キチガイ沙汰wwww シュレーダー前独首相がバ韓国塵のメスと再婚wwwww

★コメントもお待ちしています!!★(21)
バ韓国塵と結婚するシュレーダー前独首相


シュレーダー前独首相が、屑チョンのメスと結婚するようです。

相手のヒトモドキはシュレーダー前独首相の通訳を務めていたようで、それが発展してこの形になったんだとか。



本当にシュレーダー前独首相も馬鹿ですなぁ。


屑チョンを配偶者にすると不幸のドン底に突き落とされるという常識を知らなかったのでしょう。


バ韓国塵と結婚するのはキチガイだけ


結婚相手のバ韓国塵に殺された伊良部


ニコラス・ケイジもバ韓国塵と結婚して不幸に


財産目当てのバ韓国塵と結婚したメジャーリーガー



-----------------------
シュレーダー前独首相とキム・ソヨン氏、来月5日にドイツで結婚式

 ゲアハルト・シュレーダー前ドイツ首相(74)と恋人のキム・ソヨン氏(48)が来月5日にドイツの首都ベルリンで結婚式を挙げることが29日にわかった。シュレーダー前首相は5回目、キム氏は2回目の結婚だ。 

 結婚式はベルリンの由緒あるホテルアドロンで開かれる。シュレーダー前首相とキム氏は同月28日にソウルのハイアットホテルで祝賀パーティを開く計画だ。 

 結婚式と祝賀パーティはドイツ総理室で主管するという。 

 シュレーダー前首相とキム氏はドイツと韓国を行き来しながら新婚旅行をする計画だ。 

 これに先立ちシュレーダー前首相とキム氏は昨年9月に熱愛説が報じられ、今年1月にドイツ誌とのインタビューを通じ恋人関係を公式化した。その後ソウルを訪れ年内に結婚する計画を発表した。 

 ドイツのノルトライン・ウェストファーレン州経済開発公社韓国代表部代表のキム氏はシュレーダー前首相の通訳をして彼と恋人関係に発展した。 

https://japanese.joins.com/article/609/245609.html?servcode=A00&sectcode=A00&cloc=jp|main|breakingnews
-----------------------


あ! こんな馬鹿もいましたねwwww




夫のバ韓国塵にDVされている関根なんちゃら




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














スポンサーサイト



またまた記録更新! バ韓国の失業者数過去最大に!失業給付支給額も7兆ウォン弱に!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(7)
バ韓国の失業者が史上最高レベルに


バ韓国の経済地獄がさらに続きそうですwwwww


今年に入ってからの月平均失業者の数が1999年以降で最多の113万匹を突破したようです。


同時に、失業給付支給額も4兆5000億ウォンに達し、こちらも同じく過去最大レベルなんだとかwwwww



この調子で行くと、今年の失業給付支給額は6兆7721億ウォン以上になるとのこと。



いやぁ、さすがバ韓国。期待を裏切りませんねぇ。


やる事なす事すべてが裏目に出るのがバ韓国塵どもの習性です。



そろそろ生きているだけ無駄だと気付いてくれる屑チョンどもが急増してくれそうですね。


我々人類の手をこれ以上煩わせることなくさっさと土に還っていただきたいものです。



-----------------------
1~8月の失業者数、1999年以降で最多=韓国

 今年に入り先月まで月平均失業者が1999年以降で最も多い113万人に達したことが確認された。 

 合わせて失業給付支給額も4兆5000億ウォン(約4603億円)を突破し、過去最大級に増えた。 

 韓国雇用情報院が30日に明らかにしたところによると、雇用行政統計を分析した結果1~8月の失業者数は月平均112万9000人で前年同期比4万5000人増えた。 

 1999年6月から作成している失業者数(求職期間4週間を基準)統計を見ると1~8月の平均失業者数は今年が最も多かった。 

 失業給付支給額も増えた。 

 1~8月の失業給付支給額(速報値)は4兆5147億ウォンで前年同期支給額より9017億ウォン(25.0%)多かった。 

 1~8月の失業給付支給額は関連統計を作成し始めた2010年以降で最も多い金額だ。 

 こうした傾向が年末まで続くと、今年の失業給付支給額は6兆7721億ウォンに達する見通しだ。 

 昨年1年間の失業給付支給額は5兆2425億ウォンだった。 

 前年同期と比較した1~8月の失業給付支給額はこの数年の最低賃金引き上げ率と似た水準で増えた。 

 しかし今年の失業給付支給額増加率は25.0%で最低賃金引き上げ率の16.4%を大きく上回った。 

 失業給付受給の前提条件である雇用保険加入者の増加、雇用状況悪化などが複合的に作用したとみられる。 

 特に失業給付の大部分を占めている求職給与下限額が最低賃金引き上げの影響を受け一緒に上昇したためと分析される。

 産業別で見ると、製造業に従事していた人が受けた失業給付が9705億ウォンで1~8月の失業給付支給額の21.5%を占めた。 

 次いで保健業と社会福祉サービス業が5471億ウォン(12.1%)、事業施設管理、事業支援と賃貸サービス業が576億ウォン(11.2%)、卸売と小売業が4822億ウォン(10.7%)、建設業が4639億ウォン(10.3%)、宿泊・飲食業が2390億ウォン(5.3%)などの順で支給額が多かった。

https://japanese.joins.com/article/610/245610.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【組織犯罪!】バ韓国原子力研究院の職員が放射性廃棄物を無断で売却! その量なんと80トン!!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(8)
バ韓国原子力研究院の職員が廃棄物を売却


以下のニュースはちょっと長いので、3行でまとめると……。


・バ韓国原子力研究院から大量の放射性廃棄物が持ち出されていたことが発覚!

・バ韓国原子力研究院で働く管理職の職員らによる組織的犯罪だと判明。

・関係者のフトコロだけが温まり、放射性廃棄物は行方不明のままに。


……いやぁ、まさにバ韓国ならではの犯罪ですね。

持ち出されて勝手に売却された廃棄物は80トンにもなるとのこと。


管理する側が犯罪を犯していたので、実際はもっと大量の廃棄物が市場に出回っていることになります。



鉛やステンレスや銅といった金属は2次加工がしやすいので、

バ韓国のあちこちから高い放射線反応が現れるのも納得ですねwwwwwwwww



-----------------------
放射性廃棄物の行方不明事件で内部の「黒いコネクション」の情況が明らかに

 韓国原子力研究院で放射性廃棄物である鉛や銅、金などが10~15年前に大量に持ち出され、“行方不明”になった事実が今年初めに確認され、波紋が広がる中、この廃棄物の搬出や売却などの違法行為に原子力研究院の管理者級の職員たちが直接・間接的に介入あるいはほう助した情況が、原子力安全委員会の調査で明らかになった。廃棄物に接近できる委託先の窃盗や末端研究員らによる逸脱のレベルを超える“組織的犯罪行為”が行われ、厳格であるべき放射性廃棄物の管理システムに穴があいたという声も上がっている。

 28日、イ・チョルヒ議員(共に民主党)が原子力安全委員会から提出された「原子力研究院の放射性廃棄物の無断処分などに関する調査結果」によると、現在まで確認された2003~2009年における原子力研究院の放射性廃棄物の無断流出及び売却事件について、研究院の部署長級の職員らが搬出当時から知っていたか、直接関与したものとみられる。原子力研究院の規制機関である原子力安全委は今年初め、研究院から廃棄物が無断で流出されたという情報提供を受け、2月19日から6月27日まで、研究院の廃棄物管理記録を再検討すると共に、事件関係者らを呼んで調査を行った。書類上の保管記録とは異なり消えたことが確認された廃棄物は、鉛44トンや鉄製・アルミ・ステンレス30トン、銅6トン、金0.26キログラムなど、合わせて約80トンに達する。これらの廃棄物は原子力の基礎・応用研究を行ったソウル蘆原区にある「ソウル研究炉」(研究用原子炉施設)を解体したり、大田(テジョン)原子力研究院のウラン変換施設をそれぞれ2000年と2004年から解体する過程で出たものだ。

 このうち10.6トンの鉛レンガが2003年5月、ソウル研究炉から消えた事例を見てみると、当該廃棄物を搬出した研究院の職員の供述と関連記録、そして第3者の供述が食い違っている。該当職員A氏は原安委の調査当時、「ソウル研究炉放射性アイソトープ生産施設に設置されていた鉛レンガを大田研究院に移して使用した」と主張した。しかし、A氏が2003年の搬出当時作成した「運搬・搬出通知簿」には、持出し目的が「容器の製作」と書かれており、供述とは異なる。さらに、原安委の調査結果2003年当時、大田(テジョン)研究院にソウル研究炉の廃棄物が持ち込まれた事実がないことが明らかになっており、A氏の主張は説得力に欠ける。これに対し、原安委は調査結果で「鉛レンガが大田研究院に移送されず、関係者の不当な利益のために使用された可能性が高い」と判断した。廃棄物を無断で売却した可能性が高いと見たのだ。

 大田のウラン変換施設で2009年に銅5トンが消えた経緯にも、釈然としないところが多い。研究院の放射線安全管理者B氏は、原安委の調査で「人材派遣会社の社員らによる銅の窃取、売却を把握し、上級者に報告した後、銅電線を回収するため古物商を訪ねたが、すでにリサイクル業者に渡され、回収できなかった」と説明した。しかし、B氏はその古物商の位置を全く覚えていないうえ、委託先の売却代金の返還を求めなかったと、原安委の調査で供述した。原安委は、B氏が事件直後、銅の廃棄物をいくらで売却したのか調べるべきだったにもかかわらず、代金の返還を試みなかった点に注目し、B氏の供述の信憑性を疑っている。当時、B氏などは銅の窃取及び売却事件を研究院長や原案委に報告すらしなかった。

 原安委は独自の調査結果を盛り込んだ文書に「(廃棄物窃取・売却は)個人ではできないこと」という明確な判断を付け加えた。原安委は、「当時、解体責任者と関係者らは廃棄物の窃取・消失にかかわらなかったと主張しているが、鉛や鉄製の廃棄物はフォークリフトやトラックのような重装備がなければ、運送できない」とし、「鉛廃棄物の窃取・消失に研究院所属の解体責任者及び関係者が直接・間接的に関連するか、黙認したものと判断される」と記した。研究院内に重装備が入り、体積が大きな廃棄物が輸送機器に運搬される過程を、少数の個人や外部委託先が密かに決定して実行するのは不可能に近いということだ。

 原安委は、廃棄物の無断持ち出し及び売却過程と、これを通じて不当利得を得た者たちをより正確に把握するため、この事件を今年6月末に科学技術情報通信部と大田地方検察庁に通報し、現在警察の調査が行われている。原安委はそもそも当該廃棄物は外部に漏れる放射線量が少ないため、研究院が原案委に年間放射線量率が低いという事実を規定通りに立証・報告すれば、正常な売却または処分手続きを踏むことできるという立場だ。搬出された廃棄物が環境と人体に有害なレベルではないということだ。しかし、このようなずさんな放射性廃棄物管理体系が情報提供を通じて明らかになっていなければ、危険な廃棄物の搬出を防ぐ手立てがないのではないかという批判もある。何より政府出資の研究機関で明らかになったずさんな管理という点で懸念が広がりかねない。イ・チョルヒ議員は「今回の事件は、原子力研究院の組織的ほう助がもたらした犯罪事件」だとし、「検察の厳正な捜査と共に、原子力研究院の徹底的な改革が急がれる」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180930-00031727-hankyoreh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














バ韓国政府が用意した家出少年の保護施設が、"犯罪者グループ養成場"に成り下がるwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(6)
バ韓国の家出少年らは犯罪者となる


秋夕の連休期間に、家出少年を保護する目的で国内130か所に“憩いの場”なるものを運営していたバ韓国政府。


しかし!


その“憩いの場”が犯罪の温床と化しているようです。

ここに集まった屑餓鬼どもが犯罪の計画を練り、詐欺や売春の強制などが実行に移されているとのこと。



つまり、政府が大量の税金を投じて犯罪者グループを養成していることになりますwwwww




さすがバ韓国!!!!


本当に未成年を救いたいなら、さっさとあの世に送ってあげたほうがよっぽどマシでしょうねぇ。



-----------------------
韓国の家出少年を支援する場が犯罪の温床に

 秋夕(中秋節。今年は9月24日)翌日の25日、ソウル市竜山区のインターネット・カフェ。10代半ばから後半の家出少年ら約20人がゲームをしていた。彼らはインターネット・カフェやカラオケ、モーテルを転々として秋夕連休を過ごしたという。女性家族部(省に相当)が19日、「秋夕連休期間に家出少年らが街で危険にさらされないよう、全国130カ所余りの青少年憩いの場を24時間運営する」と発表したが、彼らはそこに行かなかった。7カ月前に家出したチョン君(17)も憩いの場ではなくインターネット・カフェに来た。彼は今年5月、ソウル市内の青少年憩いの場に入ったが、1カ月でそこを出たそうだ。チョン君は「憩いの場で会った子たちに『女の子たちに売春をあっせんする仕事をしよう」とそそのかされたり、毎晩『憩いの場を出て酒を飲もう』と言われたりした。憩いの場に長くいると、もっと悪い道にはまるような気がして、出ることにした」と言った。チョン君が過ごした憩いの場は定員が10人だったが、実際には13人が暮らしていたとのことだ。

 女性家族部が26日に明らかにしたところによると、憩いの場に来た青少年は最近5年間で約1万5000人から3万人と倍増しているという。その一方で、憩いの場は103カ所から130カ所と26%の増加にとどまっている。憩いの場1カ所当たりの定員は7-20人程度だが、寒くなって家出少年が集まる時は1カ所当たり多くて定員を5人前後オーバーして受け入れている。憩いの場は家出少年を支援するために政府が用意したものだが、その本来の役割を果たせずにいるとの指摘もある。

 憩いの場の教師たちは、子どもたちが滞在している間の生活指導もする。例えば、憩いの場の中では子どもたち同士で話ができないようにしている。これは、互いに通じ合ってさらに道を外れたり、犯罪に手を染めたりするのを防ぐためだ。

 ところが、家出少年の数は多いのに、彼らを管理する青少年指導士や社会福祉士は少ないため、1人1人をきちんと監督したり世話したりするのは難しい。韓国憩いの場協議会のキム・ギナム会長は「昼間は教師や指導士が2-3人いる憩いの場も、夜間は1人しかいないため、子ども全員について相談・管理するのは容易でない」と説明した。

 憩いの場の管理が行き届かない場所で計画された家出少年たちの犯罪が、大人も驚くほど大胆なものに発展することもある。憩いの場で知り合った家出少年たちが先月、20歳の男と共にインターネット中古品取引詐欺を図り、2500万ウォン(約250万円)相当をだまし取って警察に捕まった。昨年は17歳の高校生が憩いの場で知り合った女子中学生に売春をさせるなどして摘発されたこともあった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/28/2018092801768.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














中国のゲーム規制で、バ韓国のゲーム業界が窮地に!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(5)
中華製ゲームがバ韓国をむしばむ


中国政府が国内のゲーム認可を縮小した影響が現れています。



国内で稼げなくなったゲームメーカーが、バ韓国に対するゲーム輸出に力を入れ始めたというのです。

その結果、バ韓国のゲーム業者は大打撃を受けているとのこと。



いやぁ、いい傾向ですね。

屑チョンどもが苦しむことは、そのまま我々人類の発展につながることになります。


耳障りが不快ですが、もっときゃつらに醜い悲鳴を上げさせたいものです。



-----------------------
中国ゲーム業界、本国の規制強化で韓国進出

 中国のゲーム業界が厳しい規制による損失を取り返すため、韓国への進出を加速する動きを見せている。中国政府は先月末、「青少年の視力が低下する問題を解決せよ」という習近平国家主席の指示に従い、青少年のゲーム利用時間制限、新規にゲーム認可縮小を骨子とする大規模な規制案を明らかにした。年間で8000種類以上のゲームが登場する世界最大のゲーム市場で発売が困難になると、モバイルゲームを中心にトレンドが似ており、内需市場が大きい韓国をターゲットにし始めた格好だ。一部の中国メーカーは開発コストを取り戻すため、ダンピング輸出に乗り出しているという。

 韓国のゲーム業者も週52時間労働の導入でゲーム開発にかかる費用と時間が増えていることから、独自開発よりもコストパフォーマンスが優れた中国製ゲームの輸入に積極的だ。中国のモバイルゲームの韓国への輸出件数は2016年の111件から昨年は136件に増え、今年も20%以上伸びると予想されている。韓国のゲーム業界関係者と専門家は「中国からの輸入ゲームが増えれば、中小・中堅のゲーム業者には大きな打撃になる。中国のゲーム規制による最大の被害者が韓国のゲームになりかねない」と懸念した。

■ダンピング販売される中国製ゲーム

 韓国のゲーム業界によると、業界大手企業は最近、中国の合弁法人の人員を増強し、中国の大手ゲーム業者との輸入交渉を進めている。対象は開発が完了しているものの、中国では認可が得られなかったゲームだ。別の大手ゲーム業者も中国事業本部を拡大し、韓国に輸入するのにふさわしいゲームを物色し、新規ゲームの開発を発注することも検討している。業界関係者は「競争力があるゲームの場合、韓国国内の業者3-4社が輸入競争を繰り広げるケースも生じている」と話した。韓国ゲーム学会のウィ・ジョンヒョン会長(中央大教授)は「契約金も受け取らずに韓国市場にゲームを売ろうとする中国企業もいる」と明かした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/28/2018092801118.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【バ韓国崩壊まっしぐら】LGディスプレーが初の希望退職実施!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(2)
バ韓国・LGディスプレーが希望退職者を募集


一時期は売り上げ好調でバ韓国経済の一端を支えていたLGディスプレー。

この日本でも、安っぽいラブホテルなどでLG製のテレビなどをよく見かけます。



しかし!


中国企業の台頭などで売り上げを落とし、この1年間は赤字になっているとのこと。


その結果、会社設立以降初めて生産職社員を対象とした希望退職を実施するようです。



これからはリストラも加速するばかりでしょうね。


あらゆる分野のバ韓国企業が赤字に転落している現状なので、

いよいよ国の崩壊が本格化してきたといった感じです。



これから先の展開が実に楽しみですwwww


-----------------------
LGディスプレー生産職、初の希望退職実施へ

 液晶表示装置(LCD)事業の悪化で赤字にさいなまれているLGディスプレーが生産職社員を対象に希望退職を実施する。会社設立以降、30数年ぶりに生産職社員を対象とした人為的な人員削減に乗り出したものだ。LGディスプレーは28日、生産職幹部を対象に希望退職説明会を開催した。5年目以上の生産職社員が対象で、10月初めから3週間申請を受け付ける。会社側は慰労金として3年分の固定給与を支給する予定だ。現在、LGディスプレーの生産職は全社員の65%に当たる2万人前後となっている。会社側は「希望退職者数は決めていない」と話している。

 人員削減の背景には、同社の売上高の90%を占めるLCD事業部門の不振がある。中国企業の低価格物量攻勢でLCDパネル価格が大幅に下落し、LGディスプレーはこの1年間、赤字に苦しんでいる。昨年1-3月期は1兆ウォン(約1000億円)台の営業利益を出すほど好調だったが、中国に端を発する危機で今年1-3月期は赤字に転じた。今年4-6月期も2281億ウォン(約233億円)の赤字を出した。

 LGディスプレーはLCD事業部門を縮小し、次世代ディスプレーである有機発光ダイオード(OLED)中心へと事業構造を転換して危機に対処する方針だ。同社は、中国の広州と京畿道坡州にOLED生産ラインを新たに作り、慶尚北道亀尾工場のLCDライン4つは閉鎖した。 LGディスプレー関係者は「事業転換や工場自動化によりやむを得ず発生した余力人材を対象に、希望退職を実施する。研究開発(R&D)やエンジニアなど事務技術職の割合を引き続き引き上げる人材構造高度化で競争力を確保する方針だ」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/29/2018092900420.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【絶滅推奨種】単身世帯が急増中のバ韓国! この17年間で2.5倍にも!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(6)
世界中から嫌悪されているバ韓国塵


就職もできない、結婚もできない、まともに生きていくことができないとないない尽くしのバ韓国。


その結果、単身世帯が急増しているようです。



なんとこの17年間で、単身世帯の数が2.5倍にもなったとのこと!!



いやぁ、素晴らしい傾向じゃありませんか。


屑チョンどもが家族や子孫を作らず、糞だけをヒリ出して生き長らえているわけです。


この調子で行けば、放っておいても地上からヒトモドキの醜いDNAが淘汰されていくことでしょう。



しかし、放置するだけでは時間がかかるので、積極的にきゃつらを駆除していきたいものです。


バ韓国塵の住みにくい世界こそ、我わ人類の理想なんですから。



-----------------------
単身世帯数 17年で2.5倍に=韓国報告書

 韓国で一人暮らしの世帯が17年間で2.5倍に増えたことが、28日分かった。

 統計庁がこの日発表した報告書によると、2017年現在の単身世帯数は562万世帯だった。

 単身世帯は00年の222万世帯から、17年間で152.6%増加した。一般世帯のうち27.2%が単身世帯で、2人世帯の26.7%を抜いて全世帯に占める割合が最も高くなった。

 15年現在の単身世帯の婚姻状況は、未婚が43.8%、離婚が15.5%、死別が29.5%、配偶者ありが11.1%だった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/28/2018092802603.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














バ韓国経済へのトドメとなるか!? 半導体価格が最大で25パーセントも下落!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(10)
半導体価格の下落でバ韓国終了が速まる


自動車も造船も駄目、いつ発火するか分からないスマホも駄目とバ韓国の主力産業がズタボロ状態の中、

半導体市場がバ韓国経済を支えていたと言っても過言ではないでしょう。


しかし!


その半導体の価格がここに来て急落する見込みなんだとか。


メモリーの需要が減少したことが理由のようで、

最大で25パーセントも下落するとのこと。




いやぁ、世界経済の流れ全てがバ韓国を終わらせようとしているのがありありと伝わってきますねwwwww



サムスンの業績悪化は間違いないでしょうから、これでまたバ韓国崩壊の日が近づいたことになります。



-----------------------
韓国経済支える半導体、価格急落予測

 自動車、造船、スマートフォンなど韓国の主力産業が苦境に陥る中、韓国経済を唯一支えてきたメモリー半導体市場にも警告音が鳴り響いている。主要製品のNAND型フラッシュメモリーの価格が今年10-12月期から急落すると予想されるからだ。

 半導体の市場調査会社である台湾のDRAMエクスチェンジは26日、10-12月期のDRAM平均価格が7-9月期に比べ5%下落すると予想した。下落幅は当初予測(1-3%)を上回るものだ。半導体市場の分析担当者、エイブリル・ウー氏は「メモリーの需要が減少し、供給不足が解消され、DRAM価格が予想よりも落ち込む」と予想した。

 DRAMエクスチェンジは特にパソコン、モバイル、サーバー用のDRAM価格が同時に下落すると予想した。本格的な下落の前兆となる見通しだ。サーバー用、パソコン用のDRAMはいずれも5%下落、モバイル用のDRAMは最大で8%の下落が見込まれる。来年にはDRAM価格が今年に比べて最大25%下落するとした。

 半導体価格の下落で、韓国の2大半導体メーカーであるサムスン電子とSKハイニックスの業績も10-12月期から低迷するとの見方が支配的だ。

 これに先立ち、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーなど世界の主な投資銀行も、世界のメモリー半導体需要が減少し、在庫が増え、価格圧力が強まるとし、10-12月から業界の景気が低迷するとの予想を相次いで示した。

 DRAMの場合、大口の取引先に供給する場合に適用される固定取引価格は横ばいだが、短期取引価格であるスポット価格は今年上半期から下落に転じた。8ギガビットDRAMのスポット価格は今年1月時点で9.65ドルだったが、27日には7.34米ドルと24%下落した。スポット価格の下落が進めば、固定取引価格も下落が避けられない。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/28/2018092800916.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














元追軍売春婦の老害2匹、台風被害にあった大阪朝鮮学校を訪問

★コメントもお待ちしています!!★(9)
来日中のバ韓国・元追軍プロ売春婦ども


元追軍売春婦2匹が、この日本に来ているようです。


金寄こすニダ!」のいつものタカリ行為かと思ったら、

その目的は台風被害にあった大阪朝鮮学校を訪れるためなんだとか。



「日本政府は在日朝鮮学校を全く支援をしないので私たちがしなければいけないニダ」


などと妄言を繰り返し、2匹合わせて130万円ほどの寄付をするとのこと。



偽証で稼いだ汚い銭のくせに、偽善アピールまでするだなんてwwwww



本当に醜い老婆どもですね。


2匹とも典型的な朝鮮ヒトモドキ顔で、見ているだけで不快になります。



-----------------------
慰安婦被害者2人、台風で被害の大阪朝鮮学校を訪問

 韓国の2人の慰安婦被害者が27日から2泊3日の日程で大阪朝鮮学校を訪問する。 

 慰安婦被害者支援団体「正義記憶連帯」は27日、慰安婦被害者の金福童(キム・ボクドン)さん、吉元玉(キル・ウォンオク)さんが大阪朝鮮学校を訪問すると明らかにした。 

 台風21号の影響で大阪朝鮮学校ではガラス窓が割れ、壁と屋根が破損するなどの被害が発生した。これを聞いた金福童さんは「日本政府は在日朝鮮学校を全く支援をしないので私たちがしなければいけない」として1000万ウォン(約100万円)を支援した。これに共感した吉元玉さんも300万ウォンを寄付した。さらに韓国の市民が寄付に参加し、こうした集まった寄付金を2人の慰安婦被害者が大阪朝鮮学校に伝える予定だ。 

 金福童さんは「自分が病気だからといってやるべきことをしないのはいけない」とし、今回の大阪朝鮮学校訪問を提案したという。

https://japanese.joins.com/article/548/245548.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|inside_left
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














秋夕で乗客満載だったバ韓国のKTX、走行中に何かにブツかり運行ストップwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(9)
屑チョン同様醜い見た目のバ韓国・KTX


一昨日、バ韓国のKTXで事故が発生していました!

走行中の列車に何かがぶつかり、乗客どもが1時間近く車内に閉じ込められていたようです。


しかし、残念ながら死傷者はゼロ。




これではちっとも笑えません。

列車同士が正面衝突でもして、数百匹が死んでくれないとニュースとしての価値がありませんねwwww


そうなれば晴れて“走る棺桶”の名称に相応しくなるのですから。


-----------------------
韓国高速鉄道で連休最終日にトラブル、乗客約400人が足止め

 2018年9月27日、海外網によると、韓国で26日夜、運行中の列車に何かがぶつかり、乗客395人が1時間近く足止めされるトラブルが起きた。 

 トラブルがあったのは韓国高速鉄道(KTX)江陵発ソウル行きの列車で、午後10時10分ごろ、江原道中部の横城郡に差し掛かった時に何かとぶつかったという。これによる死傷者は出ておらず、列車は50分余りかけて緊急の安全検査を実施。その後は速度を落として最寄り駅まで移動し、乗客らは待機していた別の列車に乗り換えた。 

 韓国はこの日、秋夕(チュソク。旧暦の中秋節)連休の最終日だった。

https://www.recordchina.co.jp/b171966-s0-c30-d0063.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア