バ韓国のマッカーサー像放火犯、たった3時間の取り調べで釈放!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(9)
マッカーサー像に放火した屑バ韓国塵、3時間で釈放


先日、バ韓国・仁川市にあるマッカーサー像に放火していた屑チョン。


警察に自首していたのですが、

なんとたった3時間取り調べを受けただけでスグに帰宅することができたんだとか!!


その後、この屑チョンはバ韓国各地で開催されている“反米集会”に出席しているとのこと。


いやぁ、凄いですなぁ。


放火犯がたったの3時間で娑婆に戻れるだなんて、世界広しといえどバ韓国くらいなものでしょう。


ま、売春と放火とレイプが国技であるバ韓国なので、これが普通の姿なのでしょう。



この屑チョンがもっともっと活躍してくれることを願うばかりです。


国全体で反米を打ち出してくれれば、朝鮮半島を焼け野原にする作業が捗りますからねwwwwww



-----------------------
釈放された仁川マッカーサー像放火犯、韓国各地の反米集会に出席

 仁川市中区の「自由公園」にあるマッカーサー像に火を付けて警察に自首した61歳の牧師が、警察で取り調べを受けて帰宅した後も、立て続けに反米集会に出席していることが判明した。

 この牧師は27日、「集会および示威に関する法律」違反、放火未遂、器物損壊未遂などの容疑で3時間ほど警察で取り調べを受け、同日午後6時ごろ帰宅したという。仁川の中部警察署が30日に明らかにした。警察は「自首したので逃走の恐れは小さく、放火の場面が防犯カメラに映っており、証拠隠滅の恐れもないと考えた」と説明した。この牧師は当時、取り調べで「マッカーサー将軍の火あぶり式をやったのであって、放火はしていない」と主張したという。仁川・中部警察署の関係者は「容疑を検討した後、身柄の処理を決めたい」と語った。

 この牧師は、帰宅後も忠清南道天安、ソウル市光化門などで開かれた反米集会に出席した。この牧師は28日、ソーシャルメディアのアカウントに「(マッカーサー像放火は)懲役を受けることを覚悟してやったことだが、在宅起訴が決まった。たぶん、拘束したら世論が広がることを恐れたのだろう」と書き込んだ。「きょうは天安反米闘争宣伝戦に出掛ける」とも記していた。この牧師は、天安で開かれた集会で米軍撤収を要求し、さらに29日にはソウル市鍾路区の米国大使館前で時局祈祷(きとう)会を開き、米朝平和協定締結などを主張した。

 この牧師は、反米団体「平和協定運動本部」と「反米闘争本部」の共同常任代表だ。本紙の電話インタビューに対し、この牧師は「米国を追い出すチャンスをくれたら、命に代えてもやる。法的処罰を受ける決意はできている」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/31/2018073100958.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














スポンサーサイト



なぜかバ韓国だけで炎上するBMW車、今年だけで27件もの火災が発生中!!

★コメントもお待ちしています!!★(9)
なぜかバ韓国だけで炎上しているBMW車


バ韓国で続々とBMWの車両が炎上しています。

その数、なんと今年だけで27回!!!!!


これだけ炎上しまくっているというのに、原因の特定はまだできていないとのこと。



あ、コリャ、あれかもしれないですね。


当初は車体の不具合ゆえの火災だったのかもしれませんが、

残りの20件くらいは屑チョンどもによる自作自演の可能性が高そうですwwwwww



なにしろ世界中で同じ部品を使っているのに、

“なぜか”バ韓国だけでこうも炎上しているのですから。



今後、集団訴訟が始まるようなので、

その訴訟に参加するために自分の車を炎上させるケースが急増しそうですねぇ。




-----------------------
今年27件目の「BMW炎上」、なぜ韓国ばかり頻発?

 30日正午ごろ、仁川・金浦高速道路のトンネル内で、走行中のBMW車両が炎上した。車は全焼したが、ドライバーと同乗者の計3人は避難して無事だった。今年に入り、韓国国内でのBMWの火災は韓国国土交通部(省に相当)によると27件に上っている。

 BMWは3・5・7シリーズなど10万台のリコールを決定し、事前緊急安全点検などを実施中だ。しかし、問題のない車両で火災が発生する原因は依然として究明されていない。

 BMWは「排気ガスの再循環装置(EGR)モジュールの異常と推定される」と説明した。原因を調査している国土交通部は「EGRに問題が発生し、高温の排気ガスが冷却されない状態で車体の内部に流入したことが事故原因とみられる」と説明した。エンジンに流入した高温の排気ガスによってエンジンに穴が開き、エンジンカバーなどが発火して火災が発生したとの見方だ。

 EGRはディーゼル車の有害な排出ガスを削減する装置だ。エンジンで発生した高温の排気ガスを、すぐに外に排出するのではなく、吸気管に吸い込ませて浄化する。EGRのバルブが高速で開閉することで排気ガスを吸気管に送り込み、その過程で冷却装置が排気ガスの温度を下げる。

 こうした一連の過程で問題が発生したとみられるが、部品の不良なのか、設計の欠陥なのか、作動方式に問題があるのか、いまだに原因が特定できていない。

 専門家らの見方もさまざまだ。烏山大自動車学科のムン・ハクフン教授は「最も疑われるのはEGRバルブの異常」だとして「EGRのバルブが閉じる際に完全に閉じず、高温の排気ガスが冷めずに吸気管に流入し続けたことで、火災が発生した可能性がある」と指摘した。

 大林大自動車学科のキム・ピルス教授は、EGRのバルブではなく、バルブを作動させるシステムに問題がある可能性を指摘した。キム教授は「BMWのEGRの冷却水はほかの車の平均量の半分にすぎず、限界値ぎりぎりに設計されている」として「猛暑が続き過剰な負荷がかかったのだろう」と分析した。キム教授はまた「燃費と排出ガス規制の問題を同時に解決しようとしたため、EGRの設計に無理な点があったのではないか」とも指摘した。

 BMWは問題のEGRモジュールについて、全世界共通だと説明しているが、韓国でだけ火災が頻発している点も疑問だ。ある自動車業界の専門家は「韓国は渋滞が激しいことに加え、猛暑が続いていることも関係があるのではないか」として「繰り返し渋滞すると、地熱などによって過熱した排気ガスが冷めにくくなる」と指摘した。一方、BMWは昨年11月に米国で、火災発生の恐れがあるとして100万台以上をリコールしており、韓国だけの問題ではないとの声も上がっている。

 一方、BMW520dの所有者4人が30日、BMWコリアを相手取り、500万ウォン(約50万円)の損害賠償を求めてソウル中央地裁に提訴した。今後、集団訴訟が拡大する可能性もある。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/30/2018073002656.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














崩壊中のバ韓国経済、今年だけで100万匹以上の自営業者が廃業へ!!

★コメントもお待ちしています!!★(10)
続々と廃業しているバ韓国の自営業者


バ韓国で、全就業者の25パーセントを占めているのは“自営業”のようです。


その自営業者のうち、今年度には100万匹が廃業する見通しなんだとかwwwwwwwww



どの企業にも就職できず、コンビニのレジ打ちバイトにすらなれなかった屑チョンどもの最終手段であったはずの自営業。

しかし、その頼みの綱が見事に崩壊しているわけですwwwwwwww


ここまで末期的だと、たとえ政権が変わったとしても経済状況が好転することはなさそうです。




廃業していないあきらめの悪い自営業者は、今後続々と過労死してくれそうですね。


いやぁ、楽しみですwwwwwwww


-----------------------
韓国自営業者の「悲鳴」…今年は100万カ所廃業

 国家経済の毛細血管であり庶民経済の根幹である自営業が奈落に落ちている。無給家族従事者118万人を含めた関連従事者688万人で韓国の全就業者の25%を占める自営業がつまずき、所得主導成長を掲げた文在寅(ムン・ジェイン)政権になり雇用と所得分配はむしろ悪化の一途だ。 

 国税庁の国税統計と小商工人連合会などによると、今年廃業する自営業者は過去初めて100万人を超えると予想される。年間開業数比の廃業数で示す自営業廃業率は2016年の77.8%から昨年は87.9%に高まった。今年は90%に迫るだろうというのが業界の推定だ。自営業者10人が店を開く間に9人近くが店を閉めるという話だ。 

 自営業の廃業が急増する理由は、景気が悪化する状況でコストは毎年大きく膨らんでいるためだ。小商工人市場振興公団関係者は「消費沈滞に労働時間短縮の余波でお客は途絶えているのに最低賃金は2年間で30%近く上がることになり、個人食堂とコンビニエンスストアには耐えらない」と話した。小商工人市場振興公団によると1-3月期の自営業者売り上げは前年同期比12.3%減ったと調査された。 

 自営業者が感じる体感景気もやはり急激に冷え込んでいる。韓国銀行が発表した7月の景気見通し消費者動向指数(CSI)を見ると、自営業者の指数が79でサラリーマンの91より12ポイント低かった。韓国銀行が関連統計を作成した2008年7月以降で自営業者がサラリーマンに比べ大幅に低い。景気見通しCSIは6カ月後の景気状況に対する判断を示す指標だ。100未満なら否定的に答えた世帯が肯定的に答えた世帯より多いという意味だ。 

「自営業の現場を視察すると政策と体感指標間の乖離は深刻な水準だ」。 

 最近現場訪問を増やしている金東ヨン(キム・ドンヨン)副首相兼企画財政部長官が17日に「共に民主党」との政府与党協議でした発言だ。売り上げ減少と商店街の空室率などが思ったよりも激しく、副首相でさえ自営業危機を深刻に受け止めているという話だ。 

 自営業危機はJノミクス(文在寅大統領の経済政策)の最も手痛い部分だ。文在寅政権は発足から1年間に所得主導成長を掲げて最低賃金を今年16.4%上げたのに続き来年も10.9%引き上げることにした。人件費上昇の負担は零細自営業者には直撃弾だ。 

 自営業危機はあちこちで数字で確認される。自営業の廃業は急増し、残っている自営業者の状況は悪化の一途だ。従業員を解雇して事業主の労働時間を増やしても所得減少を避けるのは難しいのが実情だ。最低賃金を稼ぐことも厳しい状況で来年はさらに大きな波が近づく見通しだ。 

http://japanese.joins.com/article/562/243562.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














在日バ韓国塵犯罪! 祖国で日本のヤクザの振りして恐喝行為!!

★コメントもお待ちしています!!★(8)
祖国でも日本でも嫌われまくる在日バ韓国塵


在日の屑チョンがバ韓国に里帰りしたついでに、

日本のヤクザを装って恐喝を行って逮捕されていましたwwwwww


この屑チョンは、里帰り中の5日間で660万ウォンも恐喝していたとのこと。


日本に戻ってこないよう、バ韓国側できっちり息の根を止めてほしいものですね。




それにしても、日本でもバ韓国でも迷惑をかけて忌み嫌われる在日ども……。

生きている価値がないことにさっさと気づき、自ら死を選んでいただきたいものです。



-----------------------
韓国で日本暴力団員のように振る舞って恐喝、在日の男を逮捕

 日本の暴力団員および資産家を装って韓国の遊興飲食店の事業主を脅迫し、料金を支払わなかった40代の在日韓国人の男が警察に逮捕された。 

 釜山(プサン)南部警察署は30日、47歳の在日韓国人の男を恐喝の疑いで逮捕したと明らかにした。 

 警察によると、男は6月15日午後10時30分ごろ、釜山海雲台区(ヘウンデグ)の遊興飲食店で一行2人と酒を飲んだ後、料金を要求する事業主の前でガラスコップを投げるなど、日本の「ヤクザ」のように振る舞いながら脅迫した。 

 男はこうした手法で5日間に5回・計660万ウォン(約66万円)の料金を支払わなかった。

http://s.japanese.joins.com/article/572/243572.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














ついにIMFが警告! バ韓国の最低賃金引上げのペースは速すぎる!!

★コメントもお待ちしています!!★(9)
バ韓国の最低賃金引上げに対しIMFが警告


ついにIMF(国際通貨基金)が、バ韓国の最低賃金引上げに警告を発しました!!


急激な賃金引上げにより、バ韓国経済の根幹にダメージを与える可能性がある。


……と至極全うな言い分です。



ま、そりゃそうですよね。

これだけ経済が傾いているというのに、


「来年度は最低賃金の引上げ幅を10.9パーセントにするニダ!」


とバ韓国の最低賃金委員会が発表しているくらいなんですからwwwwwww




順調どころか予想以上に速いペースで崩壊しているバ韓国経済。

バ韓国崩壊後は、可及的速やかに海外に散っている害獣どもを駆除したいものです。


-----------------------
「韓国の最低賃金引き上げは速過ぎる」IMFが警告、韓国ネットも懸念「ここまで言われるなんて」「経済破綻は火を見るより明らか」

 2018年7月27日、韓国・文化日報によると、国際通貨基金(IMF)と経済協力開発機構(OECD)の関係者が「韓国の最低賃金引き上げの速度は速過ぎる」と指摘した。 

 IMFアジア太平洋局で「コリアミッション総括」を務めるタルハン・フェイジオールー課長は、韓米経済研究所(KEI)が25日(現地時間)に米国の首都ワシントンで主催したセミナーで、韓国の最低賃金引き上げについて「特定のポイントを超えれば、韓国経済のファンダメンタルズに損傷を与える可能性がある」とし、「非常に慎重にアプローチする必要がある」と述べた。 

 同課長は、韓国政府が最低賃金引き上げ政策を展開する時に「フランスの事例を参考にしなければならない」と助言していた。フランスは2005年の最低賃金が中位賃金の60%に達した後、副作用が生じたため賃金引き上げの速度を大幅に遅らせた。 

 今回の発言は、韓国の最低賃金委員会が14日、来年度の最低賃金の引き上げ幅を10.9%に決定したことを念頭に置いたものとみられている。 

 また、27日の基調提案役を務めたOECDのランダル・ジョーンズ韓国経済担当官も、最低賃金引き上げが、特にサービス分野で雇用を弱体化させ、インフレを発生させる原因になり得る点を懸念しており、「最低賃金の引き上げ幅は、地域別に受け入れられる水準が違う」とし、「ソウル明洞(ミョンドン)と全羅南道(チョルラナムド)の受け入れ余力が同じであるはずがない」と語った。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「ここまで言われるなんて…。韓国政府のやっていることにあきれ果てて言葉が出ない」「IMFやOECDにも心配される情けない国になり果てた」「今の経済破綻のすべての原因が最低賃金引き上げにある。市場の反乱だ」「労働の価値に見合う給与を支払えばいい。政府が最低賃金を決めるなんておかしい」「経済問題に国が介入すべきでない」など、現政府の政策への批判の声が多く寄せられた。 

 また「毎日のように発表される各種経済指標の数値は歴代最悪。経済破綻は火を見るよりも明らか」と、経済の先行きに悲観的な意見も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b628771-s0-c20-d0124.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














事故ではなくバ韓国企業によるテロ!! 雨が降ったせいで決壊したラオスのダム!!

★コメントもお待ちしています!!★(8)
ラオスのダム結果はバ韓国企業によるテロ行為


最終的に死者の数が1000人を超えると見られているラオスのダム決壊事故。


決壊当初から分かり切っていたことですが、やはりバ韓国企業の施工に問題があったために起こった事故と結論できそうです。


なにしろ、ちょっと激しめの雨が降っただけで決壊するように設計されていたというのですから、


これは事故ではなくバ韓国塵によるテロと言えます。




バ韓国政府が支援に乗り出すとのことですが、

申し訳程度の見舞金を出して終わりになりそうですねwwwwww


-----------------------
韓国企業建設のダム決壊、ラオス政府「豪雨に耐えられる設計すべきだった」=韓国ネット「人災だ」「豪雨に耐えられないダム?」

 2018年7月29日、韓国・SBSによると、韓国のSK建設が建設中だったラオスのダムが決壊した事故の原因として、ラオス政府は「自然災害」を有力視しているものの「人災」の可能性にも大きな関心を寄せているという。 

 申聖淳(シン・ソンスン)駐ラオス大使は同日、「ラオス政府はダムの事故原因について自然災害だったとの見方を強めているが、施工に問題がなかったかどうかについても関心を寄せている」と述べた。また、ラオス政府が「どれだけ大量の雨が降っても耐えられるように設計すべきだったのではないか」との考えを示していることも明らかにした。ラオス政府は当初、建設を担当しているSK建設、タイの監理会社、設計を承認したベルギーの会社に独自調査を依頼していたが、外部の専門家を呼ぶことも検討中だという。 

 ラオスのカンマニー・インシラス・エネルギー鉱業相は26日、現地メディアのインタビューに「規格を満たしていない工事と予想を超える量の豪雨が原因。ダムに亀裂が入っており、そこから水が漏れてダムを崩壊させるほどの大きな穴が開いてしまった」との見方を示し、手抜き工事の可能性を指摘していた。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからも「毎年豪雨に見舞われる地域なのだから、それを考慮して設計すべきだった」「豪雨に耐えられないダムはダムと言えない」「当然、人災だ。毎日のように大雨が降るラオスでダムが崩壊したのだから」と指摘する声が相次いでいる。 

 また、「ラオス政府は直ちにSK会長を逮捕し、真実を明らかにしてほしい」「米国や英国、欧州の専門家を呼んで。真実をお金で隠そうとしたら、天罰が下る」と主張する声も。 

 一方で「事故原因が設計ミスなら、承認したベルギーの会社の責任。手抜き工事なら監理したタイの会社の責任。対応の遅れならラオス自体の責任だ」とSK建設の責任を否定する声も見られた。 

 また韓国政府が救護隊を派遣するなど、事故収束に向け積極的に支援していることについて「SKの手抜き工事が原因なら、SK自らのお金で解決すべき。なぜ国民の税金を使う?」と不満を漏らす声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b629352-s0-c10-d0035.html
-----------------------


人類に仇なすテロ国家にしか過ぎないバ韓国。

北チョンと共に、一刻も早く地上から消し去るべきでしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














バ韓国・ソウルで自転車用ヘルメットの無償貸し出しスタート!! しかし、わずか5日間で218個が盗まれる事態にwwww

★コメントもお待ちしています!!★(6)
バ韓国で貸し出し用のヘルメットの盗難が続く


今月の20日からバ韓国のソウルで“自転車用ヘルメット”の無料貸し出しが始まっていました。



もうコレだけで結果はお分かりですねwwwwwwwww


貸し出しが始まってわずか5日間で、

218個ものヘルメットが盗まれてしまったとのこと。



借りたものを返すという当たり前のことすらできないバ韓国塵どもwwww


マナーとかモラル以前の話で、きゃつらのDNAに深く刻み込まれている習性に他なりません。




本来ならこの地上から淘汰されていたはずに醜い朝鮮DNAを、

我々の世代でなんとしてでも完全に駆逐したいものです。



-----------------------
ソウル市が準備した無料のシェア自転車用ヘルメット、1週間で218個盗まれる―中国メディア

 2018年7月27日、海外網は、ソウル市が準備したシェア自転車用ヘルメットが、わずか1週間で218個も盗まれたと伝えた。 

 記事によると、最近韓国のソウル市は新たな安全ルールを制定し、9月から市民がシェア自転車を利用する際にはヘルメットを着用しなければならないと定めた。記事は、「当初の目的は良いものだったが、実施段階においてかなり気まずい局面となった」と伝えた。 

 記事は、韓国・聯合ニュースの報道を引用し、20日からソウル市ヨンドゥンポ区汝矣島付近で、新たなルールが試験的に導入されたと紹介。それは、シェア自転車の駐輪場付近に保管棚を設置し、中のヘルメットを市民が自由に使用できるようにするというものだ。返却時は、自転車のかごか保管棚に置いておけばよい。この試験期間は1カ月間だという。 

 ところが、ソウル市が25日に統計したところ、汝矣島に投入した858個のヘルメットのうち、218個がなくなっていることに気が付いたという。盗まれた割合は25.4%に達したと記事は指摘している。しかし、26日午前5時の時点でソウル市が再び調査したところ、盗まれた割合が5%にまで減少したという。だが、いまだに55個のヘルメットは返却されていないと記事は伝えた。 

 ソウル市は、ヘルメットの使用率と盗まれた割合について調査を行い、その後、無料でヘルメットを貸し出すサービスを継続するかどうかを決定することにしているという。 

 記事は、このニュースが韓国世論のホットな話題になったと紹介。ある韓国ネットユーザーは、新たな安全ルールの取り消しを提案し、「暑い日に自転車に乗れば汗が流れるというのに、ヘルメット着用なんてもってのほか」と述べているほか、別のネットユーザーはヘルメットを自分のものにしてしまう行為に不満を示し、「無料はダメだ。盗んだ人には100万ウォン(約10万円)の罰金を科すべき」と述べていると記事は伝えた。

https://www.recordchina.co.jp/b629187-s0-c30-d0062.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














バ韓国の公園には、リード無しの犬だらけ!! 飼い主の言い分は……

★コメントもお待ちしています!!★(15)
バ韓国の都市は犬の糞だらけ


バ韓国の首都ソウルの公園には、リード無しで放置されている飼い犬がたくさんいるようです。


通りや公園でリードを外すと罰金を科せられることになっているようですが、屑チョンどもにとってそんな罰則は意味がないみたいです。


しかも、職員が飼い主に注意すると、


「うちの犬は絶対に噛まないニダ!」

「公園なのに遊ばせて何が悪いニカ!?」


……と逆上してくるんだとかwwwwwwww



さすが、鶏ほどの脳みそすら持ち合わせていない連中ですなぁ。


きゃつらの辞書にはモラルだのマナーだのといった文字が載っていないことがよく理解できます。


そもそもヒトモドキの分際で、ペットを飼うという行為そのものが異常なのです。


これ以上可哀そうなペットを増やさないためにも、一刻も早くきゃつらを根絶やしにしたいものですね。



-----------------------
公園にリードなしの犬が増加、ソウル市が取り締まり強化

 7月7日午後、ソウル市汝矣島漢江公園の芝生で、プードル2匹とゴールデンレトリバー3匹がじゃれ合いながら遊んでいた。5匹は全てリードが外されていた。

 現行法上、通りや公園で犬の首のリードを外した場合、飼い主は罰金として5万-50万ウォン(約4900-4万9000円)を支払わなければならない。飼い主である50代の男性は、ござに横になって眠っていた。犬のリード不着用に対する取り締まりに乗り出したソウル市の公務員に起こされた飼い主は「うちの犬たちは絶対にかまない。路地でならともかく、ここは公園なのに遊ばせて何が悪い」と語気を荒らげる。

 同日週末を迎え、漢江公園を訪れた会社員のキム・ジョンスさん(28)は「飼い犬にかまれて亡くなった人もいる。公園でもリードの着用は必須ではないか」と眉間にしわを寄せる。

 猛暑が続いたことで、犬と共に外出する飼い主が増えている。飼い主の中には、犬のリードの着用を嫌がる人々が多い。これらの飼い主が好んで訪れる漢江公園では、毎日のように取り締まり係と飼い主による押し問答が見受けられる。

 ソウル市でペットを飼っている世帯は約82万世帯に上る。2013年の約70万世帯から約12万世帯も増えた。ペット犬は増えるものの、飼い主たちの市民意識は足踏み状態といった声が上がっている。

 2015年以降、犬のリード不着用により飼い主を取り締まったケースは、毎年3万件に上っている。今年1-5月に漢江公園で犬のリード不着用により罰金が科された件数は、193件にも上っている。2015年にわずか16件にとどまっていた罰金の賦課件数は、3年後の今年は300件を突破する見通しだ。取り締まりの対象となった飼い主たちは「うちの犬はリードがなくても人をかんだりはしない。公園なんだから、いいではないか」と居直るケースがほとんどだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/27/2018072702009.html
-----------------------

家畜未満の存在価値しかない屑チョンが、ペットを飼うだなんて本当に腹立たしい話です。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














外国でリコールされた製品、なぜかバ韓国では当たり前のように流通しているwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(12)
バ韓国企業は利益のためなら平気で国民を殺す


外国でリコールされた製品が、なぜかバ韓国では当たり前のように流通しているケースが多いようです。


海外ではリコールされている“発がん物質入りの化粧品”なんかもかなり出回っているとのこと。


これはどう考えてもバ韓国の輸入業者の仕業でしょうね。


リコール製品だと分かっていても、利益を優先するために輸入していたに違いありません。



どうせなら致死性の高い製品をもっともっとバ韓国に流通させてほしいものですwwwwww


-----------------------
なぜ?外国のリコール製品が韓国では「広く流通」=韓国ネットから嘆き節

 2018年7月24日、韓国・SBSは「外国でリコールされた製品が韓国内で堂々と流通するケースが急増している」として、その実態について報じた。 

 記事によると、韓国では最近「外国製品を安く買える」というメリットから海外通販や購買代行を利用する消費者が多いという。そんな中、韓国消費者院は今年上半期に不良や欠陥が発見され自国でリコールされた外国製品が韓国内で流通しているケースについて調査した。その結果、95もの製品が該当したという。昨年の調査より2倍以上増えたといい、同院は販売中止と無償修理、交換措置を取ったとしている。最も多いのはおもちゃ、おしゃぶりなど子ども用品で、5種類のうち3種類は部品や壊れた製品の一部を子どもが飲み込んだ場合に窒息する恐れがあったとされる。次いで多かったのが化粧品で、16種類のうち12種類から発ガン物質や肌の刺激物質が検出されたという。同院関係者は、オンライン取引環境が一般的な製品のルートと異なる点を指摘している。 

 記事は「消費者のための監視システムなどを通じて問題があるかどうかを確認すれば被害が防げる」と伝えている。 

 この記事に、韓国のネット上では「発展途上国だから国民性もこの程度」「韓国では国民の安全より企業の利益を優先視する後進的な考え方が一般的だから」「罰金より利益が多いから犯罪が終わらない。処罰が甘過ぎ」「だから韓国は外国に甘く見られる」など嘆き節がコメントの上位を占めている。 

 ただし、一部からは「海外サイトで買った方が安全なんじゃない?韓国の輸入業者が買い取って流通させているから。これは早く訴訟すべき」と反論の声も上がり、「消費者がどう気を付けるべきなのか、海外サイトが問題なのか、制度的改善が必要なのか、もっと分かりやすく教えてほしい」と求めるユーザーもいた。

https://www.recordchina.co.jp/b628299-s0-c30-d0127.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














経済崩壊真っただ中なのにwwww 能天気に国民と飲み交わすバ韓国の文大統領www

★コメントもお待ちしています!!★(9)
バ韓国経済崩壊中に国民と乾杯する文大統領


市民と酒を飲むバ韓国の文大統領


バ韓国の文大統領が、市民らと飲み交わしていたようです。

これは大統領選の時に掲げていた「仕事帰りの国民との対話の一環」として開かれたとのこと。


完膚なきまでにバ韓国経済をぶっ壊した大統領を相手に酒を交わすだなんて、普通じゃ考えられませんね。


どうせ参加者は全匹仕込みなんでしょうねぇwwwwww




支持率が急降下しているのを受けたパフォーマンスなんでしょうけど、今更何をやっても無駄でしょう。




-----------------------
文大統領 市民らと乾杯

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が26日午後、ソウル市内で、市民らとビールを飲みながら対話した。このイベントは大統領選の際に約束した「仕事帰りの国民との対話の一環」として開かれた。

 イベントには大韓商工会議所の朴容晩(パク・ヨンマン)会頭のほか、就職活動者、マンションの警備員、コンビニエンスストアの店主、会社員などが出席した。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20180727011400882
-----------------------

そう言えば、“仕事帰りの国民”という条件が限定的すぎますね。

なにしろ失業者だらけのバ韓国なんですからwwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア