この習性は本当に醜いものです。



-----------------------
「年取った被害者は死ねばいいと思っている」韓国の元勤労挺身隊女性が日本を痛烈批判

 2019年11月27日、韓国・聯合ニュースは、「勤労挺身隊被害者のヤン・クムドクさんが日本政府と戦犯企業を批判した」と伝えた。

 記事によると、韓国最高裁が三菱重工業に元徴用工への賠償を命じた判決から29日で1年になるのを前に、ヤンさんは市民団体「勤労挺身隊のおばあさんと共にする市民の会」と共に光州(クァンジュ)市で記者会見を行った。ヤンさんは「日本はまだ悪い心と泥棒の性根を持っている。胸に手を当てて考えることができない」「年を取った被害者たちは死ねばいいと思っているようだ」などと強く批判したという。

 また会見では、日本と韓国の団体による、日本政府と三菱に謝罪と賠償を求める共同声明が発表された。声明は「韓国最高裁が三菱重工業の賠償責任を認めて1年になろうとしているが、何も解決されていない」「朝鮮半島の植民支配と反人道的な違法行為の責任は日本政府にあり、法的責任もまた日本と被告企業にある」と主張し、「韓国最高裁の判決を尊重し履行せよ」と求めたという。

 また文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が提示した元徴用工への賠償問題の解決策(日韓企業、両国国民の自発的な寄付で基金を設立する案)にも言及し、「一部で論じられている案は被害者の人格と尊厳を無視しており、受け入れることはできない」「日本の謝罪を伴わない金銭支給は、まともな解決策ではない」「文喜相案は論じる価値もない欠陥だらけの案」などと批判したという。

 声明には、名古屋三菱・朝鮮女子勤労挺身隊訴訟で弁護団長を務めた内河恵一弁護士、「名古屋三菱・朝鮮女子勤労挺身隊訴訟を支援する会」の高橋信共同代表ら、日本人も名を連ねているという。

 この記事に、韓国のネットユーザーからは「日本批判」のコメントも寄せられているが、多くは「いつまで続けるのか」「もう前に進もう」という内容になっている。

 「もうやめよう。二度とこういうことが起きないようにすればいいことだ」「日韓協定そのものが謝罪であり賠償だ。数十年前に韓国と日本は未来のために過去を忘れようと合意したんだ」「当時、韓国は存在しなかった。日本に主権を奪われ、日本国民になっていた。慰安婦、徴用工被害者には胸が痛むが、当時、この国をそんなふうにした為政者たちの過ちが一番大きい。そして、日本からは受け取れるだけ受け取った。左派が政権の延命のために反日を利用しているんだ」「韓国はいつベトナムに謝罪するのか。日本は1960年代からずっと謝罪してきた。日本に対しては被害者、ベトナムに対しては加害者だ。韓国ほど二重の物差しが似合う民族が、他にいるだろうか」「もう対日請求権により補償は済んだ。いつまで被害者を利用し、国家の未来を邪魔するのか」「写真の中でおばあさんの隣にいる人たちは、ボランティアじゃない。慰安婦被害者を盾にして、国からカネをむしり取ろうとしている人たちだ」などの意見が寄せられている。

https://www.recordchina.co.jp/b762795-s0-c30-d0144.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














滅びゆくバ韓国ww ソウルの出生率は超少子化基準の半分ほどwwww

★コメントもお待ちしています!!★(9)
さっさとバ韓国塵が消えてなくなるのが一番


バ韓国の首都ソウルの出生率が異常な値に突入したようです。


直近の出生率がついに0.7以下となり、0.69を記録wwww


全国出生率も0.88台と過去最低のようで、世界に類を見ない結果になったとのこと。


文大統領の少子化対策が機能していないってことですね。



この調子でいくと、今年の年間出生児数は30万匹前後になるとのこと。


年間の死亡者数もほぼ30万匹とのことなので、もっと出生率が下がってくれることに期待したいですね。


なんにせよ、害獣の数が減るのは素晴らしいことです。



-----------------------
ソウルの合計特殊出生率0.69「絶滅への道に入った水準」

 ソウルの合計特殊出生率が今年7-9月期に0.7を初めて切り、0.69を記録した。合計特殊出生率とは、1人の女性が妊娠可能とされる15歳から49歳までの間に産む子どもの数を意味する。全国的に見ても、7-9月期の新生児数と合計特殊出生率は1981年に関連統計の集計を開始して以来、最も低かった。

 統計庁は27日に発表した「9月人口動向」で、「今年7-9月期の全国の出生児数は7万3793人で、前年同期よりも6687人(-8.3%)減少した。7-9月期の全国合計特殊出生率も0.88で過去最低を記録した」と明らかにした。特に地域別で見ると、今年7-9月期にソウル地域で記録した0.69という合計特殊出生率は、世界的にも類を見ないほどの超少子化だと指摘されている。この数値は、人口を維持するために必要な合計特殊出生率(2.1)の3分の1、超少子化基準(1.3)の半分に過ぎないものだ。世界を代表する少子化国・地域と言われるマカオ(0.92)、シンガポール(1.14)=以上、昨年の数値=の出生率を大幅に下回っている。

 人口学者のチョ・ヨンテ・ソウル大学保健大学院教授は「もし『ソウル』と名付けられた人間の種がいるとしたら、絶滅の道に入ったと判断してもいいほどだ。人口のコントロール・タワーだとされていた大統領直属の少子高齢社会委員会の失敗であり、これまでの少子化政策の完全な失敗を示す象徴的な出来事だ」と語った。

 一方、9月の1カ月間に生まれた子どもは2万4123人で、1年前より1943人(-7.5%)減少した。月別出生児数は2015年12月から今年9月まで46カ月連続で、前年同月比で減少という記録を更新している。

 こうした傾向が続けば、今年は年間出生児数30万人維持も危うい状況だ。9月までの出生児数は23万2317人だ。10-12月期の新生児数が6万7000人台に下がれば、初めて年間出生児数が20万人台となる。昨年の年間死亡者数(29万8820人)を考えると、出生児数30万人は人口減少の影響を防ぐためのマジノ線(最終防衛ライン)とされる。韓国の年間出生児数は2002年から16年までは40万人台を維持していたが、2017年に30万人台に下がり、減少速度がますます増している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/11/28/2019112880030.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【馬鹿丸出し】なぜそうなるwwww 安倍首相がバ韓国の「文喜相案」に共感したらしいwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(10)
バ韓国塵の基準でいうとこいつはキチガイじゃないらしい


とんでもないねつ造記事がアップされていました!!


なんと安倍首相が、自称徴用工問題の解決のため、

いわゆる「文喜相(ムン・ヒサン)案」に共感を表したというのです!!




記事の詳細を読んでみると、安倍首相は、


強制執行(差し押さえられた日本企業の資産の現金化)以前に法整備があればよい」と述べただけでしたwwww



それがどうして、

すしざんまいの案に賛成したことになるのでしょう?


本当に意味不明ですねwwww



あらためて、人とヒトモドキ(在日・帰化含む)の間で意思の疎通ができないことが分かりますね。




-----------------------
「安倍首相、文喜相議長の徴用解決法案に共感…韓国との情報共有を指示」

 安倍晋三首相が徴用問題の解決のための、いわゆる「文喜相(ムン・ヒサン)案」に共感を表し、秘書陣に韓国との情報共有を指示したと、日本メディアが27日伝えた。毎日新聞の古賀攻専門編集委員が書いたコラム「日韓の2本のパイプ」の内容だ。

 コラムによると、安倍首相は20日、首相官邸を訪問した河村建夫日韓議員連盟幹事長(元官房長官)から「文喜相案」に関する説明を聞いた。「文喜相案」は韓日両国の企業の寄付と両国国民の寄付で基金を設立し、徴用被害者に賠償金の代わりに返済する案で、文議長は関連特別法を国会に提出する予定だ。説明を聞いた安倍首相は「強制執行(差し押さえられた日本企業の資産の現金化)以前に法整備があればよい」と述べ、秘書官に(在日)韓国大使館との情報共有を指示したという。

 河村幹事長は22日、中央日報のインタビューで「南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使と安倍首相の最側近の今井尚哉補佐官兼首席秘書官が意思疎通を続けている」と明らかにした。

 一方、古賀委員のコラムはGSOMIA終了延期発表後の25日、河村幹事長と李洛淵(イ・ナギョン)首相がした電話会談の内容の一部も紹介した。「日本語の達者な李首相が『日本の言い方は冷たい』と言うので、河村幹事長は『もう少し配慮するよう伝えましょう』と応じた」という。コラムは「韓国はGSOMIAの継続カードで日本の対韓輸出規制を元に戻したいのが本音だが、日本が『輸出管理とGSOMIAは別次元』と強調しているため」と説明した。

 コラムは李洛淵首相-河村幹事長など両国議員連盟間チャンネル、趙世暎(チョ・セヨン第1次官)-秋葉剛男外務審議官の両国次官ラインが「日本と韓国をつなぐ2本のパイプ」と伝えた。

https://japanese.joins.com/JArticle/259996
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【泥棒には常識が通じません】金沢港のクレーンを破壊しておきながら、修理費3億5千万円の支払いを拒否するバ韓国!

★コメントもお待ちしています!!★(10)
バ韓国塵はヒトじゃないので常識が通じない


バ韓国との国交を断てばOK


昨年の12月。


バ韓国の貨物船が石川県の金沢港に入港する際、

船体を衝突させて大型クレーンを破壊していました。



しかし、1年近くも経過するというのに、


その修理費用3億円以上が未払いのままなのです!!!!!!!!!!!!



バ韓国側の弁護士は、


「保険の範囲内でしか払えないニダ!」


と修理費の請求を断固拒否しているとのこと。




バ韓国の旅客機がアチコチの空港で滑走路を破壊しているのと同じ構図ですね。


破壊しておきながら修理費を支払わないのが、バ韓国の当たり前なのでしょう。




こうなったら、在日どもの財産を強制的に没収し、


屑チョンどもがまき散らしている犯罪被害の補填に回すべきでしょう。




修理費用や迷惑料を完全に回収した後、

国交を断絶すれば二度とこのような事故は起きません。



至極単純なことなので、一刻も早く実現するべきでしょう。




-----------------------
韓国企業に知事激怒「泥棒の開き直りだ」韓国船が港の施設“破壊” 修理費払わず血税投入の事態に

 誠意のない対応に谷本石川県知事が激怒です。去年、韓国の貨物船が金沢港の大型クレーンに衝突し故障させた事故で、船を所有する企業が修理費3億円余りを未だ支払っていないことが分かりました。

谷本石川県知事:
「泥棒が開き直るのはありえない…」

 石川県12月補正予算案の記者会見。谷本知事が思わず怒りをあらわにしました。

 去年12月、金沢港に着岸しようとした韓国の貨物船が強風にあおられ、コンテナを運ぶガントリークレーンに衝突。クレーンは損傷が激しく、今も使えない状態です。

 このクレーンを所有するのは石川県。県は船を所有する韓国の企業に修理費3億5000万円の全額負担を求めました。しかし…。

<韓国企業側の弁護士>
「保険の範囲でしか支払えない」

 企業側の弁護士が示した金額は保険で支払うことができる1億円ほど。石川県が要求している額の3分の1にも届きません。

 交渉は平行線をたどったまま、事故から1年がたとうとしています。

 石川県は修繕費用を一旦県側で支払うための予算を盛り込んだ補正予算案を議会に提出。大切な税金を注ぎ込まざるを得なくなった事態に、谷本知事は怒り心頭です。

 県は今後韓国企業側に対し、損害賠償請求を起こす方針です。韓国企業の担当者は石川テレビの取材に対し「誠意ある対応をしていると弁護士から聞いている」とコメントしています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00001751-ishikawa-l17
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














さすが自殺大国ww バ韓国の芸能界、ここ10年で30匹以上が自殺wwww

★コメントもお待ちしています!!★(17)
自殺したバ韓国のメスゴキ


数日前に屑チョンのメスゴキブリ1匹が自殺していましたが、


バ韓国の芸能界では、ここ10年間で30匹以上の自殺者を出しているとのこと。



自殺者が増えているのは、間違いなくネットの影響でしょう。


ネット強国を自称していたバ韓国ですが、なんとも不様な結果ですねwwww



それにしても、後追い自殺が少ないことが問題ですね。


1匹の自殺に対し、数十万匹単位が後追い自殺してくれれば後に控えている駆除作業が捗るというのに。




自殺大国という素晴らしい称号をいただいているのですから、

是非ともその本領を発揮してほしいものですwwww





-----------------------
直近10年間で30人以上が自殺、韓国芸能界の恐ろしさ―中国メディア

 韓国の女性グループ、KARAの元メンバーで歌手のク・ハラさん(28)が24日、ソウル市内の自宅で亡くなっているのが発見された。警察は自殺した可能性も含めて死因を詳しく調べているという。これに関連し、中国のポータルサイトの騰訊網に25日、「直近10年間で30人以上が自殺、韓国芸能界はいったいどれほど恐ろしいのか」とする記事が掲載された。

 ク・ハラさんは昨年9月に交際相手への暴行容疑で取り調べを受ける一方で、リベンジポルノ被害を受けたことを明らかにし、今年5月には自殺未遂騒動を起こしていた。

 記事はまず、韓国芸能界では今年、これまでに女性スター3人が自殺(未遂を含む)を図っているとし、すぐに発見された女優のチョ・スヒョンを除き、女優のチョン・ミソンさんと女性アイドルグループf(x)の元メンバーで歌手のソルリさんはこの世を去ったと紹介した。

 続いて、2005年に人気女優だったイ・ウンジュさんが自宅マンションで首つり自殺したことや、大手メディアが17年に「韓国では直近10年間で芸能人30人以上が自殺で亡くなっている」と報じたこと、17年以降も人気アイドルグループ、SHINeeのメインボーカルのジョンヒョンさんなど、自ら命を絶った芸能人が複数いることを紹介した。

 記事はまた、10年ごろには、女優パク・ジニが、韓国の芸能人の4割がうつ病を経験し、自殺を考えたことがあるとする論文を発表して世間の注目を浴びたことも取り上げ、「同論文では、俳優たちが深刻なうつ病と自殺の衝動に駆られる理由として、過度な私生活の露出と悪意のあるデマ、不安定な収入などによる将来に対する不安感を指摘している」などと伝えた。

https://www.recordchina.co.jp/b762472-s0-c30-d0054.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【いつものアレwww】GSOMIA問題はバ韓国の大勝利で終わったニダ! 日本政府が謝罪したから許してやったニダ!!

★コメントもお待ちしています!!★(5)
バ韓国塵に言葉は通じません


GSOMIA破棄を延期したのは、


「日本政府が謝罪したから許してやったニダ!」


……というスタンスを取り続けるバ韓国。



しかし、日本の菅義偉・官房長官は「いずれにしても(日本)政府として謝罪した事実はない」と明言しています。



どうやら、

日本の外務省次官名義で『経済産業省の無理なブリーフィングは申し訳ない』とバ韓国側に伝えていたというのが、きゃつらの根拠のようです。



本当に外務省の次官が謝罪したのか疑わしいですが、

軽い挨拶のノリで謝辞を述べた可能性はありますね。



その関係者の一言を拠り所にして、


「日本政府が謝罪したニダ! 安倍首相の惨敗ニダぁぁぁ! ウリの大勝利ニダぁぁぁぁぁぁぁ!!」


と顔を真っ赤にしているのでしょう。



バ韓国塵どもに我々人類の常識は通じません。


はっきりと「NO」と伝えても、きゃつらの頭の中で勝手に「YES」に変換されてしまうのですから。



日本政府としてはこれでまたひとつ学んだでしょう。


どんな約束事をしても正反対の結果しか得られないので、ことごとく無視し続けるしかないでしょう。




制裁を下す時もただ黙って行い、

ゴキブリどもの言葉に耳を貸してはいけないのですから。





-----------------------
日韓関係、緩和したと思いきやまた舌戦=韓国高官が日本に警告―中国メディア

 2019年11月26日、環球網は、日韓軍事情報保護協定(GSOMIA)の失効回避により関係が緩和したかに見えた日韓両国が、「どちらが譲歩したか」をめぐって再び舌戦を繰り広げていると報じた。

 記事は、韓国大統領府の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長が24日夕方の記者会見で、GSOMIAに関して日本政府が連日発表している情報について「強い遺憾を示さざるを得ない」とし、日本が今後も同じ行動を続ける場合は、日韓交渉の進展に重大な影響を及ぼしうるとの見方を示したという韓国紙・中央日報の報道を紹介した。

 ハンギョレや中央日報といった韓国メディアの25日付の報道によると、鄭室長は「世界貿易機関(WTO)提訴を停止するという韓国側の通知があって初めて両国は交渉を再開した」という日本政府の見解を否定し、「8月23日に韓国がGSOMIA終了通知を出した後に日本側が外交ルートによる交渉を持ちかけてきた」と説明。GSOMIA失効回避は米国の圧力によるものという日本側の認識についても否定した。

 一方で、「韓国が24日にGSOMIAや貿易紛争への見解をめぐって日本に抗議を行った翌25日に日本政府が謝罪した」という韓国メディアの報道に対して、日本の外務省や経済産業省の関係者に加え、菅義偉官房長官もこれを否定した。

 記事は、GSOMIA失効回避決定からわずか2日で両国関係に再び亀裂が走ったことについて、日韓両国の専門家やメディアが「両国の信頼不足」「立場になおも明らかな差があることの表れ」「両国が問題解決の落としどころを見つけるのは難しい」「日米韓の安全保障に生じた亀裂はもはや隠せない」との認識を示していると伝えた。

https://www.recordchina.co.jp/b762395-s0-c10-d0135.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア