【す、凄いwwww】バ韓国・大韓航空のナッツ婆、系列企業の社長に就任!!!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(5)
バ韓国ナッツ婆が社長として復帰


元大韓航空の副社長であるナッツ婆が、

系列企業の社長に返り咲いていました!!!!!


いやぁ、ただただ凄いの一言ですね。



アレだけのことをしでかしておきながら、

平昌冬季五輪の聖火ランナーになったり、社長職に就けるとは!


次はどんな事件を巻き起こしてくれるのか楽しみでもあります。




ま、キチガイしか存在しないバ韓国ならではのお話でしたねwwww


-----------------------
ナッツ事件の元副社長、系列企業社長に 韓国世論は反発

 2014年末にナッツの出し方に激怒し、米ニューヨークの空港で搭乗機を引き返させたとして罪に問われた大韓航空の趙顕娥(チョヒョナ)元副社長が、KALホテルネットワークの社長に就任することが29日の同社株主総会で決まった。

 韓国世論は「事件を反省していない」と反発している。

 同社は、大韓航空などを傘下に収める財閥「韓進グループ」の系列。済州島などで四つのホテルを経営する。大韓航空の広報は「趙新社長はグループが関係する国内外ホテルの豊富な経営経験がある」と説明した。趙氏は平昌冬季五輪での聖火リレー走者としても登場した。

 趙氏は韓進グループの会長の長女で、事件について「財閥令嬢の横暴」と批判を浴びた。韓国大統領府ホームページの国民請願掲示板には「韓国は相変わらず、金持ちだけが暮らせる国」「反省どころか、またパワハラを起こす」など非難の書き込みが相次いだ。

 事件当時、大韓航空機内で罵声を浴びせられた元事務長は29日、事件後に社内で冷遇されたことなどで「核爆弾のようなストレスでできた頭の腫瘍(しゅよう)の手術を受ける」とし、趙氏を非難する言葉をSNSに投稿した。

http://news.livedoor.com/article/detail/14509355/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














スポンサーサイト



【キチガイ沙汰!!!!】UAEの王族に家畜の餌を食べさせるバ韓国政府wwww

★コメントもお待ちしています!!★(7)
UAEの王族に家畜の餌を食わせるバ韓国


バ韓国で食事をして不機嫌になる王族wwww


先日、バ韓国を訪れていたUAEの王族。

文在寅大統領とともに昼食会に参加したのですが、その時の王族の表情が話題になっています。



「なんで家畜の餌を食べさせなければならないんだ!」



といった感じで、不機嫌さを隠そうともしていませんでしたwwwwww



畜生未満のバ韓国塵にしてみれば、家畜の餌ですら御馳走なでしょうけどね。


それにしても、

海外の要人に対してこういう態度を平気でとるのは、いかにもヒトモドキらしい行いですねwwww


-----------------------
「文大統領と韓国料理を食べるUAE王族の表情が…」韓国ネットを怒らせた2枚の写真とは

 2018年3月29日、韓国のインターネット上にこのほど「韓国料理を目の当たりにしたアラブ首長国連邦(UAE)王族の表情」と題するスレッドが立ち、注目を集めている。 

 スレッド主は、今月24〜27日にUAEを訪問した韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、韓国電力の建設したバカラ原子力発電所1号機の竣工式に出席した後、現地の労働者たちと共に昼食会を行った時の写真を2枚掲載している。1枚目の写真には複数の政府関係者や労働者が長いテーブルに向かい合って座り、韓国料理を食べる様子が写っている。写真の中央には文大統領と白い民族衣装を着たUAE王族の姿も。料理は雑穀ごはん、キムチ、スープ、牛肉の醤油煮、かぼちゃのチヂミが白いワンプレートに盛られている。2枚目はUAE王族のアップ写真だが、食事を見つめてやや渋い表情を浮かべている。 

 スレッド主はこの2枚の写真について「王族にとってはペットの餌のような食事だったのか、とても困惑した表情だ」とつづっている。 

 このスレッドは大きな注目を集めており、他のネットユーザーからも「韓国料理の質素な内容」を指摘する声が多く寄せられている。 

 コメントには「なぜこんなものを出した?」「高級韓国料理店に連れて行って…」「トレーに盛るなんて信じられない」「韓国の給食を体験してもらいたかった?」」「地元の友達とのランチでもあるまいし」「韓国人の私が見てもまずそう」「おもてなしという概念を知らないの?」など厳しい意見が。中には「原油価格がさらに上がりそう」と懸念する声や、「いっそのことチキンとビールを出した方が良かった」と主張する声も。 

 また、文大統領に対しても「外交が下手過ぎる」「大統領府での昼食会では有名ホテルの高級弁当を食べるくせに」「北朝鮮の訪問団が訪韓した時はホテルのレストランに連れて行っていたよね?」」「いくら庶民派大統領でも、接待する時にこの食事はない」「外交の場でも国内の支持率を意識して庶民派を気取るの?」と批判的な声が上がっている。

http://www.recordchina.co.jp/b587938-s0-c60.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【放火大国】バ韓国・興仁之門の放火は1万円の警報システムをケチったため!?

★コメントもお待ちしています!!★(5)
バ韓国は半島ごと丸焼けになるのが理想形


先日バ韓国で発生した大韓民国指定宝物第1号の興仁之門の放火事件。

警備員が放火に気づくのが遅れたのは、月1万円ほどの警報システムをケチって止めていたのが原因だと発表されていました。


うーん、屑チョンどものすることですから、たとえ警報システムが稼働していても同じ結果になったのでは?


ちなみに、バ韓国の文化財庁と興仁之門を管理する区役所は、互いに責任を転嫁しあっているんだとかwwwww

相変わらず、ヒトモドキらしい醜さ全開ですなぁ。



そもそも屑チョンどもの文化財なんてものは、自称にしか過ぎません。

我々人類にとっては使用済みの便所紙ほどの価値もないので、半島ごと丸焼けになってもらいたいものです。




-----------------------
たった1万円をケチった?放火が続く韓国の文化財、その管理実態が物議=「税金はどこに使われてるの?」「むしろ外国に任せた方が…」―韓国ネット

 2018年3月30日、韓国・MBNはこのほど、今月初めに発生した大韓民国指定宝物第1号の興仁之門(フンインジムン)、通称東大門(トンデムン)の放火事件について「月10万ウォン(約1万円)を節約したことが原因となった可能性がある」と報じた。 

 今月9日の未明に発生した興仁之門の放火事件。1人の男が塀を越えて放火を試みたとされており、警備員は火が出るやこの事実に気付いたという。 

 記事はこの原因について「警備員が防犯カメラで24時間監視してはいるものの、外部からの侵入を知らせる警報システムがなかった」と指摘し、「14年まで警報システムが運営されるも、大企業の援助が途絶えたことから、管轄する鐘路(チョンノ)区役所が『月10万ウォンの経費がもったいない』と撤去してしまった」と説明している。 

 一方、08年に同じく放火による火災で全焼した国宝1号の崇礼門(通称:南大門)については「国が直接管理しており、侵入警報システム連動の防犯カメラで監視している」とし、「つまり興仁之門とは全く別の経費をもらっている」と指摘している。 

 最後に記事は「警報システムの設置について、鐘路区役所は『文化財庁が要求した義務事項ではない』と言い逃れしており、文化財庁も『責任を担う鐘路区役所が判断すべき問題』と手をこまねいている」と説明。その上で 「文化財庁と鍾路区役所が責任を転嫁する中、宝物1号の興仁之門は今日も火災の危険にさらされている」と懸念を示している。 

 これを受け、韓国のネットユーザーからは「一体税金はどこに使われてるの?」「100万ウォンでもあるまいし、たった10万ウォンをケチって保安を脆弱にするなんて」など当該区役所への非難コメントが続出。さらにはソウル市に対しても「市長は(大気汚染対策で)公共の交通機関を無料にしてるようだけど、見せかけのショーはやめてこういう部分にお金を使ってほしい」と求めるコメントが寄せられている。 

 また「今回のことで興仁之門が放火に弱いことが分かってしまったから、放火犯予備軍に狙われそう」「10万ウォンが問題というより、あまりに接近しやすいし、誰かが石油でもまいたらそれこそゲームオーバー」などと警鐘を鳴らす声も。 

 その他にも「情けない公務員たちが24時間体制で警備すればいい」「こういうニュースを見ると、むしろ仏国などの外国に韓国の文化財を送った方がしっかり保存してくれそう」との対策を提案するユーザーも見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b587942-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【バ韓国】飼い犬による死傷事故がこの3年で3倍以上も増加!!!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(7)
バ韓国で飼い犬が屑チョンを死傷させる事故多発


バ韓国では、飼い犬が屑チョンを死傷させる事故が急増しているようです。


2014年は676件だったのが、昨年は2111件と3倍以上も増えているとのことwwwwww



無能の政府側はこれといった対策も出せず、身勝手な飼い主によって引き起こされる死傷事故は今後も増えそうです。


しかし、まだまだ死傷者の数が足りませんね。

ここは是非とも犬たちに頑張っていただき、どんどんヒトモドキどもを噛み殺していただきたいものです。



バ韓国塵の命の価値は、ダニやゴキブリ以下なのですからwwwww


-----------------------
飼い主のマナーが問題の韓国で、日本のある判決が話題=「やっぱり先進国」「韓国も見習ってほしい」―韓国ネット

 2018年3月27日、ペットによる傷害・死亡事故が増加している韓国で、日本の裁判所の判決が注目を集めている。 

 韓国・ソウル経済によると、韓国では最近、飼い主の不注意によりペットが人に噛みついてけがを負わせたり、死亡させたりする事故が増加している。飼い犬が人を死傷させる事故は2014年の676件から17年は2111件に増えたという。これを受け、韓国政府は今年1月、公共の場では飼い犬のリードの長さを2メートル以内に制限すること、犬が人を攻撃する事故が発生した場合には飼い主に刑事処罰を科すことなどを発表した。また、「犬パラッチ(犬+パパラッチ)」と呼ばれる申告褒賞金制度の施行も検討。しかしこれについては激しい世論の反発に遭い、3月22日に予定されていた施行日の見送りを決めた。 

 このような状況の中、韓国・YTNは「日本では犬のリードを一瞬離した飼い主に1億ウォン(約1000万円)を超える巨額の賠償を命じる判決が下された」と伝えた。同訴訟の内容について、記事は「大阪市の住宅街をジョギング中の40代の男性が、飛び出してきたミニチュアダックスフントを避けようとして転倒し、手首を骨折した。飼い主は犬にリードをつけて散歩させていたが、一瞬離してしまった」とし、「男性は犬の飼い主を相手に損害賠償訴訟を起こし、裁判所は1284万円の支払いを命じた」と説明。また、「犬の飼い主は男性にも注意義務があった上、リードを離したのは故意ではないと反論したものの受け入れられず、裁判所は飼い主としての基本的義務を怠った過失は重いと判断した」と伝えている。 

 この判決に韓国のネットユーザーは大きな関心を寄せており、「韓国も日本の法律を見習ってほしい」「韓国も積極的に損害賠償を請求しよう」「気持ちのいい判決」「正しい判断。韓国にも導入を」「やっぱり先進国。韓国だったら多くても10万円」「そこまで責任が取れない人は犬を飼うべきでない」「たった1回リードを離したために人を死なせてしまうことだってある。その代償は大きい」「日本は犬より人を優先する国だということを法律が示してくれている。韓国は動物への愛情を言い訳に人の自由を制限し、税金を搾り取ろうとする」など、納得する声やうらやむ声が多数寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b587003-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【屑チョンのみなさん頑張って!!】バ韓国の自殺名所・麻浦大橋で自殺防止の対策が始まる!!

★コメントもお待ちしています!!★(5)
バ韓国の自殺名所・麻浦大橋


バ韓国の自殺名所である麻浦大橋で、投身自殺がまた増えているようです。


そこでソウル市がとった対策は、

橋の途中にある休憩所の屋根を撤去するというもの。


どうやらその屋根に登ってから投身自殺する屑チョンが多かったみたいです。

自殺しにくくなったのかもしれませんが、ぜひともここは屑チョンどもの本気を見せていただきたいものです。




ま、なんにせよ、全然足りません。



1日に数百万匹単位でバ韓国塵どもが自殺してくれれば、

1か月後には素晴らしい世界になっていることでしょう。


-----------------------
麻浦大橋で自殺者増、休憩所の屋根撤去

 麻浦大橋の休憩所の屋根に登り、投身自殺を図るケースが発生しているのを受け、ソウル市が屋根を全て撤去すると発表。写真は30日午前、休憩所の屋根の連結部分を除去する工事を行う関係者たち。休憩所のいすは、今後も利用することができる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/03/30/2018033002150.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














とてもウ●コ臭そうなバ韓国の桜

★コメントもお待ちしています!!★(4)
バ韓国の桜に同情します


バ韓国の桜はとにかく臭そう


屑バ韓国塵が人類の真似して花見とかwwww


現在、日本では桜満開の時期ですが……。

どうやらバ韓国でも桜が見ごろのようです。


とは言っても、バ韓国の桜ってどうにも臭そうですなぁ。



糞尿まみれの大地に咲いてしまうだなんて、

同情の念を禁じえません。


-----------------------
鎮海のサクラは満開

 春の花の祭典としては韓国最大の「鎮海軍港祭り」が、今月31日の開幕式を皮切りに、4月1日から10日まで慶尚南道昌原市鎮海区一帯で行われる。写真は29日、鎮海女子高裏門前のサクラの様子。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/03/30/2018033000800.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【販売不振】バ韓国・現代自動車が工場を1週間停止!

★コメントもお待ちしています!!★(5)
シェア激減で青息吐息のバ韓国・現代自動車


心温まるニュースです!

バ韓国の現代自動車が、“販売不振”によって1週間の予定で工場の稼働をストップさせるとのこと。


国内経済が停滞どころかマイナス成長なので、

工場停止は1週間どころの話じゃなくなるかもしれませんねwwwww


屑チョンどもは、


「こうなったのは労組のせいニダ!」

「労組のいいなりになった経営陣のせいニダ!」


……と攻撃していますが、ピント外れもいいところですね。


ありとらゆる面でバ韓国が衰退していくのは、

当然の流れなんですから。



今こそ、

遺伝子の自然淘汰って言葉をきゃつらに送りたいものですなぁwwww


-----------------------
現代自動車の全州工場までストップ、韓国の自動車産業に“危機”=「全て労組のせい」「品質の良い外国製を買った方が…」―韓国ネット

 2018年3月27日、韓国・毎日経済によると、トラックやバスなどの商用車を生産する韓国の現代(ヒュンダイ)自動車が販売不振により、1週間の予定で全州工場の稼動を中断させたことが分かった。記事は「全羅北道の群山にある韓国GM群山工場の閉鎖決定、光州市と全羅南道谷城郡にある錦湖(クムホ)タイヤの法定管理(会社更生手続き)に続き、今回の現代自動車全州工場の稼働中断まで重なり、韓国自動車産業が危機を迎えている」と懸念を示している。 

 記事によると、現代自動車は「全州工場で生産するトラックの販売台数は昨年12月に1356台となり、前年同月比で30%減少した」と発表した。今年1月は1576台で前年比6.7%減、2月は1416台で30%以上の減少していたという。 

 これについて、大林大学自動車学科のキム・ピルス教授は「韓国GMや錦湖タイヤなど、地域の中枢を担う企業が崩れ、地域経済も破滅の一歩手前まで行った状況」とし、「地域経済を立て直すためには企業という原則を労組が認識し、会社を生かすための最良の対策を講じなければならない」と述べたとのこと。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「こうなったのは全て労組のせい」「労組のせいで国が滅びる」「労組の無理難題を受け入れ続けた経営陣のせいだ」など、労働組合に関連した問題を指摘する声が多く寄せられた。 

 また「トラックは生活の糧を得るために必要となる重要な車両。少々高くても品質の良い外国製を買った方が長い目で見たら得だと思う」と、輸入車との品質の違いに言及した意見も。 

 その他「大丈夫。売り上げがあろうがなかろうが、あなた方を熱狂的に支持する公務員というエキスパートがいるじゃないか」と主張するコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b587480-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【買うのが間違い】バ韓国・サムスン、スマホのアップデート放棄で訴えられる!!

★コメントもお待ちしています!!★(4)
バ韓国サムスン製のスマホはキチガイの愛用品


バ韓国のサムスンが、オランダで訴えられていました。

営利主義に走り、スマホのアップデートを怠っているとして消費者団体に訴訟を起こされていたワケです。



ま、我々人類にはあまり関係のないお話ですね。

少なくとも、当ブログの管理人である私の周囲にはバ韓国製のスマホを使っているキチガイは存在していませんから。


どうせオランダ在住の屑チョンどもが、賠償金目当てに起こした訴訟なんじゃないですかねwwwww


-----------------------
「サムスンスマホのアップデートが不十分」オランダで訴訟に=韓国ネット「アップルに勝てない理由だ」

 2018年3月28日、韓国・中央日報によると、韓国のサムスン電子が「スマートフォンのアップデートが不十分」との理由で、オランダで裁判にかけられていることが分かった。 

 業界によると、オランダの非営利消費者団体「Consumentenbond」がサムスンを相手に起こした訴訟が26日(現地時間)、オランダの裁判所で始まった。記事によると、サムスンは自社のスマートフォンに2年間のアップデートを提供する方針を掲げているが、オランダの消費者たちは「スマートフォンの発売ではなく、購入した時点を基準に計算しなければならない」とし、「消費者が製品を購入して2年以上はアップデートを保証するべき」と主張しているという。 

 記事は「サムスンの方針に沿って発売時を基準に2年間のアップデートを提供すると、発売から1年後に製品を購入した消費者は1年しかアップデートの提供を受けられないことになる」と説明している。ただ同団体の主張は中低価格のスマートフォンに限られるとのこと。 

 これを受け、韓国のネットユーザーからは「金を一番に考える企業だから」「サムスンのスマホを買ったら、韓国の不正腐敗に協力したと考えて」「サムスンにソフトウェアを期待するなんて!」「自国の企業だけど良い企業とは言えない」「サムスンがアップルに勝てない理由だ」などサムスンに冷たい反応が数多く寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b587939-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【バ韓国塵 GO HOME】日本在留外国人は中国人が1位、そして不法滞在者のダントツ1位は……

★コメントもお待ちしています!!★(18)
反日バ韓国塵どもを37564にするべき


最新の調査によると、日本に在留している外国人の数が過去最大になったようです。

1位は中国人、2位はバ韓国塵、そして3位ベトナム人とのこと。



そして何より問題なのは、不法滞在者です。

こちらはバ韓国塵どもがダントツの1位でした。



日本のことが嫌いで嫌いで仕方がないくせに、

この日本でのうのうと暮らしているだなんて許せません。


不法滞在者かどうか調べるのも面倒なので、

キムチ臭いツリ目の連中は問答無用でブッろこすのが唯一の正解でしょう。



何度も言いますが、きゃつらヒトモドキどもは生きているだけで我々に迷惑を及ぼす害獣なのです。

情け容赦なく、根絶やしにするしか解決方法はないのですから。



-----------------------
日本在留外国人が過去最大に…17.6%は韓国人

  日本に在留する外国人の数が過去最大である256万人となったとNHKが28日、報じた。 

  報道によると、法務省入国管理局の集計結果、「在留外国人」の 数は昨年末を基準に256万1848人で、前年より7.5%(17万9026人)増加した。これは1959年統計を始めて以来最も多い数字だ。 

  国家別では中国が73万890人で、全体の外国人のうち28.5%となり1位を占めた。次いで2位は韓国(45万663人)で17.6%、3位はベトナム(26万2405人)で10.2%をとなった。

  一方、日本に不法滞在中である外国人の数は今年1月1日現在、6万6498人で昨年より1228人増えた。国家別では韓国が1万2876人、中国9390人、タイ6768人の順だった。

http://japanese.joins.com/article/077/240077.html?servcode=400&sectcode=400&cloc=jp|main|top_news
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














【宝の持ち腐れwww】バ韓国がアジアで3番目のステルス戦闘機保有国に!!

★コメントもお待ちしています!!★(9)
バ韓国のF35Aはポンコツ同然wwww


バ韓国が中国と日本に続き、アジアで3番目のステルス戦闘機保有国になります。

アメリカにパイロットを派遣して訓練を行い、来年の3月に実践配備される見込みとのこと。


いやぁ、コリャ楽しみですなぁ。


ステルス戦闘機なので、きゃつら自身が自国の戦闘機を見失うなんて事態が日常的におきそうですねwwwww



それに、ロッキードマーチン社から納品される機体は、屑チョン仕様の廉価版になることでしょう。

技術移転もされず、整備も自国内で賄うこともできず、部品生産すらもできないので、

次から次へとただの鉄屑になることが期待できます。


どんな不様な醜態をさらしてくれるのか、本当に楽しみですwwww


-----------------------
F35Aを初公開、日中に続き韓国もステルス戦闘機保有国に=「北朝鮮には言葉より行動」「せっかくの平和ムードが…」―韓国ネット

 2018年3月29日、韓国・朝鮮日報によると、韓国初のステルス戦闘機であるF35Aの1号機が公開された。 

 韓国防衛事業庁は「米国テキサス州のロッキードマーチン社最終組み立て工場で28日午前(現地時間)、徐柱錫(ソ・ジュソク)国防部次官ら約400人が出席する中、出庫式が行われた」と明かしたという。記事は「中国と日本に続き、韓国がアジアで3番目のステルス戦闘機保有国になった」と説明し、「北朝鮮抑止力の強化につながった」と伝えている。 

 21年までに導入される40機のうち今年生産される6機(1号機を含む)は、米国に派遣されている韓国軍のパイロットと整備士の教育訓練に使われた後、来年3月に韓国に入ってくる予定とのこと。 

 これについて、韓国のネットユーザーは「国防力は国の安全保障の基本」「金正恩(キム・ジョンウン)は見ているか?これがF35ステルスだよ」「国防に関することと政治は別。常に万全の準備をしておく必要がある」「平和統一のためにも軍事力の強化は必要。北朝鮮になめられていたら有利に交渉を進めることができない」「北朝鮮には言葉より行動の方が効く」など肯定的な反応を示している。 

 一方で「せっかくの平和ムードに水を差す行為」「南北・米朝首脳会談を控えた大事な時期になぜ?」「日本のより安いのが入ってきたようだ。電子装備は大丈夫?」と指摘する声や、「今の韓国の親北ムードを考えると、導入してすぐに平壌に配備するのでは?」「お金で買うことは誰にでもできる。北朝鮮からの度重なる攻撃に対して何もできない臆病者の韓国軍にとっては、どんな装備もただの鉄の塊にすぎない」と懸念する声も上がっている。

http://www.recordchina.co.jp/b587805-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ














最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア