横浜在住のバ韓国籍のオス(52歳)、あおり運転でゴミ収集車を横転させる!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(37)
在日バ韓国塵どもに死あれ!!


横浜で生息していた在日の屑チョンが、あおり運転でゴミ収集車の運転手に怪我を負わせていました。

この屑チョンは容疑を否認しているようですが、

やはり問答無用で銃殺するのが妥当でしょう。


そもそもこの日本に巣食う屑チョンどもは、

1匹の例外もなくただの犯罪者にしか過ぎません。



我々日本人の生命と財産を守るためにも、

害獣どもを完膚なきまで37564にしたいものです、



-----------------------
あおり運転でごみ収集車横転・けが

 神奈川・横浜市の横浜横須賀道路で、2018年1月、韓国籍の52歳の男が運転する車が、ごみ収集車にあおり運転して横転させ、運転手にけがをさせていたことが、FNNの取材でわかった。神奈川県警は、容疑が固まり次第、男を逮捕する方針。

 52歳の韓国籍の男は1月13日、横浜市保土ケ谷区の横浜横須賀道路で、車を運転中にごみ収集車に接近したり、前に割り込むなどの危険運転を繰り返し、ごみ収集車を横転させた。

 ごみ収集車の運転手は、腰などにけがをし、男は現場から逃走していた。

 警察は28日朝、男を横浜市内の自宅から任意同行して事情を聴いていて、容疑が固まり次第、危険運転致傷などの疑いで逮捕する方針。

 また、男の車やごみ収集車の検証や、関係先の家宅捜索を行っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180228-00000950-fnn-soci
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



バ韓国・サムスンの新工場の起工式で、大惨事が発生!!!!!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(16)
バ韓国塵は国旗の上下の区別ができない


バ韓国のサムスンによる、最先端の半導体工場の起工式が行われていました。


大々的に行われたそのイベントのメインとも言える垂れ幕披露の際、

トンデモない事故が発生!!!!


なんとその垂れ幕は上下逆さまのまま登場したとのことwwwwwww



いやぁ、バ韓国塵らしさ爆発ですなぁ。


なにしろ、自国の国旗でさえ上下の区別がついていない連中なんですからwwww


-----------------------
韓国サムスンの起工式イベントで“大惨事”?披露された垂れ幕が…=韓国ネット「高度な戦略だ」「『管理のサムスン』のプライドが傷ついた」

 2018年2月23日にサムスン電子の京畿道(キョンギド)華城(ファソン)キャンパスで最先端の半導体を生産する「EUV(極端紫外線)ライン」の起工式が行われたが、そこで思いがけない“大惨事”が起こったという。韓国・朝鮮日報が報じた。 

 記事によると、同日の起工式にはサムスン電子半導体担当の金奇南(キム・ギナム)社長をはじめ、システムLSI事業部のカン・インヨプ副社長、ファウンドリー事業部の鄭殷昇(チョン・ウンスン)社長、権七勝(クォン・チルスン)国会議員、華城市のファン・ソンテ副市長、地域住民ら約300人が出席した。全体の90%以上が近隣住民だったとされる。 

 また、起工式では垂れ幕を掲げるイベントも行われた。参加した貴賓らが同時にボタンを押すと、舞台上部にある「華城EUVライン起工式」と書かれた大型の幕が垂れ下がるというものだった。Youtubeに寄せられた同イベントの動画を見ると、司会者が力強く「1、2、3」と叫ぶや舞台の両サイドから中央に向かって花火が放たれ、「パン」という音とともに垂れ幕が披露された。しかし、肝心の垂れ幕はなんと「逆さま」だった。 

 これには、会場にいた金社長をはじめ、国会議員や住民らの表情も凍ってしまったという。金社長にとっては部門トップになってから事実上初の起工式で、特別なイベントだった。その後、住民からは笑い声が、イベント準備に奔走した職員からはため息が聞こえたとのこと。 

 この様子を映した動画や写真は瞬く間にSNSやインターネット掲示板などで拡散。韓国のネットユーザーは驚きを隠せないようで、「大惨事と同レベルの事故」「『管理のサムスン』のプライドに傷を残した大ミス」などの声を寄せている。 

 一方「サムスンはマーケティングが上手。かなり奇抜だ」「関係者の首を切らないで。おかげでみんな笑わせてもらった」「人間らしさを表わそうというサムスンの高度な戦略」「かえって人々の記憶に残るだろう」など肯定的な意見も目立つ。 

 ただし、担当者を心配して「相当怒られたことだろう。(想像すると)鳥肌が立ってきた」「担当者は気絶したんじゃない?」などのコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b573902-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【世界最下位!!】バ韓国・仁川国際空港の定時運航率はダントツ最下位!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(16)
バ韓国の仁川国際空港は世界最下位


バ韓国の仁川空港の定時運航率が、世界のハブ空港の中で最下位だったことが判明していました。

ま、何の驚きもありませんね。


低脳屑チョンどものやることですから、当然の結果にしか過ぎません。


世界の主要空港の定時運航率は、軒並み8割を越えているというのに、

仁川空港は5割にも満たないんですからwwwwwww




ここは是非ともバ韓国の奮起に期待したいところです。

定時運航率を上げれば、今以上に死傷事故が増えるのは目に見えていますからねwwwwww



-----------------------
遅延時間は平均43.9分!? 韓国・仁川空港の定時運航率が“世界最低レベル”との酷評を受ける

 韓国・仁川空港の定時運航率(出発予定時刻以降15分以内に出発した便数の割合)が世界最低レベルであることが判明した。

 仁川空港は近年、中韓航路の交通量が急増したことで渋滞が深刻となっており、特に天候が悪化しやすい冬の時期は、飛行機の出発が頻繁に遅れていたことがわかった。

 2月19日、アメリカの航空統計専門サイト「FlightStats」によれば、仁川空港の今年1月基準の定時運効率は50%で、世界のハブ空港44カ所のうち44位。“最下位”という不名誉な記録となった。

オープン日に荷物を積まないまま遅延出発

 仁川空港の定時運効率の問題は、去る1月18日、仁川空港第2旅客ターミナルがオープンした初日にも、そのまま明らかになった。

 整備の障害で大韓航空の飛行機が遅延し、乗客に大きな不便を強いていたのだ。

 さらに飛行機が乗客の荷物を積まないまま遅延して出発し、乗客の紛失申告で問題が発覚するという失態も起こっている。空港のシステム全般を再び点検しなければならないという批判も受けていた。

 「FlightStats」によると、定時運航率1位はシアトル空港(88.5%)で、2位は羽田空港(87.1%)、3位はヒューストン空港(85.2%)、4位はラスベガス空港(84.5%)、5位はローマ空港(84.3%)となっている。

 以下、ダラス空港(84.1%)、イスタンブール空港(84.0%)、バルセロナ空港(83.9%)、マドリード空港(83.5%)、ミュンヘン空港(83.5%)などがトップ10に名を連ねた。

 調査対象となったハブ空港44カ所の定時運航率の平均は78.2%だ。

平均43.9分も出発が遅れる

 仁川空港の定時運航率は、昨年も最低レベルだった。

 仁川空港の2017年1月の定時運航率は、同年最低となる48.9%で、調査対象49カ所中49位。2月も55.1%(48カ所中47位)、2016年12月も53.1%(43カ所中43位)と最下位圏だ。

 天気が比較的良好な春や秋は、平均定期運航率が70%を上回り、世界20~30位の水準。3~6月、仁川空港の定時運航率は70.5~76.3%、10~11月は72.2~76.6%となっている。

 ちなみに仁川空港の出発遅延時間は、今年1月基準で平均43.9分と調査された。

 韓国国土交通部(日本の国土交通省に相当)の関係者は「最近、交通量が急増した仁川・北京での韓中航路を現在の単線から複線化する案を、韓中実務協議を通じて話し合う計画だ。航路の複線化とともに管制の改善などに尽力し、仁川空港の遅延率を下げる」と話している。

http://s-korea.jp/archives/29307
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【核テロ!!】バ韓国政府の各長官宛てに、90個以上の“核廃棄物”入り小包が届けられる!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(14)
バ韓国の原発は世界最低ランクの品質


バ韓国政府の各長官宛てに、大量の【核廃棄物】らしき小包が届いていました。

その配達先は90か所以上というのですから、かなり大規模な仕掛けですね。

これを受け、警察、消防、軍隊が出動していましたが、結局イタズラだったとのこと。



さらに調査を進めたところ、これらの小包は原子力発電所の近くに住む市民団体の子供たちが手作りしたものだと判明!

しかも、この団体は、

「法的に問題ないニダ! これからもっと発送する予定ニダ!」

と発表しています。


いくら原発に反対するためとはいえ、やり方がキチガイそのものですなぁ。



でも、この運動には賛成したいものです。

そのうち、本物の核廃棄物が届いてもイタズラと見做してしまい大事になってくれそうですからwwwwww



それにしても、子供を使って工作するだなんて。

本当にやりくちが汚いですねぇ。



-----------------------
一体誰が?韓国の政府長官室に大量の“偽核廃棄物”が届き騒動に=ネットが批判

 2018年2月22日、韓国で国務総理室と政府省庁の各長官宛に核廃棄物の疑いがある小包が大量に届く騒ぎがあった。結局、ある環境団体が原子力発電所の問題に関心を向けようと送った「偽物」の廃棄物だったが、配達先は90カ所を超えたという。韓国・MBCが伝えた。 

 記事によると、政府果川庁舎科学技術部長官室で同日、従業員が宅配便で配達された紙箱を開けたところ、放射性物質の表示が付いた缶が出てきた。従業員は「何気なく(箱を)開けたが、中味を見て驚いた」という。缶の中には「核廃棄物をどうするつもりですか?電気も余っているのだから、原子力発電所を停止してください」と書かれたメモ用紙が入っていた。この騒ぎを受け、警察と消防、軍隊の爆発物処理班まで出動する騒ぎとなったが、放射能は検出されなかった。 

 この缶は全羅南道ハンビッ原子力発電所周辺地域に住む児童センターと市民団体の子どもたちが手作りしたものだったという。京畿果川警察署刑事課のイ・サンギュ課長は「これを送付することになった経緯を確認する必要がある」とし、「処罰などについては、当事者に会って調査してから決定する」としている。 

 しかし、団体側は「法的に問題になるものではないので、追加でさらに発送する予定」としているという。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「このような政治的問題に子どもたちを巻き込むなんて、どういうつもりなんだ」「純粋な環境団体じゃなさそう」「子どもの後ろに隠れているのはどんな連中だ」など、活動に子どもを引き込んだことへの指摘を中心に、小包を送った団体への批判の声が多く寄せられている。 

 また、「原発を1週間でも停止したら大変なことになるぞ」「電気が余っているって、どこの情報?」など、団体側の主張に疑問を示す声も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b573751-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【平昌冬季五輪】オランダ選手の「犬に優しくして」発言でバ韓国塵どもが発火!!!!!!!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(18)
犬肉を喰らうバ韓国塵どもを駆除すべし


平昌冬季五輪の男子団体パシュートで銅メダルを獲得したオランダの選手。

その選手がレース後の記者会見で、

バ韓国塵たちが犬に優しくしてくれることを願う

と発言していました。


これを受け、屑チョンどもが発火!!!!!!!!!!


「政府は正式に提訴すべきニダ!」

「IOCはこの人種主義的発言をした選手を処罰すべきニダ!!」

「ウリの犬肉食を馬鹿にしているニダ!!!!」


などと怒りの声をあげているんだとかwwww


ただ「犬に優しく」と発言しただけで、こうもファビョるとは流石糞コリアンですなぁ。

ま、まともな人類はこのオランダ選手を責める人は一人もいないでしょうけどね。


-----------------------
<平昌五輪>オランダ選手の記者会見での発言、韓国人の怒り買う―中国紙

 2018年2月22日、環球時報は、平昌五輪のスピードスケート男子団体パシュートで銅メダルを獲得したオランダ選手の発言が韓国人の抗議を引き起こしたと報じた。 

 記事によると、ヤン・ブロクハイゼン選手は21日のレース後の記者会見で「この国の人々が犬に優しくしてくれることを願う」という主旨の発言をした。同選手はこの言葉を口にした後、会場を立ち去ったという。 

 記事はブロクハイゼン選手の発言に対して、ある韓国人から「(韓国)政府は正式に提訴し、国際オリンピック委員会(IOC)はこうした人種主義的発言を処罰すべき」との意見が寄せられたことを紹介。同選手はその後、SNSを通じて「韓国を侮辱する意図はなかった。自分は動物たちの保護を大切に思っているだけ」と謝罪したという。 

 記事は、「韓国で伝統の飲食文化である犬肉食はかねてより議論を呼んでいる」として、愛護家からは「犬肉を食べることは残酷な行為」との声が上がっていることを指摘している。

http://www.recordchina.co.jp/b568201-s0-c50.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国の拡声器攻撃に異変が生じる!!!! 五輪のニュースをほのぼのと放送中!?

★コメントもお待ちしています!!★(11)
バ韓国の拡声器放送に異変!


バ韓国軍が、北チョンに向けて行っていた“拡声器放送”に異変が生じていました!!!!

なんと、金正恩を名ざして非難することを止め、体制非難をかなりソフトにしていたとのこと。


さらに、平昌冬季五輪で結成された南北合同チームのニュースを伝えたりして、拡声器放送本来の使い方とかなりかけ離れてきたようです。


いやぁ、文在寅政権もやってくれますなぁ。


南北の融和が進んでくれると、我々人類にとってゴミ掃除がしやすくなるだけですからねwwwwww


パククネ婆の時よりさらに加速して崩壊に突き進んでいるバ韓国。

文在寅がここまでやってくれるとは、嬉しい誤算ですなwwwwwwwww



-----------------------
韓国軍の北朝鮮向け拡声器放送から「金正恩」が消えた!韓国ネットが猛反発

 2018年2月22日、韓国・ニューシスによると、韓国軍が北朝鮮に向けて行っている拡声器放送から、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長を直接的に批判する内容が全て削除されていたことが分かった。 

 韓国国会の国防委員長である「自由韓国党(韓国の最大野党)」の金学容(キム・ハクヨン)議員が心理戦団から提出を受けた資料によると、統合参謀は昨年、月間単位の「心理作戦指針」にて、対北朝鮮拡声器放送で金委員長に言及しないよう指示を出した。 

 統合参謀本部は「金委員長を攻撃することがむしろ、北朝鮮住民に反感を抱かせる可能性がある」との理由から、対北朝鮮拡声器の運営を担当する国軍心理戦団に「金正恩のワードを削除せよ」との指示を出したという。 

 心理戦団は金委員長に言及した部分を削除し、代わりに「ミサイルの実験発射に多くの予算が費やされ、住民たちは大変な思いをしている」「高位層は贅沢しているのに、住民たちは飢えている」などの文章を追加し、北朝鮮体制に対する批判の強度を大きく下げた。また、韓国で行われている平昌五輪で南北合同チームが結成されたことなどのニュースを詳しく伝え、韓国と北朝鮮の「民族同質性」を強調しているという。 

 この報道に韓国のネットユーザーからは多くのコメントが寄せられているが、今回の決定に否定的なものが目立つ。「数カ月後には金正恩を称賛する放送が始まりそう」「すでに赤化統一が始まっている」「心理戦のための拡声器だったのに、文在寅(ムン・ジェイン)大統領になって北朝鮮軍の心のヒーリング用になった」「ここは北朝鮮?韓国?金正恩が出てこない放送に何の意味がある?」など“親北派”と言われる文大統領に対する不安や批判の声の他、「もう驚きもしない」「こうなることは分かっていた。今回の政府には何も期待していない」など諦めの声も寄せられている。 

 また「政治はトランプ大統領のように、外交は安倍首相のように、報復は習近平(シー・ジンピン)国家主席のように、そしてスパイ行為は文大統領のように!」「文大統領は期待を裏切らない。これが朝鮮半島を統一する最も簡単な方法だからね」などと皮肉る声も。 

 一方で「五輪をきっかけに広まった和解の雰囲気を壊してはならない」「放送で金正恩の悪口を言っていたら南北対話が実現するはずがない」「対話するためには相手を尊重する姿勢を示すことから始めるべき!」などと擁護する声も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b573486-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【バ韓国・平昌冬季五輪】五輪が終わるのに、関係者宿泊用のホテルが現在も“工事中”のワケ……

★コメントもお待ちしています!!★(13)
大失敗に終わるバ韓国の平昌冬季五輪


平昌冬季五輪の競技場に近接する形で、「五輪関係者の宿泊」を目的としたホテルが建設されるハズでした。


しかし!

もう五輪が終わりかけているというのに、いまだ工事中の状態なんだとかwwwwwwww


自然環境を破壊し、大金を投じたというのにこのザマとはwwwwwww



結局、工事関係者のフトコロが潤っただけで終わりそうです。



さすが、朝鮮脳ですなぁ。

さっさと死ねばいいのに。


-----------------------
平昌五輪はもう終盤なのに…韓国の五輪用ホテルがいまだ「工事中」の理由

 2018年2月22日、韓国では平昌五輪に向け、生態保存地域である江原道(カンウォンド)旌善(ソンチョン)に位置する加里王山(カリワンサン)に滑降競技場が建設されたが、競技場の下にあるホテルはいまだ工事中で使用不可となっている。そのため「貴重な生態環境を破壊しただけではないか」と非難が出ているという。韓国・KBSが報じた。 

 加里王山には希少植物が120種余り、野生動物も60種以上生息しており「生態資源の宝庫」と言われている。そのため開発が制限されていたが、韓国政府と江原道が五輪特区に指定したことにより建築が承認されたそうだ。 

 問題となったホテルの事業承認告示には「五輪期間中の大会関係者の宿泊」が事業目的として明示されているにもかかわらず、五輪が終盤に入った今も、内部は木材やセメントが至る所に積まれている状況だという。未完成の原因は「資金問題」。同メディアのインタビューに対し、ホテル関係者は「(工事が遅れたのは)建設会社との問題。外は終わったが、中が完成できなかった。(客の)受け入れはできない」と伝えている。そのため、事業計画を信じて全客室を予約したIOC側も急きょ宿所を変更しなければならなかったとされる。 

 しかし、昨年12月に江原道が出した変更承認告示を見ると、事業目的欄から「大会関係者の宿泊」との表記が消え、工事期間も五輪終了後の4月末に延長されていたという。道庁の関係者によると「以前の(事業)目的と違っているのを確認せずに見落としてしまった。申し訳ない」とのこと。 

 これを受け、韓国のネット上では「元に戻して」「承認をキャンセルすべき」「競技場を撤収する時に一緒に撤収して」「お金がもったいない」と怒りの声が目立つ。 

 怒りの矛先は「お役所仕事」にも向けられ、「机上行政か?」「賄賂をもらった公務員が絶対にいるはず。捕まえて賠償させよう」「ホテルに関与した公務員や議員を調査せよ」といった声や、江原道知事に対し「知事は誰だ?」「知事が釈明せよ」などと求めるコメントも。 

 一部ユーザーからは「どうせそうだと思った」など半ば諦めの声も上がった。

http://www.recordchina.co.jp/b568264-s0-c50.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【崩壊まっしぐら!】バ韓国・20代の失業期間が過去最長を更新中!!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(20)
バ韓国の失業率は悪化の一方


昨年のバ韓国の若者における『失業期間』が過去最長を記録していたようです。


いやぁ、いい傾向ですね。

文在寅政権になっても、バ韓国は崩壊への道をまっしぐらといった感じですwwww


それどころか、パククネ婆の時よりも加速していると言えるでしょう。


これから先もバ韓国経済は決して好転しないので、

未来を悲観してどんどん自殺していただきたいものです。


老い先短い老害ではなく、20代の若い屑チョンが自殺してくれたほうがモアベターですなwwwwww


-----------------------
韓国若者の苦痛はいつまで続く?昨年の失業期間が過去最長を記録=韓国ネットから不安の声

 2018年2月20日、韓国・聯合ニュースによると、韓国で昨年、20代の失業者の平均求職期間が3カ月を超え、過去最長記録を更新した。 

 韓国統計庁によると、昨年の20代の失業者の平均求職期間は2016年(3.0カ月)より0.1カ月増加し、3.1カ月となった。これは関連統計が集計され始めた2000年以降で最長となる。また、大学卒業生が集中する20代後半の平均求職期間は3.4カ月となり、20代の平均をさらに上回ったという。 

 20代以外の年齢層の失業者の平均求職期間は、15〜19歳で2.1カ月、30代で3.3カ月、40代で3.3カ月、50代で3.0カ月、60歳以上で2.7カ月だった。全年齢の平均求職期間は前年より0.1〜0.3カ月増加したが、昨年に過去最長を記録したのは20代だけだった。 

 統計庁の関係者は「求職期間が長くなったのは、昨年の状況が良くなかった若者の雇用状況を反映したものとみられる」と述べた。また、延世(ヨンセ)大経済学部のソン・テユン教授は「求職期間が増えるのは正規職・非正規職間の労働市場の二重構造の問題が原因の一つ」とし、「景気が良い時は大丈夫だが、景気が良くない時は労働市場の構造問題が浮き彫りになる傾向がある」と分析している。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「文在寅(ムン・ジェイン)政権になってから悪い統計結果が続いている」「エンゲル係数も失業期間も増えた」「20代が支持した文政権だが、その中で20代が苦しんでいる」「今は失業期間の問題より、就職先がないことの方が問題」など現政権への否定的な声が寄せられた。 

 一方で「同じ20代として共に頑張ろう。雨の日もあれば晴れる日も来る」と前向きな声も見られる。 

 その他、「福祉ポピュリズムの韓国政治の実態を見た」と指摘するコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b568197-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【バ韓国のコウモリ外交が破綻wwww】五輪後の米韓合同軍事演習について何も答えられない文在寅政権

★コメントもお待ちしています!!★(19)
米韓合同軍事演習の実施を約束できないバ韓国の文在寅政権


アメリカ、中国、そして北朝鮮にまで媚びへつらっているバ韓国の文在寅政権。

パククネ婆も真っ青になるくらいのコウモリっぷりです。


そんな文在寅政権は、五輪後に大決断を迫られることになりそうです。

延期の末、4月に行われる予定の米韓合同軍事演習について、

本当に実施するのかどうか未だ言葉を濁して誤魔化しているのです。


とうとうコウモリ外交が破綻したという感じですねwwwwwww



米韓合同軍事演習が中止ともなれば、

アメリカもやりやすくなるのでは?


北も南も分け隔てなく焼け野原にしてしまうのが、

我々人類にとって最も理想なのですから。



-----------------------
平昌五輪・パラリンピック後の焦点は米韓合同軍事演習、「究極の選択」に揺れる文在寅政権、「あいまいな態度」と韓国紙

 2018年2月16日、平昌冬季五輪・パラリンピック後に予定されている米韓合同軍事演習について、韓国紙は文在寅政権が「あいまいな態度を取り始めた」と伝えている。実施すれば北朝鮮の反発は避けられず、南北融和ムードは一気に吹き飛びかねない。中止や延期には米国の同意が必要で、文政権は「究極の選択」に揺れている。 

 今年の合同軍事演習について、米韓両国は2月9日に開幕した平昌五輪と続くパラリンピックの期間中、行わないことで合意。例年は2〜3月だった演習の4月開始を念頭に検討しているとされる。 

 米ホワイトハウスは「五輪と演習の衝突を回避する」と説明。韓国の李洛淵首相は国会で「五輪後に演習を再開するのか」と重ねて問われたのに対し、「五輪と関連して延期すると韓米首脳が合意したことに基づいて解釈すれば、答えは出てくる」と答弁していた。 

 一方、韓国国防省は12日の記者会見で、北朝鮮が文大統領を招待したことで合同軍事演習が中止あるいは延期される可能性を問う質問に「適切な時期に説明したい」とコメント。韓国大統領府の関係者も「4月に再開するのか」との質問に「まだ何も決まっていない」と述べ、その時期についてはあえて明言しなかった。 

 北朝鮮の朝鮮中央通信は米韓合同軍事演習に関して「再開されれば朝鮮半島情勢は深刻な破局状態に戻り、その責任は挑発した者が負うことになる」との論評を発表。朝鮮労働党機関紙の労働新聞も「朝鮮半島で緊張緩和の兆しが見える時に米国が早くも五輪後の合同軍事演習再開を公言することは、やり過ごす問題ではない」として、「朝鮮半島の緊張を緩和し平和的な環境をつくろうとするわれわれの誠意と真剣な努力に対する真っ向からの挑戦」と非難した。 

 米韓合同軍事演習をめぐり、朝鮮日報は「あいまいな態度を取り始めた韓国政府」と社説を掲載。「金正恩・党委員長が南北首脳会談を提案しただけで、韓国政府の立場がたちまち揺らぎ始めている」指摘し、「外交政策について説明する場合はいかなる可能性も念頭に置くものでなければならないが、自国を守る安全保障問題に関しては事情が異なる。原則が揺らげば周りから相手にしてもらえなくなるからだ」と論じた。 

 その上で「韓国と米国にとって最優先の課題は北朝鮮が持つ核の廃棄だ。そのため北朝鮮が核を廃棄する意志を表明し、交渉のテーブルに出てくるのであれば、演習の延期も当然検討できるだろう。しかし、北朝鮮の態度が何も変わっていないのに韓国だけが譲歩を続ければ、北朝鮮の核保有は徐々に既成事実化してしまう」と強調。「米国がこれを容認しなければ、今後韓半島で何が起こるか分からなくなる」と警鐘を鳴らしている。

http://www.recordchina.co.jp/b568224-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【感染拡大中!】平昌冬季五輪のノロウィルス感染者、3日間も食事無しで放置されていた!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(18)
ノロウイルス感染拡大中のバ韓国平昌冬季五輪


平昌冬季五輪のボランティアどもがノロウィルスに感染していましたが、

その後の実態が明らかになっていました。


なんと感染者は食堂への立ち入りが禁止され、

3日間も食事の提供も受けられなかったんだとか!!



仕方なく感染者は市内に出向き、自腹で食事をとっていたとのこと。

これは、感染の拡大が期待できそうです!!



いやぁ、さすがバ韓国ですね。

使い物にならないと分かった途端、ゴミ屑のような扱いをしていたわけですwwww



感染者の家族は、このウイルスで死んでくれることを期待してそうですね。

晴れて遺族様になれるのだから、真剣に願っているに違いないでしょうwwww



-----------------------
3日間食事もなし?平昌五輪組織委がノロウイルス感染のボランティアを放置=「働かざるもの食うべからず?」―韓国ネット

 2018年2月19日、韓国・ノーカットニュースによると、平昌冬季五輪のボランティアが、ノロウイルス感染が確認されてから3日間、食事も提供されないまま放置されていたことが分かった。 

 平昌アルペンシアスキージャンプセンターで働いていた20代のAさんに嘔吐(おうと)と下痢の症状がみられたのは12日。江原道(カンウォンド)原州(ウォンジュ)市にある宿泊施設に戻った後も体調は改善しなかった。その後、ノロウイルス感染が疑われたAさんは江陵(カンヌン)医療院で検診を受け、翌13日の午後10時ごろに電話でノロウイルス感染確定の診断を受けた。しかし、すぐに特別な措置はなく、Aさんはそのまま宿泊施設に滞在し、14日午前9時30分になってようやく隔離されたという。 

 さらに、隔離されたAさんは共同食堂への立ち入りも禁止されたが、隔離場所で食事は提供されなかった。Aさんは担当マネージャーに食事の提供を求め、五輪組織委員会の上層部にも電話で抗議をしたが対応はなかった。Aさんは仕方なく自費で食事を済ませたという。 

 Aさんは「1人の人間の基本的権利をじゅうりんする組織委員会の無責任な態度により、1人で市内を歩き回り食事することになった」とし、「国に奉仕するために来たが、ただ病気だという理由で人間以下の扱いを受けた」と不満を述べているそうだ。 

 これに対し、組織委員会関係者は「なぜかAさんについての報告が行われず、担当部署も4日経って初めて知った」とし、「一般的に(患者は)徹底的に管理するが、今回の場合は管理システムに問題が生じたようだ」と釈明した。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「隔離したまま放ったらかしってどういうこと?」「これからボランティアをするやつなんていなくなる」「組織委員会は何をやっているんだ」「健康な時は利用して、病気になったら使い捨て」「働かざるもの食うべからずっていうことなのか?」など批判の声が相次いでいる。また「食事も提供されないなんて本当に悲しかっただろうな」とAさんに同情する声も寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b568231-s0-c50.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア