ベルリンフィルがバ韓国で公演! 予想の遥か斜め上をいく結果にwwwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(23)
バ韓国塵に芸術鑑賞なんて無理


先日、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団がバ韓国で公演を行っていたようです。


記事を読むまでもなく、結果は分かりますねwwwwww



どうやら演奏をこっそり盗聴していた屑チョンがいたようで、

その盗聴した音源が会場内で鳴り響いていたんだとかwwwwwwww


さすが、屑チョン! 我々の想像の遥か斜め上をブッ飛んでくれますなぁ。



そもそもあの動物どもに、マナーなんてものを求めるのが間違いです。

きゃつらに人並みのマナーを理解させるのは100パーセント不可能なんですから。



-----------------------
ベルリンフィルの韓国公演でとんだマナー違反による“大惨事”=「ああ恥ずかしい」「国のレベルが知れてしまう」―韓国ネット

 2017年11月28日、韓国・聯合ニュースは、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団と韓国の若きピアニスト、チョ・ソンジンの共演が実現した先の韓国公演で、ある「大惨事」が起こっていたと報じた。 

 今月19日、ベルリンフィルの訪韓公演がソウル・芸術の殿堂コンサートホールで開かれた。タクトは常任指揮者サイモン・ラトル、ピアノはチョ・ソンジンでラヴェルのピアノ協奏曲ト長調が演奏されたが、第1楽章の終了後、突如1階の客席から機械音が鳴り響いた。たった今終わったばかりの演奏を録音した音だった。第2楽章に入ろうとしていた指揮者とピアニストは、機械音がやむまでしばらく待つことになってしまったという。 

 この公演を聴いた業界関係者は「電話の着信音が鳴っただけでも『惨事』になるほどなのに、公演をこっそり録音した音が鳴り響いたのは『大惨事』レベルだ」と指摘、「顔が火照るほど恥ずかしかった」と話した。 

 実際、公演の第1部が終わった時点で、ロビーのあちこちから客席の雰囲気に関する苦情が聞かれたという。自分は曲の終わりをよく知っていると周囲に示すための演奏が終わるや否やの拍手、合唱団の席から鳴り続けたメッセージアプリの着信音などへの指摘だ。 

 記事は、今回の件を「騒音テロ」と表現。公演界の長年の悩みだと指摘している。2011年、世界的な歴史を誇るライプツィヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団が韓国で公演した際にも、演奏中に携帯電話の着信音が40秒も鳴り響いたり、13年のソウル市響公演でも演奏中に韓国人バンドの曲が流れたりと、今でも語り継がれる「事件」が複数あるそうだ。 

 また記事は、観覧マナー向上のため公演前に「観覧エチケット映像」を上映するなど、会場側で行っている複数の取り組みについても紹介した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「ああ恥ずかしい」「こういうところで国のレベルが知れてしまう」「韓国人のレベルはまだまだ」と嘆くコメントや、「映画館では着信音どころか、堂々と『久々に映画館に来たよ』と通話する人までいる」「以前も海外オーケストラの公演時にテーブルをたたいたりスマホで撮影したり…本当に恥ずかしかった」など体験談が続々と寄せられている。 

 また「会場に電波妨害装置を設置したらどう?」「スマホを回収して違反者は法的に処罰すべき」「今後はクラシックマナーに対する教育も必要だ」などの対策についても多数の声が上がった。 

 中には「韓国はまだ、日本の50年前の市民意識と40年前の社会インフラだ」と日本と比較するユーザーもいた。

http://www.recordchina.co.jp/b223031-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



【バ韓国クオリティ】遊園地の遊具から乗客2匹が落下!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(23)
バ韓国の遊園地で転落事故


バ韓国の仁川にある月尾テーマパークという遊園地で事故が起きていました。

高速で回転していた座席からオスメス2匹が転落していたのです。


残念ながら数メートルの落下ゆえ、怪我で済んでしまったようですが……。


どうやら遊具の軸が1本外れていたのが原因とのこと。


この遊園地は、安全ベルトの故障を知りつつも客を乗せるなどしていたようなので、

確信犯なんでしょうねwwww


ま、所詮は屑チョンのすることなので、安全管理なんてものは無きに等しかったのでしょう。



次こそは大量の屑チョンが死んでくれるという愉快な展開にしていただきたいものです。



-----------------------
韓国の「悪名高い」遊園地でまた事故、運転中の遊具から男女2人転落=韓国ネット「命懸けで乗る遊具」「いつか大事故が起こると思った」

 2017年11月26日、韓国の遊園地で運転中の遊具が故障し、乗っていた男女2人が転落する事故が起こった。聯合ニュースなど韓国の複数のメディアが事故を伝えたが、一部報道によると同遊園地は遊具の事故が相次ぐことで「悪名高い」施設だという。 

 韓国北西部、仁川(インチョン)国際空港に程近い仁川市の観光地・月尾島(ウォルミド)にある遊園地「月尾テーマパーク」の遊具から、22歳の男性と21歳の女性が転落した。2人は2〜3メートル下の地面に落ちて病院に運ばれ、命に別状はないという。 

 2人が乗っていた「クレイジークラウン」はタコのような形をした遊具。全体が高速で回転しながら、タコの足先部分に設置された2人用座席が上下に動く仕組みだ。 

 警察と消防は遊具の軸が1本外れていたことを確認し、機器に欠陥がなかったか、運転の安全規則が守られていたかなど、詳しい事故のいきさつを調べている。 

 同遊園地では2015年2月、遊具「バイキング」の安全バーが運転中に外れ、乗っていた14人のうち6人が遊具にぶつかるなどして打撲を負う事故が起こった。転落などの大きな被害は出なかったものの、当時、遊園地は一時閉鎖される事態となった。 

 また聯合ニュースなどによると、今年9月にクレイジークラウンに乗った客からは、当時、安全用のベルトが故障していたにもかかわらず、スタッフが「安全バーをつかんで乗ればいい」と案内し子どもを乗せたとの証言が得られているという。 

 記事にコメントを寄せたネットユーザーの中にも同遊園地の利用者が少なくないようで、「あそこのバイキングは安全ベルトを締めても隙間があるし、全部修理した方がいい」「ねじがさびてて危なっかしいバイキングで有名な所」「僕も乗って、いつか大事故が起こると思ってたよ。同時に、それまで惨事が起こっていなかった事実にも驚いたものだ」「この前クレイジークラウンに乗ったけど、安全装置がものすごくいいかげんだった。バーをつかんでなければ飛ばされそうなくらい」といった体験談が寄せられている。 

 また「月尾テーマパークの乗り物は命懸けで乗るものだ」「あそこは管理がこうだからスリル満点なんだよね」と皮肉もあり、「これを機に遊園地を閉鎖すべき」との指摘も多かった。

http://www.recordchina.co.jp/b222472-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【バ韓国・平昌冬季五輪】大会関係者による詐欺・横領行為が発覚!!

★コメントもお待ちしています!!★(25)
バ韓国・平昌五輪は史上最低の結果に


開催を目前に控えているバ韓国の平昌冬季五輪。

ここにきて、大会責任者に詐欺や横領の疑いが発覚していましたwwwww


当然と言えば当然ですね。

なにしろ、屑チョンのすることなんですから。


失敗が約束されている五輪なのですから、

関係者はその醜い私腹を肥やそうと必死なんでしょう。


これからこのような醜態がどんどん晒されていくのは間違いありませんね。



-----------------------
ロゴ盗用疑惑の平昌五輪関連イベント、今度は企画責任者に詐欺の疑い=韓国ネット「平昌のイメージはもうガタ落ち」「大失敗の声がここまで聞こえる」

 2017年11月24日、韓国・ソウル経済新聞などによると、来年の平昌(ピョンチャン)五輪・パラリンピックを文化面から盛り上げようと行われている文化イベント「平昌文化五輪」の企画のトップに詐欺の疑惑が浮上した。同イベントをめぐっては、9月にロゴデザインの盗用疑惑も持ち上がっている。 

 水原(スウォン)地検特捜部は同日、地域イベントの補助金を横領した詐欺の容疑で、平昌文化五輪の総括企画者でチャラソム青少年ジャズセンター代表のA氏を調べていることを明らかにした。 

 A氏は2015年8月、京畿(キョンギ)文化財団から4億3000万ウォン(約4400万円)余りの補助金を受けて「ミュージックラン平沢(ピョンテク)」というストリート公演を開催したが、補助金のうち1億ウォン(約1030万円)相当を横領した疑いを持たれている。 

 A氏自身は「補助金関連業務についてはスタッフらが行っていたため私は何も知らない」と容疑を否認しているという。 

 検察は補助金の使途が一部不明だとしてA氏の逮捕状を請求したが、裁判所から棄却された。24日に令状審査を行った水原地裁は、棄却理由について「容疑について争う余地があり、現段階で逮捕の必要性が認められない」と明らかにした。 

 しかし逮捕のいかんにかかわらず、A氏が引き続き平昌文化五輪の業務を行うのは難しい見通しだ。国の文化体育観光部の関係者は「近いうちにA氏の進退について整理をしなければならないものとみられる」とし、「彼が引き受けた企画はすでに完了し実行段階にあるため、業務への支障はない」と話しているという。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「五輪はうまくいってほしいけど、前政権のおかげで平昌関連のことは全部臭う」「後始末に大忙し」など、前朴槿恵(パク・クネ)政権を批判する声がある一方で、「みんな前政権のせいなの?前政権で担当がミスすると大統領のせい。今は担当がミスすると前政権のせい」と皮肉る声も上がっている。 

 また「平昌大失敗の声がここまで聞こえる」「お偉いさん同士の宴なんてどうでもいいです」「平昌のぼったくり説は海外にも広まって、もうイメージがガタ落ちだよ」と諦めめいたコメントも目立った。

http://www.recordchina.co.jp/b222437-s0-c50.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【バ韓国・セウォル号】船内で発見された被害者の“骨”を隠蔽していたことが発覚!!

★コメントもお待ちしています!!★(25)
引き揚げまで3年も要したバ韓国のセウォル号


愉快な見世物だった“沈没ショー”から3年経ってやっと引き揚げられたセウォル号。


その船内から屑チョンの骨が発見されていましたが、

当局の指示によりその事実が隠蔽されていたようです。


早速、トカゲのしっぽ切りとして収拾本部の副本部長が解任されていましたwwww



さすが、性根が腐りまくっている屑チョンのやることですなぁ。

これからもまだまだ我々を楽しませてくれそうですwwwww


-----------------------
セウォル号から見つかった骨の隠蔽疑惑 当局が監査実施=韓国

 韓国の海洋水産部が、2014年に南西部の珍島沖で沈没した旅客船セウォル号の船内から17日に見つかった人骨とみられる骨の存在を22日になって公表したことで浮上した隠蔽(いんぺい)疑惑について、同部は内部監査を行い、23日にも1回目の調査結果を発表する方針だ。

 事故では依然として5人が行方不明となっている。骨が見つかった時はセウォル号が引き揚げられた木浦港で遺骨の発見を待っていた家族らが16日に同港を去ると表明し、18~20日に葬儀を行うとしていたため、さらなる捜索を求める世論が高まらないよう、骨が見つかった事実を隠蔽したとの疑惑が浮上している。


 同部の監査官室はセウォル号現場収拾本部の副本部長を本部に呼び、骨の発見を5日間公表しなかった理由などについて調べている。 

 副本部長は骨が見つかったとの報告を受けたが、公表しないよう指示したとされる。同部の金栄春(キム・ヨンチュン)長官は22日、この副本部長を解任した。

 セウォル号現場収拾本部はこれまで骨が見つかった場合、すぐにセウォル号船体調査委員会と行方不明者の家族に報告し、毎日2回配布している報道資料を通じてメディアにも公表していた。 

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は今回の疑惑について、「理解できないことが起きた」として、真相究明と責任追及を指示した。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/1126/10201936.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【バ韓国・国政介入事件】崔順実の娘が強盗に襲われる!!!!!!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(14)
崔順実の娘が強盗に襲われる!


パククネ婆と共謀して国を私物化していた崔順実。

その娘が強盗に襲われていました!!!


突然自室に男が押し入り、刃物を振り回して金品を奪おうとしていたようです。



残念ながら死者は出ず、強盗も未遂に終わってしまいました。


しかし、目の付けどころはなかなかイイんじゃないでしょうか?


模倣犯が続出することに期待したいものですなぁwwww


-----------------------
崔順実被告娘の部屋に男侵入=知人刺され負傷-韓国

 韓国メディアによると、朴槿恵前大統領の親友、崔順実被告の娘、チョン・ユラさん(21)が住んでいるソウル市内のアパートの部屋に25日午後、男が押し入り、刃物を振り回した。チョンさんは無事だったが、現場に居合わせた知人の男性が刺され負傷、病院に運ばれた。

 報道によれば、男は宅配業者を装ってアパートに入り、警備員を脅してチョンさんの部屋に侵入。通報を受け駆け付けた警官に取り押さえられた。警察の調べに対し「カード負債を返済するため、金を奪おうとした」と供述している。ネット検索でチョンさんのアパートを特定したとみられるという。 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3097171
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【朝鮮戦争再開間近か!?】板門店の北側で“塹壕”が掘り始められる!!

★コメントもお待ちしています!!★(19)
板門店の北側、深い溝を掘り始める


先日の北チョン兵士の脱北をうけ、

板門店で新たな動きが確認されていました。



なんと、北チョン側が“深い溝”を掘り始めたのです!!!!


車が走行できないようにするためかと思ったんですが、

なんだか“塹壕”のようにも見えますね。



開戦が間近になってきた証拠でしょうか?

なんにせよ、これでまたひとつ楽しみが増えましたwwww

-----------------------
北朝鮮、板門店に溝掘る

米国のナッパー駐韓代理大使は24日、北朝鮮兵士が13日に韓国に亡命した板門店の共同警備区域(JSA)の北朝鮮側で、労働者が深い溝を掘る様子が映った写真をツイッターに投稿した。写真は22日に撮影。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3098135
-----------------------


*塹壕(ざんごう):戦争で歩兵が砲撃や銃撃から身を守るために使う穴または溝のこと



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【負傷者100匹越え!!】いまだ余震が続くバ韓国wwww

★コメントもお待ちしています!!★(16)
耐震基準という概念が存在しないバ韓国


先日バ韓国南部で発生したM5.4の地震ですが、

いまだに余震が続いているようです。


たかだかM5.4程度で100匹以上の負傷者が出るとは、

実にバ韓国らしい光景ですなぁ。



また、あちこちで液状化現象が発生しているようで、

今後の地震ではもっと悲惨な状況になるのは間違いなさそうです。


今回の地震の影響で、耐震基準の強化が検討されているようですが……。

しょせん屑チョンのやる事なので、耐震性能の強化なんて夢のまた夢でしょう。


なんにせよ、屑チョンが1匹でも多くおっ死んでくれることに期待したいものです。


-----------------------
韓国・浦項地震の“余震”続く、液状化現象を初観測、原発や建物の安全性にも疑問相次ぐ

 2017年11月24日、韓国南東部の慶尚北道・浦項で15日に発生したマグニチュード(M)5.4の地震。昨年9月の慶州地震(M5.8)に次ぐ規模で、大学修学能力試験(日本のセンター試験に相当)が23日に1週間延期された。韓国内では液状化現象も初めて観測。原発や建物の安全性が改めて疑問視されるなど、“余震”が続いている。 

 浦項地震は慶州地震に比べて規模は単純数値で0.4小さいだけだが、エネルギー量に換算すれば約4倍の差異がある。慶州地震は地表面から15キロ内外の深さで発生したのに対し、浦項地震はこれよりはるかに浅い9キロの深さで発生。浦項地震の震源地の人口密度が高かったこともあり、負傷者は77人と慶州地震の23人を上回った。 

 さらに浦項地震では震源地周辺2キロ半径に泥が噴出した跡を約100カ所で発見。現地の専門家は「液状化現象とみられる」としている。東日本大震災などの際、各地で発生し大きな被害をもたらした液状化現象は日本では珍しくないが、韓国で確認されたのは初めてで、地震に慣れていない韓国国民には衝撃だったようだ。 

 こうした中、聯合ニュースは「原発の耐震設計に対する関心が高まっている」と報道。「韓国の原発の耐震設計基準は韓国よりも規模の大きい地震が頻繁に発生する日本や米国西部、台湾などよりは低いが、地震の発生頻度や規模が同程度の英国やフランス、米国の中東部などと比較すると、ほぼ同じか高い」と伝えた。 

 原発を運営する韓国水力原子力(韓水原)は11年3月の東京電力福島第1原発事故を受け、地震発生時に原子炉を停止して冷却する設備の耐震性能を高める補強に着手。原発24基中、21基はすでに耐震性能の補強が完了した状態で、残りの3基は来年6月までに終える予定という。 

 聯合ニュースは「慶州地震に続き、慶州に近い浦項で再び地震が発生したことで、さらに強い地震が発生する可能性もあるとの分析も出ている」と指摘。「過去のデータを基に決めた耐震設計基準では十分ではないとの声も出ている」と警鐘を鳴らしている。 

 朝鮮日報は土地を有効活用するために、1階部分を柱だけの空間にして駐車場 などとし、2階以上をオフィスや居住スペースにする「ピロティ構造」の建物で被害が目立ったことに着目。「元々地震には弱い。地震に耐えるためには1階から最上部までを柱でつなぐ必要があるが、韓国では1階部分にだけ柱を設け、その上は壁面だけで建てられたものが多い」と問題点を挙げた。 

 同紙は具体例として1階の駐車場部分の柱がアメのように曲がって断裂した4階建てビル、建物が傾いたアパート、外壁が落下した大学校舎などを紹介。韓国政府に耐震基準の強化などを求めている。

http://www.recordchina.co.jp/b221134-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【お笑いバ韓国軍劇場】脱北した北チョン兵士、銃撃されてから30分もその場で放置されていた!!

★コメントもお待ちしています!!★(12)
バ韓国側に逃げ込んでも30分放置されたまま


11月13日に発生した板門店での北チョン兵士亡命事件。

その亡命の瞬間のカメラ映像が公開されていますが、

バ韓国軍側のとんでもない醜態も同時に分かってきました。


なんと銃撃された北チョン兵士は、

バ韓国側に到着してから30分近くも放置されていたのです!!


理由は明確で、バ韓国軍側がビビりまくって兵士に近づけなかったからというものwwww


どうせならそのまま死なせてしまうか、

救助に行って撃たれてしまえば面白かったんですがね。


なんにせよ、今回の亡命事件で朝鮮ヒトモドキが1匹も死んでいないだなんて残念で仕方ありません。



-----------------------
北朝鮮兵士亡命事件、監視カメラの映像をめぐる疑問点とは=韓国ネット「韓国軍を信じられない」「北朝鮮兵士はつらかっただろう」

 2017年11月23日、韓国・ヘラルド経済によると、南北境界・板門店のJSA(共同警備区域)で13日に発生した北朝鮮兵士亡命事件の監視カメラの映像が公開され話題を集める中、一部では「韓国軍の対応」をめぐりさまざまな疑惑が指摘されている。 

 韓国軍関係者らによると、韓国軍の説明と国連軍司令部が公開した監視カメラの映像を総合すると、北朝鮮兵士亡命事件の決定的場面は午後3時15分、31分、56分の3回。午後3時15分は北朝鮮兵士が車から降り、全力疾走で軍事境界線を越えて韓国側に入った時、31分は韓国軍が熱線観測装備(TOD)を通じて初めて銃撃で負傷した北朝鮮兵士を発見した時、56分は韓国軍の幹部3人(大隊長と副士官2人)が匍匐(ほふく)前進で近づき、北朝鮮兵士を救出した時である。 

 問題となっているのは、22日に国連軍司令部が公開した監視カメラの映像の中に新たな場面が登場したこと。重傷を負った北朝鮮兵士が韓国側にある建物の壁に寄りかかっているキャプチャー画面だが、時間は午後3時43分と記録されている。合同参謀は韓国軍が午後3時31分ごろにTODで北朝鮮兵士を発見し、56分に救出を終えたと説明していた。発見後すぐに救出を開始し、救出作業に約25分かかったということで、納得いく説明だった。しかし、監視カメラの映像で北朝鮮兵士は午後3時43分まで1人で放置されており、韓国軍は早くても43分以降に救出作業に入ったことになる。つまり、北朝鮮兵士は15時15分に北朝鮮軍の追撃組による銃撃を受けてから43分まで、最低でも28分間は放置されていたことになる。

 また、同映像が存在するにもかかわらず、国連軍司令部は救出場面だけTODの映像を公開していたが、これは「大隊長英雄説」を意識したためと考えられている。韓国では北朝鮮兵士の救出後、大隊長が「部下2人をただ見送ることはできなかった」と述べたとの報道が出て、大隊長を英雄視するムードが高まっていた。しかしその後、「録画された救出場面には大隊長の姿が映っていない」との証言が出て物議を醸していた。TODの映像には副士官2人と共に出動した大隊長が後方で援護する姿が登場する。これについて、国連軍司令部関係者は「TODで31分ごろに北朝鮮兵士を発見した後、監視カメラを回し固定させて映像を撮影した。監視カメラの43分の場面はスナップショットだ」と説明し、「今後、追加の映像を公開する考えはない」と明らかにした。 

 JSA内に北朝鮮軍の銃声が響いた午後3時15分ごろから北朝鮮兵士を発見する31分までの「16分」についての疑問も消えていない。シン・インギュ自主国防ネットワーク代表は「16分は長く感じられるが、現場では違う」とし、「突発的な状況に対応するため状況室の整理やTOD映像の監察などを同時に行うにはそのくらいの時間がかかるだろう」と指摘した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーは「韓国軍は一体何をしていたのか」「しっかりしてほしい。銃声が聞こえたのになぜ警告射撃をしない?」「韓国軍を信じられない」「軍人たちが政権の目を気にしたのだろう。対応射撃はおろか警告放送すらしないなんて」「北朝鮮兵士が一命を取り留めたから良かったけど、正直、韓国軍の警戒には問題があった」「韓国軍を待つ間、北朝鮮兵士はどれだけつらかっただろう?」などのコメントを寄せ、不安感を募らせている。 

 一方で「結果オーライ。むやみに騒ぎ立てるのはやめよう」「軍よりもメディアの方が信頼できない」との声も上がっている。

http://www.recordchina.co.jp/b221605-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【不細工の国・バ韓国】1週間遅れ実施された大学修学能力試験の様子

★コメントもお待ちしています!!★(22)
試験に受かってもお先真っ暗の低脳屑バ韓国塵ども


試験に落ちてたくさんの屑チョンが自殺しますように


地震で延期となっていたバ韓国の大学修学能力試験


地震で1週間延期となったバ韓国の大学修学能力試験が行われていました。

いやぁ、本当にどいつもこいつも醜いツラをしてますなぁwwwww


こういう画像を見るたびに、バ韓国塵に生まれなかったことを神に感謝するばかりです。


-----------------------
試験会場に入る受験生たち

 2018年度大学修学能力試験(修能=日本のセンター試験に相当)実施日の23日午前、試験会場となっている竜山高校(ソウル市竜山区)に続々と受験生が入っている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/23/2017112301173.html
-----------------------


今年も、試験に失敗した数多くの屑チョンが死んでくれますように。南無ぅ。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国塵85匹が米国の空港で入国拒否! そのまま帰国させられるwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(35)
バ韓国塵観光客は迷惑の塊


アメリカに入国しようとしていたバ韓国塵85匹が、

空港で入国拒否されてバ韓国に戻されていましたwwwwwww


その理由は明確になっていませんが、いい傾向ですね。


所詮は屑チョンなので、バッドコリアもグッドコリアもあったもんじゃありません。


同じ朝鮮ヒトモドキとして、徹底的に排除するのが正解なのですから。



日本も見習ってどんどん入国拒否すべきでしょう。


そして、国内に巣食う糞帰化チョンや屑在日どもを1匹残さず狩りだして、

この日本から追い出すべきなのです。


-----------------------
なぜ?米国を訪れた韓国人85人が入国を拒否される=韓国ネットからは「拒否されて当然」の声

 2017年11月22日、米国を訪れた韓国人団体旅行客85人が現地の空港で入国拒否されるという驚きの事態が発生した。韓国・MBNなど複数のメディアが伝えた。 

 19日(現地時間)、米ジョージア州アトランタ国際空港に到着した85人は入国審査で足止めされた。全員が電子渡航認証システム(ESTA)で入国しようとしたものの、米当局が「観光ではない別の目的で入国しようとした」と判断したためとされる。 

 団体旅行客は修練会(泊まり込みの勉強会)出席のために団体で米国に行ったことが確認されているが、宗教目的かどうかについては分かっていないという。しかし、過去にも修練会の目的で米国入りして入国後に野菜を売り買いするなど営利活動を行ったことも分かっており、この部分が問題となったと伝えられている。 

 一方、現地の消息筋は「団体旅行客が滞在住所を書く過程でミスがあったと聞いている」と伝えているが、米当局は個人情報を理由に、現在まで入国拒否の理由などについて公式に明らかにしていない状況だ。 

 団体旅行客は、入国を拒否された後27時間ほど現地の空港にとどまり、昨日未明に韓国の仁川空港に戻った。韓国外交部当局は、再発防止に向けて具体的な入国拒否などの経緯について調査しているという。 

 これを受け、ネットユーザーからは「宗教を信じるのは自由だけど、熱心になり過ぎるのはやめて」「キリスト教を宣教しに米国に?(笑)」「入国拒否されて当然」「タイトルを『米入国目的の虚偽記載をした韓国人85人が入国拒否』にして」など入国拒否を当然の措置と捉える意見が相次いでいる。 

 また「米国はいい加減な国じゃないからすんなり入れはしない」と米国の措置に対するコメントが寄せられる一方で、「韓国にも導入して。外国人労働者や中国人の同胞などを洗い出すシステムづくりが急務」「韓国も中国人が済州島にノービザで来るのを防ぐべき。犯罪者やテロリストが入ってくる可能性もあるし危険」など韓国の対策強化を訴える声も上がった。 

 その他、先月には韓流アイドルと名前がそっくりの「防弾青年団」という団体も米国から入国を拒否されたことから「今度は『防弾菜年団(野菜を売り買いする団体)』?」と皮肉るユーザーもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b220144-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア