バ韓国・徴用工訴訟、日本の経済4団体が共同コメントを発表!

★コメントもお待ちしています!!★(33)
大法院の判決に喜ぶバ韓国の元徴用工


先日の徴用工訴訟で、キチガイ判決が出されていました。


それを受け、日本の経団連や商工会議所が共同でコメントを発表。


今後のバ韓国への投資やビジネスを進める上での障害になりかねない


ま、そりゃそうでしょうね。



もっとも、本気で心配しているわけではないでしょう。

キチガイ判決が出る事は目に見えて分かっていたでしょうからwwww


どちらにしろ、これで日韓関係がますます悪化することになり、バ韓国経済はますます冷え込むことになります。



バ韓国の大法院が自ら国の崩壊を加速させてくれた形です。


日本政府も遺憾の意を表していましたが、裏では喜んでいることでしょうwwww



-----------------------
経済4団体「韓国への投資やビジネスに障害」 徴用工勝訴で共同コメント

 韓国最高裁の判決を受けて、経団連、日本商工会議所、経済同友会、日韓経済協会(日韓経協)は30日、各会長、会頭、代表幹事名で、「今後の韓国への投資やビジネスを進める上での障害になりかねない」などと懸念する共同コメントを発表した。日韓経協の是永和夫専務理事は報道陣に対し、「ここまで築いてきたビジネス関係に水を差さないよう、両国政府は支援してほしい」と訴えた。

 コメントは「昭和40年の日韓請求権協定によって、問題が完全に最終的に解決したことを基礎に、日本企業は両国関係の発展に貢献してきた」と強調した。

 その上で、韓国政府に対し、「日本企業の正当な経済活動が保護されるよう、適切な措置」を要望、日本政府にも「あらゆる選択肢を視野に対応を講じることを強く要望する」とした。

https://www.sankei.com/economy/news/181030/ecn1810300029-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














スポンサーサイト



バ韓国大法院、日韓請求権協定を無視して強制徴用訴訟の判決を下す!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(16)
バ韓国の徴用工像


バ韓国大法院で行われていた元徴用工らの損害賠償請求訴訟で、判決が下されていました。


「日本企業は強制徴用被害者に各1億ウォンと遅延損害金を支払うニダ!!」


これは1965年の日韓請求権協定を全く無視した判決となります。



ま、予想通りですね。


きゃつらが日韓請求権協定を守らないのはいつものことですから。




これでまた日韓関係が遠のくので、我々日本からしてみれば大歓迎です。



これもバ韓国という国自体が自殺したがっている証左でしょう。


これから先、バ韓国大法院は同じように日韓請求権協定を無視した判決を乱発するんでしょうね。


いやぁ、本当に楽しみですwwww



-----------------------
「日本企業は強制徴用賠償せよ」 65年韓日協定を覆した韓国最高裁

 韓国大法院(最高裁に相当)が日帝強制徴用被害者に軍配を上げた。1940年代に強制徴用された被害者4人は、日本企業に賠償責任を問えるようになった。

 大法院全員合議体(主審キム・ソヨン大法官)は30日、故ヨ・ウンテクさんら強制徴用被害者4人が新日鉄住金(旧・新日本製鉄、第2次世界大戦以前の日本製鉄)を相手取って起こした損害賠償請求訴訟の再上告審宣告裁判を開き、原告勝訴の判決を下した。 

 この日、全員合議体は2012年最高裁判事4人(キム・ヌンファン、イ・インボク、アン・テヒ、パク・ビョンデ)による小部判断をそのまま認めた。当時、大法院1部は原告敗訴の判決を下した1・2審を覆して強制徴用被害者の損害賠償請求権を認めて、当時の日本製鉄に強制労働に対する賠償責任があると判断した。 

 大法院1部は日本の確定判決が日本の韓半島(朝鮮半島)支配と強制動員そのものが不法だと見る大韓民国憲法の核心価値と正面から衝突し、韓国内で効力が認められないと判断した。また、韓日請求権協定で個人請求権まで消滅したと見ることができず、日本製鉄と新日鉄住金の法的同一性が認められるとした。これにより破棄差戻し後の控訴審は大法院の趣旨に沿って強制徴用被害者に各1億ウォンと遅延損害金を支給するよう命じる判決を下した。 

 今回の宣告は、2013年8月大法院に事件が再上告されてから5年2カ月を経て出された。2005年2月に初めて訴訟が提起されて13年8カ月となる。13年の年月が流れて、訴訟当事者4人のうち3人がすでに亡くなり、唯一の生存者であるイ・チュンシクさん(98)だけがこの日の訴訟に参加した。 

 4人は1941~43年、新日鉄住金の前身である日本製鉄に強制徴用されたが、賃金を受けることができなかった。その後、ソ連軍の空襲で工場が破壊され、1945年の解放と同時に帰国した。 

 ヨ・ウンテク、シン・チョンスさんは1997年に大阪地方裁判所に損害賠償金と未払い分の賃金を請求する訴訟を起こしたが原告敗訴で判決が確定した。その後、キム・ギュス、イ・チュンシクさんとともに2005年に韓国裁判所に同じ趣旨で訴訟を起こした。 

 1965年韓日国交正常化とともに結んだ請求権協定で、被害者の損害賠償請求権が消滅したかどうかが今回の宣告の核心になった。当時、1・2審は日本裁判所の判断に問題がなく、1965年朴正熙(パク・チョンヒ)政権でむすんだ韓日請求権協定で被害者の請求権が消滅したと判断した。だが、2012年5月大法院がこれを覆し、賃金を支払うべきだとする趣旨の判決を初めて下した。 

 大法院が最終的に強制徴用被害者に軍配を上げて関連訴訟が続くものと予想される。現在、裁判所には計15件の日本戦犯企業賠償訴訟が保留されたままの状態だ。 

 だが、問題は日本側だ。日本政府は65年協定ですべての賠償が終わったという立場だ。賠償をしなければならないのは新日鉄住金だが、日本政府が強硬な立場を示す中で会社側がどのような対応を取るかは不確実だ。

https://japanese.joins.com/article/601/246601.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【1分以上見ないでください】ミスバ韓国、出場者の一覧画像wwwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(55)
まずは下記の画像を、よぉくご覧いただきたい。


ミスバ韓国2018出場者その1


ミスバ韓国2018出場者その2


ミスバ韓国2018出場者その3


ミスバ韓国2018出場者その4


これはミスバ韓国出場者の画像でした。

もし仮にこのメスどもの顔の判別がついたら、あなたには朝鮮ヒトモドキの穢れた血が流れている可能性が高いと言えます。

さっさと自殺することをオススメしたいです。



「不細工で人様を不愉快にさせる同じ顔ばかりだ」

……そう思ったそこのあなた。それが正常です。


吐き気をもよおすので、1分以上は見ないことをオススメします。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【画像をご覧いただきたい】バ韓国ロッテで1日2回行われている恐怖の行為!!

★コメントもお待ちしています!!★(17)
バ韓国のロッテの看板


お分かりいただけただろうか?


時間と屍姦の区別ができないバ韓国塵



そう、バ韓国のロッテデパートでは、開店時と閉店時に死体と姦淫するようです。



冗談はさておき、“時間”と“屍姦”の区別すらつかないとはwwwwww


本当に低能な生き物ですねぇ。


生きている価値なんざこれっぽっちもありません。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














次はバ韓国のTHAADか!? 板門店から武器弾薬が完全に撤去される!!

★コメントもお待ちしています!!★(12)
朝鮮半島の板門店から武器弾薬が撤去される


朝鮮半島の板門店で、南北ともに武器弾薬などを全て撤去したとのこと。

地雷の撤去も終わっているので、

いざ北チョンが攻めてきたらアッというまにバ韓国中が火の海になってくれそうですねwwww


次はTHAADの撤去を訴えてきそうな勢いです。


うーん、実に素晴らしい傾向ですね。


見せかけの平和に踊らされ、反米志向が強まっていくでしょう。


そうなれば、晴れて朝鮮半島中を南北の分け隔てなく攻撃できる体制が整うのですからwww



朝鮮半島を焼け野原にして地図上から消せば、東アジアが抱えているほとんどの問題はあっさり解決することでしょう。



-----------------------
「南北が板門店の共同警備区域から武器弾薬や見張りを全て撤去」報道に中国ネット「THAADはいつ撤去するの?」

 2018年10月26日、環球時報は、韓国と北朝鮮の双方が板門店の武器弾薬などをすべて撤去したと米メディアが伝えたことを紹介した。 

 記事は米CNNの25日の報道を紹介。それによると、韓国と北朝鮮は、板門店の共同警備区域からすでに全ての武器や弾薬を撤去したという。これは「極めて象徴的な意義あること」であり、「韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は、南北の緊張をより一層緩和することを希望している」と伝えた。 

 記事は、板門店の共同警備区域は、これまで長期間にわたって地球上で最も危険な場所の1つとされ、南北の兵士が対峙(たいじ)し命令を常に待っている状態だったと紹介。しかし、今では板門店の地雷はすでに全て撤去され、全ての歩哨所、銃、弾薬も撤去されたという。これは、先月の南北首脳会談で合意したことの一部だと伝えた。 

 これに対し、中国のネットユーザーから「平和の福音だ」「いずれにしても平和はいいこと」「半島の平和に向けた大きな第一歩だな」など、歓迎するコメントが多く寄せられた。 

 一方で、「(在韓米軍に配備された)THAADはいつ撤去するの?」「終戦協議の際には中国を呼ぶことを忘れずに」「国連軍も解散しないと」などの意見や、「ちょっと怪しいな。ストーリーの進みが速すぎる」「一触即発の緊張状態がなくなれば、板門店はただのテーマパークになるな」というコメントもあった。

https://www.recordchina.co.jp/b634172-s0-c10-d0035.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァっ】飲酒運転の取り締まりを強化するバ韓国

★コメントもお待ちしています!!★(10)
飲酒運転の取り締まりを強化するバ韓国


バ韓国では飲酒運転による死亡事故が後を絶たないようです。

それを受け、飲酒運転の取り締まりを強化する動きが始まったとのこと。


ま、全くの無駄でしょうね。



屑チョンなんざ、飲酒の有無にかかわらず正常な判断ができない生き物にしか過ぎないのですから。


どれだけ取り締まりを強化しようとも、屑チョン運転手による死亡事故は減らないでしょう。


どうか1匹1殺の勢いで、どんどん殺し合っていただきたいものです。



屑チョンの生息数の半分が死亡事故を起こしてくれれば、

我々人類の宿願である朝鮮ヒトモドキの絶滅があっという間に達成できるのですからwwww



-----------------------
摘発2回で免許取り消し…韓国警察、飲酒取り締まりと処罰を強化

 相次ぐ飲酒運転による人命事故に対する警戒心が高まる中、警察が飲酒運転取り締まり基準と法定刑を強化し、飲酒運転2回摘発時には免許を取り消す制度を導入する。 

 警察庁は28日、こうした内容の飲酒運転根絶対策をまとめ推進する計画だと明らかにした。警察はまず道路交通法を改正し、現行の取り締まり基準である血中アルコール濃度0.05%を0.03%に強化する。 

 警察関係者は「現行法上の飲酒運転の法定刑が低いという指摘が相次いでおり、基準引き上げを推進することにした、2杯ぐらいは大丈夫だという認識を遮断するため取り締まり基準も強化する方針」と明らかにした。 

 ただ、法改正までは立法手続きなどが必要で、実際の導入までは多少時間がかかると予想される。 

 また、車両の押収も積極的に行われる。飲酒運転の場合は再犯の懸念が高いという判断からだ。警察は飲酒前科者が飲酒運転で死亡事故を起こした場合には車両を押収するという現行指針に「重傷害事故」を追加する方針だ。 

 合わせて「過去4年間に4回以上」飲酒運転をした前科者が再び摘発された場合に車両を押収するという規定を「過去5年間に3回以上」に強化する。 

 「ツーストライクアウト制度」も導入する。これまでは飲酒運転3回摘発時に免許取り消しになったが、実効性が弱いという指摘が出ていることから「2回」に強化した。 

 一方、警察は来月1日から3カ月間にわたり「全国飲酒運転特別取り締まり」に出る。警察は午前0時から午前6時まで飲酒取り締まりを強化し、毎週金曜日の夜間には全国で同時集中取り締まりを実施する。 

 特に歓楽街、飲食店、遊園地などを中心に20~30分単位で取り締まり場所を移す方式で取り締まる予定だ。 

https://japanese.joins.com/article/520/246520.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|main|breakingnews
-----------------------


この日本で飲酒運転による事故を起こしている屑チョンも相当な数になります。


これ以上我々日本人に犠牲を出さないためにも、この日本で朝鮮ヒトモドキどもに車を運転させることを禁じたいものです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














医療の診療回数はOECD最多なのにwwww 健康に自信があるバ韓国塵はOECD平均の半分以下wwww

★コメントもお待ちしています!!★(10)
バ韓国塵の年間診療回数はOECDで最多


自分の事を健康だと思っている屑チョンの割合は、32.5パーセントほどなんだとか。


これはOECD平均の半分以下の値です。


屑チョンどもの年間の医療の診察回数は17回で、OECD内で最多!!


それなのに、健康状態にまったく自信がないとは笑わせてくれますwwww




自分が健康体ではないと思い込むのは、神の采配かもしれませんね。


思い込みの力でどんどん健康を害してもらい、その醜い一生をさっさと終えていただきたいものです。



そもそも、この時代に朝鮮ヒトモドキという種が絶えていないことが大きな間違いなのですから!


-----------------------
「自分は健康」と思う人の割合 韓国はOECD平均の半分以下

 経済協力開発機構(OECD)加盟国のうち韓国は平均寿命が長いにもかかわらず、韓国国民は自身が健康だと考える人の割合が低いことが分かった。

 このほど韓国の保健福祉部と国民健康保険公団がまとめた資料「2018OECD保健統計」によると、満15歳以上の韓国人のうち健康状態が良好だと考える人の割合(2016年)は32.5%にとどまった。OECDの平均(67.5%)よりはるかに低い。ニュージーランドが87.8%で最も高く、日本は35.5%だった。

 韓国人は自身が感じる健康状態の水準が低いが、平均寿命(16年)は82.4歳でOECD平均の80.8歳を上回った。平均寿命が最も長い国は日本で84.1歳。最も短い国はラトビア(74.7歳)だった。

 また、自身の健康について実際の健康状態よりも否定的に受け止める傾向からか、韓国国民1人が医師の診療を受ける回数(16年)は年17.0回で、OECD加盟国のうち最も多かった。OECD平均は6.9回だった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/28/2018102801078.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














バ韓国前大統領パククネ婆の指示!? 元徴用工訴訟を遅らせていた大法院関係者が逮捕される!!

★コメントもお待ちしています!!★(7)
バ韓国前大統領パククネ婆に忖度していた最高裁関係者が逮捕


元徴用工の損害賠償訴訟の件で、バ韓国大法院の元次長が逮捕されていました。


パククネ婆の意向を汲んで、判決を遅らせるように働きかけていたというのです。



ま、驚くようなことじゃありませんね。

バ韓国では法がまともに機能せず、時の政権の気分次第でいくらでも判決が覆るんですからwww



これは、パククネ婆に限ったことではありません。


現在進行形で、文大統領の意に沿うべく法定が飴細工のようにネジ曲げられています。


文大統領の任期終了後、どれだけの逮捕者が出るのか今から楽しみですなぁ。




それにしても、

こんな国が法治国家を名乗るだなんて本当におこがましい話です。



-----------------------
韓国前政権、判決遅らせるよう働きかけか…逮捕

 聯合ニュースによると、韓国検察は27日、元徴用工の韓国人が日本企業に損害賠償を求めている訴訟に関連し、朴槿恵(パク・クネ)前政権の意向を踏まえ大法院(最高裁)の判決を遅らせたとして、最高裁の関連機関「法院行政処」の林鍾憲(イム・ジョンホン)元次長を職権乱用などの容疑で逮捕した。

 一連の訴訟では韓国の高裁が2013年、新日鉄住金や三菱重工業に賠償を命じる判決を言い渡し、日本側が上告して以来、審理が事実上、止まっていた。最高裁で賠償判決が確定すれば、1965年の日韓請求権協定で解決済みとする日本政府との関係悪化は避けられないため、当時の朴政権が判決を遅らせるよう司法に働きかけたと検察は見ている。

 最高裁は今年に入って新日鉄住金を巡る訴訟の審理を開始し、今月30日に判決を言い渡す予定だ。

https://news.infoseek.co.jp/article/20181028_yol_oyt1t50010/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














バ韓国で流行中の皮下注射ダイエット薬! 使用済みの注射針の中古品まで流通wwwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(12)
バ韓国で危険なダイエット薬が流行中


現在、バ韓国では「サクセンダ」というダイエット薬が流行しているようです。

これは皮下注射の肥満治療剤で、本来なら医師の処方無しでは入手できないもの。


しかし!


中古品の売買が堂々と行われていて、使用済みの注射針のものが出回っているんだとかwwwww


いやぁ、本当に信じがたい連中ですね。

誰が使用したか不明の注射針を、なんの危機意識も持たずに使用するだなんてwwww




このダイエット薬によって、

栄養失調や感染症で死んでくれる屑チョンどもが大量発生してくれそうですなぁ。


-----------------------
韓国で皮下注射の痩せ薬が大ヒット。誤った乱用が相次ぎ社会問題に

 今、「サクセンダ」(一般名=リラグルチド)というダイエット薬が韓国で話題になっている。

 ノボノルディスクファーマ社が発売する、食欲を抑制し満腹感を与える事によりカロリー等の摂取を抑制する次世代の減量薬だ。日本ではまだ発売されていない。

 減量薬と言えば、過去にはその副作用が大きなニュースになった事から抵抗感がある人も少なからずいるだろう。

 2009年に米製薬大手ファイザーに買収されたワイスが、1997年自社が販売する肥満治療薬「フェンフェン」と、患者の心臓弁の損傷に関連性が認められたことから、その混合薬の成分の1つについて使用を中止された。

 また2010年には、米製薬会社アボット・ラボラトリーズが、自社調査において心臓発作や麻痺の危険性が高まることが示されたとして、肥満治療薬「メリディア」を市場から引き揚げた。

 韓国で爆発的なヒットとなっている「サクセンダ」に、そのような副作用はないのであろうか。またその効果は本当なのだろうか。

BMI30以上の高度肥満患者に限って処方されるが……

 「サクセンダ」を販売する韓国ノボ・ノルディスク製薬の広報担当者は、「具体的な販売量は明かせないが予想よりも需要が爆発的に高まり、8月には新規患者に2~3週間ほど薬を供給出来なかった」と明かした。

 「サクセンダ」はデンマークのノボ・ノルディスクが糖尿病治療剤の開発中に体重減少の副作用があることを発見し、それを肥満治療剤として出した新薬である。

 アメリカでは2014年12月FDA(米国食品医薬局)の承認を得て、2015年から販売が開始された。韓国では2017年7月アジアで初めて許可を得て今年3月から販売が開始された。

 問題は、韓国国内での極端な誤用乱用だ。

 肥満患者を対象に医師の診療のもと使用されなければならないのに、まるで化粧品を買うように肥満でもない20~30代の女性たちが、友達同士で共同購入をしたり中古売買をしたりしている。

 主婦の崔さん(47歳)は病院にも行ってない。彼女は「友達が買ってくれたのを3週間毎日打っている」と語った。

 また別の主婦は、夫が大学病院の肥満クリニックで処方された「サクセンダ」注射剤のうち、その一つを使用していると言う。

 30代会社員の金さんは、病院に行ったが診療を受けられなかった。SNSで探した「サクセンダ」を販売している病院(皮膚科)に行って「買いたい」と言ったら医師はBMI値や病歴を聞きもせずに処方してくれた。

 医師の処方箋もなく薬を買うのはもちろん違法であり、このように医師がまともに診断もせずに薬を売るのもガイドラインに反することだ。

 「サクセンダ」は、FDA(アメリカ食品医薬品局)や韓国の食品医薬品安全処などでBMI値30以上の高度肥満患者や高血圧・糖尿・高脂血症など他の危険因子があるBMI値27以上の肥満患者に限って処方が許可されている。

入手難で「中古」品まで

 中古売買は乱用以上に危険性をはらんでいる。

 「サクセンダ」は、18mgの注射液がペン型の注射器の中に入っていて、使用量によってペン一つで6日間~30日間使用できる。毎回注射針を交換し注射部位をアルコール消毒しなければいけない。感染の危険があるので複数人で共有することは出来ない。だが、一、二回使用した注射が堂々と中古市場に出回っているのが現状だ。

 肥満を改善し健康へといざなうはずの薬が、感染症や栄養失調などを引き起こせば、本末転倒である。

 美容大国を自認する韓国での、行き過ぎた「サクセンダ美容法」は留まる気配がない。

https://hbol.jp/177540
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














復帰不可能www バ韓国株価指数、過去最大の落ち幅を記録する勢いで下落中!!

★コメントもお待ちしています!!★(16)
バ韓国経済、絶賛崩壊中!


バ韓国の株式市場がトンデモないことになっているようです。

株価指数が絶賛急落中で、年内最高値との下落幅が過去最低の26パーセント以上にもなると予測されています。


この下落により、売りに転じる動きが加速しているとのこと。

その結果、ますますバ韓国の株式市場がますます冷え込んでいるようです。


ま、当たり前といえば当たり前ですね。


バ韓国経済に待ち受けているのはマイナス要因ばかりで、明るい兆しが何一つないのですからwwww



ま、ウォンの価値なんざ、使用済みの便所紙以下の価値しかないので、

どうなろうと我々人類にはまったく関係ないんですがねwwwwwww



-----------------------
韓経:恐怖から韓国株価が「歴代級急落」

 KOSPI(韓国総合株価指数)が米国発の衝撃でまた急落した。この3日間に2161.71から2063.30へと98.41ポイント(4.6%)下落した。今年の最高値(1月29日、2598.19)と比べて下落率は20.6%にのぼる。今のような下落傾向なら米国債ショックでKOSPIが年内最高値から約26%下落した2011年の落ち幅を超えるという予想も出ている。 

 過去10年間にKOSPIが20%以上下落した年はグローバル金融危機を迎えた2008年(下落率50.3%)と米国国債格下げがあった2011年(25.9%)の2回だけだ。ギリシャやスペインなど南欧財政危機で株式市場が混乱した2012年(13.7%)、中国経済失速による人民元暴落事態で市場が揺れた2015年(15.8%)も下落幅は現在ほど大きくなかった。 

 KOSPIの急落は大きく落ちたバリュエーション(実績比の株価水準)指標でも確認される。NH投資証券によると、24日基準でKOSPIの12カ月予想純利益基準の株価純資産倍率(PBR)は0.84倍と、グローバル金融危機当時の2008年10月27日(0.78倍)水準に近づいた。 

 下落する株式市場に恐怖心理が広がり、外国人と機関の売りの中でも株を買っていた個人投資家までが売りに転じた。この日も外国人の売り越し(3614億ウォン)で株価が下落し、個人も2813億ウォンの売り越しとなった。機関は6310億ウォンの買い越し。 

 証券業界では米ハイテク株の急落など対外的要因とともに、国内企業の実績も韓国株式市場の見通しを悪化させる要因だと診断している。金融情報会社エフエヌガイドによると、今年の上場企業の営業利益は210兆6000億ウォンと、前年比7.9%増にとどまると予想される。昨年の営業利益増加率が32.5%だった点を考慮すると、利益増加率は急激に落ちたということだ。上場企業の今年の1株あたり純利益(EPS)予測値も1カ月前に比べて1%下落した。同じ期間、米国(-0.2%)より下落幅が大きかった。日本(0.1%)は小幅上昇した。 

 現代車とネイバーがこの日、市場の期待値に達しない7-9月期に実績を出し、懸念が現実になった。セルトリオンと現代車、アモーレパシフィックなど326銘柄が過去1年間の最安値を更新した。

https://japanese.joins.com/article/476/246476.html?servcode=300&sectcode=310&cloc=jp|main|inside_left
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア