バ韓国の不幸は、人類にとっての幸福です

★コメントもお待ちしています!!★(24)
バ韓国塵どもの不幸は人類の幸福


2017年もバ韓国にとって数多くの不幸な出来事がありました。

屑チョンどもの不幸は、そのまんま人類の幸せに直結します。



だから、来年もバ韓国に数多くの不幸が訪れるように願いたいものです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



【朝鮮ヒトモドキ】大阪の朝鮮学校が“財政難”で廃校に!

★コメントもお待ちしています!!★(31)
日本国内の朝鮮ヒトモドキを駆逐すべし


大阪にある「東大阪朝鮮中学校」が廃校になることが決まったようです。


高校無償化制度の対象外となり、

地方自治体からも補助金を受けられなくなったのが決めてとなったようですね。


非常に喜ばしいことですが、まだまだこの日本には屑チョンどもが多数生息しています。

年々減っているとはいえ、朝鮮学校が66校もあるというのですから、

まだまだ道半ばといった感じです。


もっともっときゃつらを追い詰め、完全なる根絶やしを目指したいものです。


-----------------------
東大阪朝鮮中学校廃校へ…「財政難が理由」

 「東大阪朝鮮中学校」が来年3月末で他の学校に移転し、土地や建物などが売却され、事実上廃校になる予定だと共同通信と産経新聞が29日、報じた。

 報道によると、朝鮮学校が高校無償化制度の対象に含まれないうえに、地方自治体から補助金を受けられなくなったことに伴った財政難が主な原因だという。東大阪朝鮮中学校は今年で創立56年を迎え、現在まで約1万人の卒業生を出した。現在の生徒数は270人余りだ。

 法人大阪朝鮮学院によると、売却によって来年春以降に学校の名称を残して大阪朝鮮高級学校の空き教室に仮移転する予定だ。ある関係者は今後、統合案が有力だとして「学校の売却代金を負債償還で充てても学院の運営が厳しくて存廃の危機」と話した。

 最近、朝鮮学校の学生数減少と統廃合現象は全国的に見られていると共同通信は伝えた。文部科学省の統計を見ると、2008年以降10年間朝鮮学校数は77校から66校に減り、学生数は8800人から5800人に約3000人が減少した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000033-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【売春婦問題の合意破棄】安倍首相の五輪出席が見送られ、駐韓大使の帰国も検討され始める!!

★コメントもお待ちしています!!★(17)
バ韓国政府が日韓合意を破棄か


2015年末の売春婦問題合意の白紙撤回を打ち出してきたバ韓国政府。

それを受け、日本側は、


・平昌冬季五輪への安倍首相の出席を見送る


・中韓大使を帰国させる


という判断を下そうとしています。


いやぁ、日韓関係がかつてないほど最悪な状態になりそうで、なによりですなぁ。


文在寅(ムン・ジェイン)大統領さまさまってヤツでしょう。

2018年もこの流れを加速させ、完全なる断交と目指してほしいものです。



もちろん、国内に巣食う糞帰化チョンや屑在日どもも一掃して、

本来あるべき姿の日本を取り戻したいものですね。


-----------------------
<慰安婦TF発表>「安倍首相、平昌五輪不参加の方向で調整…駐韓大使の帰国も検討」

  読売新聞は29日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が「重大な欠陥がある合意では慰安婦問題は解決されない」という立場を明らかにしたことに関連し、日本政府が長嶺安政駐韓日本大使を帰国させることを検討していると報じた。 

  同紙は、安倍首相が前日、外務省の秋葉剛男外務審議官と金杉憲治アジア大洋州局長と首相官邸で対策について協議したと伝え、「長嶺大使を一時帰国させる案なども浮上している」と報道した。日本政府は今年初め、釜山(プサン)総領事館前に慰安婦少女像が設置された当時も長嶺大使を帰国させ、85日ぶりに帰任させた。 

  同紙は「韓国の慰安婦タスクフォース(TF)が検証結果を公表した直後、文在寅大統領が声明を発表した点から、日本政府は韓国側が近いうちにいかなる形態であれ措置を要求してくるとみている」とし「元慰安婦に安倍首相が手紙を送ることを要求してくる可能性がある」という外務省幹部の発言を伝えた。 

  安倍首相と外務省高官らの前日の対策協議では、合意修正要求には一切応じず、韓国側がどう出てくるかによって対応を取る方針を確認したとみられると、同紙は報じた。続いて「安倍首相の来年2月の平昌(ピョンチャン)オリンピック(五輪)出席も見送る方向で調整されている」と伝えた。 

  日本経済新聞も「従軍慰安婦をめぐる日韓合意の履行が暗礁に乗り上げるなか、この時期の訪韓は望ましくないと判断し、平昌冬季五輪への出席を見送る方向で調整に入った」と伝えた。同紙は「首相訪韓は難しくなった。今韓国に行ってもいいことはない」という政府関係者の発言を伝え、「五輪開催時期が通常国会の予算審議日程と重なり、主要国の首脳が出席の意思を示していない点なども影響を及ぼした」と分析した。 

  中国北京を訪問中の二階俊博自民党幹事長は記者懇談会で韓日慰安婦問題について「相手の主張を理解する腹構えがなければ、隣国と円満に(外交を)進めていくことは難しい」とし「日韓はお互いになくてはならない国だ。いい関係をつくることに両国が努力すべきだ」と述べた。韓国の慰安婦TF報告書と文大統領の発言については「複雑な感情による厳しい意見は常々ある。いちいち反発していては物事は成り立たない」と話した。 

  一方、安倍首相は29日から来月3日まで6日間の休暇に入った。安倍首相は東京のホテルで休暇を過ごす予定であり、来年1月4日に三重県の伊勢神宮を参拝した後、現地で年頭の記者会見をする。この会見で慰安婦問題に対する立場を明らかにする可能性が高い。

http://japanese.joins.com/article/033/237033.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【滅びゆくバ韓国】文政権になっても拍車がかかるバ韓国の少子化wwwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(26)
一日も早くバ韓国塵どもが死に絶えますように


大統領が文在寅になっても、バ韓国の少子化はますます加速しているようです。

今年の10月の新生児の数は3万匹を下回り、最小限の水準になったとのこと。


ちなみに、新生児の数は2015年12月から

23ヵ月連続減少しているんだとか。


これは素晴らしい状況ですね。



ちなみに、

この日本に巣食っている糞帰化チョンや屑在日どもを完全に駆逐できれば、

少子化対策に回せる税金がかなり増えることになります。


やはり、日本の少子化対策として最も有効なのは屑チョンどもを一匹残さずぶっロコすことでしょうね。



-----------------------
'少子化対策失敗' 10月出生数3万人また、崩壊

 ムン・ジェイン大統領がこれまでの低出産政策が失敗だと画期的な対策を注文した中、10月に生まれた新生児数がまた三万人を下回った。 これは歴代二番目に最も少なく、10月基準では最小限の水準だ。

 婚姻・離婚件数は10月、秋夕連休の効果で通報の数が減少し、いずれも減少した。

 統計庁が27日に発表した人口動向を見ると、10月の出生児数は1年前より3700人(11.7%)減少した2万7900人だった。これは昨年12月2万7400人に次いで歴代二番目に少ない水準だ。

 10月基準で、関連統計が集計され始めた2000年以降最少である。今年1~10月までの累積出生児数は30万6千人と、昨年同期より12.2%減少した。

 このような趨勢なら、史上初めて開催した40万人台割れが確実視される。残った二ヵ月間、昨年の水準から出生児数が増えたとしても、今年の年間で30万人台中盤に止まることとみられる。

 前年同月と比較した新生児数は2015年12月から23ヵ月連続減少している。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0009775297
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国塵の鑑!! ビル火災発生当時、従業員が真っ先に逃げ出していたことが判明!!

★コメントもお待ちしています!!★(17)
従業員が真っ先に逃げていたバ韓国のビル火災


29匹の害獣どもが焼け死んだバ韓国のビル火災。

その火災発生当時、ビルの従業員どもが真っ先に逃げ出していたことが判明していました!!


屑どもが最も多く焼け死んだ2階のサウナの従業員は、

客を誘導することなく逃げ出していたというのです!!



いやぁ、まさに屑チョンの鑑ですなぁ。

この従業員どもの活躍のおかげで被害が拡大したのですから、

表彰してあげたくなりますwwwwwwwww



遺族様どもにとっても、燃えやすい燃料の投下となったので、

WinWinって感じですかねwwwwwwww


-----------------------
韓国のスポーツセンター火災、われ先にと逃げた従業員らが処罰対象に?=韓国ネット「良心的に行動しなかったから処罰?」「でも道徳的な責任はある」

 2017年12月27日、29人が犠牲になった韓国のスポーツセンター火災は建物の所有者が逮捕される事態となったが、一方で火災当時、われ先にと逃げた施設従業員らも刑事処罰の対象となる可能性があると、韓国・聯合ニュースが報じた。 

 問題になっているのは、火災を通報した1階カウンターの女性従業員A氏と、2階にいた女性従業員B氏。犠牲者の大半の20人が亡くなった2階女性サウナと直接・間接的に関係のあった彼女らについて「救助に消極的だった」との証言が出ているという。 

 警察によると、1階のサウナカウンターに勤務していたA氏は21日午後3時53分、カウンターに設置された電話を使い「建物1階の駐車場車両から火が出た」と消防に通報した後、屋外に避難した。警察の調べに対し「2階にも電話をかけて火が出たことを知らせた」と話しているが、これに関する真偽は確認できていないという。 

 一方、2階の女湯であかすりなどを担当していたB氏は、火が出た当時、サウナ利用客に火災の事実を伝えてから建物の外に出たとされている。 

 2人とも今回の火災原因とは直接的な関係がなく、防火や安全管理責任もない。しかし韓国の消防基本法は、建物の所有者や管理者・占有者に対し「火災発生時に消防隊が到着するまで警報を鳴らしたり避難を誘導したりするなどの救護活動、または鎮火活動を行う」よう定めており、今回、2人が「建物占有者」に当たるかどうかが問題となるという。同法には占有者に対する明確な定義がなく、「救護・鎮火活動」は「人命救出の成功」を求めているわけではない。そのため、火災発生の事実を知らせたことが「十分な救護活動」と判断できるかどうかが争点になってくるという。なお違反が認められた場合、100万ウォン(約10万円)以下の罰金が科せられる。 

 警察関係者は「火が出た際にA氏とB氏に客を避難させなければならない法的注意義務があったのかが鍵となるが、これまでに同様の事例や判例が見つかっていない」とし、「現在、法務チームで明確な判断に向け法律を検討している」と伝えた。 

 この問題について韓国のネットユーザーの関心は高く3000件近くのコメントが寄せられているが、「あかすりの担当従業員に業務上過失致死罪を適用するの?」「いいかげんにしてくれ。全国民を前科者にしたいのか?」「良心的に行動しなかったから処罰だなんて。そんなことをしたら処罰を免れる人はこの世に何人いるかな?」と2人を擁護する声が目立つ。 

 一方で、3階男性サウナで働いていた理容師が同フロアの客の避難を助けていたことが報じられたことから、これと比較して「あかすりの従業員に法的責任を問うのはやり過ぎだけど、道徳的な責任はあると思う。男性サウナの理容師とは大違いだ」との意見も登場。 

 その他にも「それならセウォル号の時はなぜ朴槿恵(パク・クネ)前大統領のせいにしたの?(笑)」「これはもう一度ろうそくデモをしないと駄目かな?この国は不公平過ぎるよ」など憤るユーザーもあちこちで見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b251951-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国の市民団体「日韓の売春問題合意を破棄するニダ!!!!」

★コメントもお待ちしています!!★(30)
合意破棄を訴えるキチガイバ韓国塵ども


日韓合意を破棄しようと必死のバ韓国


売春婦を神と崇めるバ韓国塵ども


屑チョンどもが、2015年末に行われた売春婦問題の合意を破棄せよとデモを行っていました。

うん、うん。

非常にイイ感じですね。


こうなることは分かりきっていましたが、

もっと過激に訴えてほしいものです。



騒げば騒ぐほど、屑チョンどもの醜い性が白日のもとに晒されるので、

我々は高みの見物を決め込みたいもんですwwwww



-----------------------
「韓日慰安婦合意を無効にせよ」

 韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)をはじめとする市民社会団体が27日午後、ソウル市内の外交部(省に相当)庁舎前で、「外交部2015韓日合意検証タスクフォース(TF=作業部会)発表に対する記者会見」をした。

 これら団体は慰安婦被害者を排除し、国際人権機関の勧告を無視した2015年12月の韓日慰安婦合意の無効、犯罪事実の否定・隠ぺい、法的責任に免罪符を与えた日本政府の拠出金10億円返還を訴えた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/28/2017122801572.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【結末が見え見えwwww】バ韓国・LGグループが有機ELパネル工場を中国に建設!

★コメントもお待ちしています!!★(18)
米中から馬鹿にされまくるバ韓国・文在寅


ご機嫌とりの為、中国を訪問していたバ韓国の文在寅。

その結果、バ韓国のLGグループが最新の技術を必要とする有機ELパネルの工場を中国に建設することになったようです。



いやぁ、馬鹿だ馬鹿だと理解してたつもりですが、

底抜けの馬鹿どもですなぁ。屑チョンってwwww



ちょっとしたキッカケで工場が丸ごと接収されて、

最新技術を横取りされるのが目に見えてますねwwwwwwwww



ま、バ韓国の体力が弱ることは人類にとってプラス以外の何物でもないので、

ここは中国を応援するべきなんでしょうなぁ。


-----------------------
文大統領訪中効果、韓国の大手企業が中国のために慣例破る―米華字メディア

 2017年12月27日、米華字メディアの多維新聞は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の訪中効果が現れ、韓国最大の企業の一つであるLGグループが中国のために慣例を破ったと伝えた。 

 記事によると、米ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は26日、「韓国政府は同国最大の企業の一つであるLGディスプレーが有機ELパネルの工場を中国に建設する計画を承認した」とし、「韓国の企業が高度な技術を海外に移転するのはこれが初めてだ」「韓国産業通商資源部の26日のこの承認は、文大統領が今月13〜16日に中国を国賓訪問した後に現れた、両国関係が改善している最新の兆候だ」などと伝えた。 

 一方で記事は「両国関係には改善の兆しが見られるものの、構造的な矛盾はまだ解決されておらず、衝突はたびたび起きている」と指摘。今月20日に中国政府が北京と山東省に限り部分的に解除した韓国行き団体観光商品の販売を再び禁止したと伝えられたこと、同19日に約40隻の中国漁船が違法操業をしようと韓国南西部、全羅南道可居島沖の韓国の排他的経済水域(EEZ)へ侵入したと報じられたことを紹介し、これらの騒動は文大統領の訪中終了後に起きたものであり、外部からは同大統領の訪中効果を疑問視する見方も出ている」と伝えている。

http://www.recordchina.co.jp/b246967-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【バ韓国ビル火災】国会議員が無理やり侵入して事故現場を荒らしていた!!

★コメントもお待ちしています!!★(26)
29匹を殺してくれたバ韓国のビル火災に拍手


29匹の害獣が焼け死んだバ韓国のビル火災。

その現場は、証拠保全のために関係者以外は立ち入り禁止となっているようです。


しかし!

この現場で、バ韓国最大野党のクォン・ソクチャンという議員がとんでもない騒動を起こしていました。


私は国会議員ニダ! バッジも付けているニダ!!


と言いながら無理やり現場に入ったとのこと。


貴族階級の遺族様どもでも現場には入れないというのに、

ずいぶん思いきったことをしたもんですwwwwww


専門家でもないのに、事故現場を撮影しても無意味でしょう。


ま、要するに点数稼ぎのつもりだったんでしょうね。


その思惑が見事に外れ、現在この議員は総バッシングされている最中wwww


さすが、屑チョン。

後先を考えられない生物って本当に醜くて惨めですなぁ。



-----------------------
「バッジがあるのになぜ入れない?」韓国議員、火災現場での“度を超えた”行為に批判集中

 2017年12月25日、韓国・ソウル新聞によると、韓国の最大野党「自由韓国党」のクォン・ソクチャン議員が、29人の死者を出した韓国中部・堤川(チェチョン)市のスポーツセンターでの火災の現場に無理やり進入した事実が明らかになり、国民からひんしゅくを買っている。 

 火災が発生したビルは現在、警察と消防隊員らによる捜査が行われており、現場の証拠保全のため関係者以外の立ち入りが禁止されている。遺族すら自由に立ち入ることはできず、一部が代表で23日に行われた捜査本部の合同現場鑑識を参観したのみだ。しかし、クォン議員は24日午後3時ごろから約30分間、火災現場のビルを見学し、自身のスマートフォンで撮影までしたという。警察と消防は「現場を撮影させてほしい」という遺族らの要請を拒否していた。 

 さらに、クォン議員が現場への立ち入りを阻止した警察に対し「私は国会議員だ。(国会議員の)バッジも付けているではないか」などと言って抗議していたことも分かった。警察による阻止が続くと、クォン議員は警察の幹部関係者に電話をかけて立ち入りの許可を求めたという。その後、同関係者は現場責任者に対し、白衣着用後に出入りを許可するよう指示。クォン議員は現場を見学中、自身のスマートフォンで撮影禁止となっている場所の撮影も行ったという。 

 この行動に対し、市民らから「不適切だ」と批判の声が高まると、クォン議員の関係者は「地域の国会議員として現場を把握し、後の国会での真相調査に備えるため現場に行った」とし、「(国会議員という)身分を明かしても制止を受けたため軽い口論があった」と説明した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「基本がなっていない。鑑識現場で何をしようとした?」「遺族を裏切る行為だ」「常識のない国会議員というイメージがついた」「専門家でもないのに現場を見て何が分かるの?」「度を超えている。火災はクォン議員の部屋で起きたの?」「処罰してほしい。強い者に寛容な韓国の法律が問題だ」など驚きや批判の声が相次いで寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b241058-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







念ずれば通ず! バ韓国で行われた“マス祭り”の様子www

★コメントもお待ちしています!!★(20)
氷が割れてバ韓国塵が大量に死にますように


パリンと割れて屑チョン大量死!


遠目で見ても屑バ韓国塵はキモい


バ韓国の河川で行われていたマス祭りの模様です。

バ韓国塵どもが、文字通りゴミ屑のように見えますね。


これらの写真を見て、

割れろ、割れろ!

と念じたのは私だけではないはずですwwww


-----------------------
人でいっぱい、平昌マス祭り

 25日、クリスマスの休日を迎えて、江原道平昌郡珍富面を流れる五台川沿いで「第11回平昌マス祭り」が開かれた。写真は、祭りを訪れた大勢の観光客が氷の上で穴釣りを楽しんでいる様子。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/26/2017122601225.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【売春婦合意を破棄か?】バ韓国政府「合意を破棄しても、日本からもらった金は返さないニダ!」

★コメントもお待ちしています!!★(29)
バ韓国政府、売春婦問題の合意を破棄か?


2015年末に行われた元追軍売春婦問題の合意について、

バ韓国の外相が、

「売春婦合意は事前の被害者との意思疎通がかなり足りなかったニダ!」

と発言して蒸し返しています。


さらに、

「合意が破棄されても、売春婦に支払った金は返さないニダ!!」

とトンデモない妄言もしていたのです!!


いやぁ、素晴らしいじゃないですか。

本当に合意が破棄されたとしたら、日韓関係はこれまでとは比じゃないくらい最悪となりそうです。



ここは全力でバ韓国の外相を応援したいものですなぁ。




この日本に観光しにくる屑チョンがいなくなり、

国内に巣食う害獣どもを一掃できる日が来るのを期待したいものです。


-----------------------
韓国政府、合意破棄でも元慰安婦へ支給した日本の拠出金は回収せず=韓国ネットの見解は?

 2017年12月27日、韓国・東亜日報は、韓国政府が日韓慰安婦合意を破棄しても、すでに元慰安婦らに支給した賠償・慰労金は回収しない方針であると報じた。合意に基づき日本政府が元慰安婦支援財団「和解・癒し財団」に拠出した10億円(約100億ウォン)の中から元慰安婦らに支給された金額は政府予算として処理する案が有力という。 

 韓国女性家族部の関係者は26日、「慰安婦合意に関する政府の最終方針が決まれば、和解・癒し財団の縮小および解体を含むさまざまな計画を公論化できる」とし、「ただしどのような場合であれ、すでにおばあさん(=元慰安婦)らに支給されたお金を返してもらうのは現実的に不可能とみている」と話した。 

 この発言は、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が同日の記者懇談会で「慰安婦合意は事前の被害者との意思疎通がかなり足りなかった」と発言したことに対し、一部で「もし日本に財団のお金を返還しなければならない状況になった場合、すでにお金を受け取ったおばあさんらはどうするのか」という疑問が提起されたことによるもの。 

 和解・癒し財団は昨年7月に発足してから今月6日まで、元慰安婦34人に対し各1億ウォン(約1000万円)、遺族57人に対し各2000万ウォン(約200万円)を支給し、総額は45億4000万ウォン(約4億5400万円)に上る。 

 また、女性家族部では財団の活動を自主調査した結果を発表する予定。「財団側が意思疎通が円滑に進まない被害者や遺族に賠償・慰労金を受け取るよう促した」という疑惑などに対する調査結果が盛り込まれる見込みとされる。 

 これを受け、ネットユーザーからは「朴槿恵(パク・クネ前大統領)政権は何を思って合意したのだろう」「高級マンション1棟の価格で合意してしまった」「国民の意思がまったく反映されなかった合意は当然無効」「合意を破棄して。心からの謝罪と反省がみられない日本との合意は韓国国民に対する侮辱」「心からの謝罪がない国とは国交を断絶すべき!」など前政権や日本への非難コメントが相次いでいる。 

 韓国政府の考えとは異なり、「汚い10億円は返して」「補償金を断った方には国のお金で1億ウォンずつ支給して、10億円は返そう」との意見が根強いのも印象的だ。 

 しかし、一方では「正直言って、慰安婦の話が出るたびに恥ずかしくなる」「表では『慰安婦』、裏では『日本旅行』(笑)。国民性も日本に負けてる」との嘆き節も寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b245513-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア