【不潔の塊】バ韓国の地下鉄の公衆トイレからゴミ箱を撤去したら……

★コメントもお待ちしています!!★(34)
バ韓国のトイレはカオス


トイレにトイレットペーパーを流すということが学習できず、

トイレ内に使用済みのトイレットペーパーが散乱しているというのがバ韓国の日常光景です。



そんなバ韓国では、現在ヒトのフリをするために、公衆トイレの個室からゴミ箱を無くし始めているようです。


しかし!

それでも、トイレに流すという行為が理解できないようで、

床一面に使用済みのトイレットペーパーが放置されているんだとかwwwwww



いやぁ、さすが屑チョンですなぁ。

そもそもきゃつらにとっては使用済みのトイレットペーパーはオヤツみたいなものでしょう。

糞尿喰らいの下等生物がヒトサマのフリをするだなんて、どう考えても無理がありますねwwwwww



-----------------------
韓国のトイレの個室からごみ箱を撤去した結果=「韓国の水準がこの程度という事」「流してはならないものを流すやつもいる」―韓国ネット

 2017年7月28日、韓国・ヘラルド経済によると、トイレの衛生状態を改善するため、個室の中のごみ箱をなくす動きが広がっているが、肝心の市民意識が追いついていないという指摘が出ている。 

 ソウル地下鉄5〜8号線は、15年4月にトイレの悪臭を軽減し衛生状態を高めるため、個室内のごみ箱をすべて撤去した。その代わりに洗面台の横に一般のごみ箱を備え、女性トイレでは衛生用品回収用の箱を設置した。ソウル地下鉄1〜4号線も来月から順次、ごみ箱が消える予定だ。 

 しかし、使用済みのトイレットペーパーを、便器の中ではなく床に捨てる市民が後を絶たず、地下鉄運営側は頭を痛めている。 

 ソウル交通公社の関係者は、「トイレットペーパーを便器にのみ捨てるよう、続けて広報をしてきたが、まだちゃんと守られていない」とし、「快適なトイレにするために、ごみ箱をなくしたが、市民の協力がなければ(これを実現するのは)不可能」と述べた。 

 一方、トイレットペーパーを流すと便器が詰まることを懸念する市民もいる。しかし、専門家は、「以前とは違って、トイレの性能とトイレットペーパーの質が大幅に改善されており、トイレットペーパーを便器に流しても問題はない」と口をそろえる。 

 トイレ文化市民連帯のピョ・ヘリョン代表は「一部の市民には、トイレにトイレットペーパーを流すと詰まるという認識が根強く残っている。以前はトイレットペーパーの質がよくなくて、トイレが詰まったりしたが、最近は、トイレの性能とトイレットペーパーの質が改善され、特に詰まることはない」とし、「トイレ詰まりは、トイレットペーパーではなく、他の異物を流したときに発生する」と説明している。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「トイレの中にある説明文をよく見てみろ。トイレットペーパーを流しても大丈夫と書いてあるはずだ。それなのに、なぜ流さずに床に捨てるんだ」「トイレに流してはならないものを流すやつもいるしな」「地下鉄のトイレだけじゃなくて、ビルの中にあるトイレも同じように、トイレットペーパーが床に捨ててある所がある」「女子トイレはさぞかし深刻なんだろうな」など、現状を嘆く声が多く寄せられた。 

 また、「公衆トイレの様子を見たら、韓国がいかに未開な国か分かる」「韓国の水準がこの程度という事だ」など、自国を卑下するコメントもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b185884-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



【バ韓国】国内の自称“観光地”もハングルの落書きだらけwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(20)
一刻も早くバ韓国塵を37564すべし


バ韓国内にある自称・観光地は、落書きだらけなんだそうです。

ま、一生直接この目で見ることはないので、どうでもいい話ですが……。


屑チョンどもによるハングルでの落書きは、バ韓国国内に限っていません。

世界中の価値ある観光地が、屑チョンどもの手によって穢されているのです。



この地球の遺産を守るためにも、やはり屑チョンどもの粛清は必要不可欠でしょう。

生かしておいても何の価値も無いですし、ただただ糞迷惑なだけなのですから。


-----------------------
遺跡だって絶景だってお構いなし!韓国の観光地は落書きだらけ?=「レベル低過ぎ」とネットで非難続々

 2017年7月27日、韓国・JTBCテレビは、本格的な夏の休暇シーズンを迎え、韓国の観光地で横行している「落書き」の問題について報じた。 

 まず紹介されたのは、ソウルから地下鉄でアクセスでき、首都圏の観光客も多く訪れる烏耳島(オイド)の観光名所「赤い灯台」。展望台からは眼下に西海(ソヘ)の干潟を見渡すことができるが、灯台内部の壁は「来訪記念」の文字や愛の告白メッセージで埋め尽くされ、きれいな部分を探すのが大変なほど。落書き禁止の掲示や清掃作業も効果がなく、管轄の地方自治体もお手上げ状態と話す。 

 奇岩怪石が絶景を成す名所、仁川(インチョン)の仙女岩(ソンニョバウィ)海水浴場も例外ではない。岩の表面には白いペンキのでかでかとした文字が各所にあり、こちらは落書きではないが岩の間にはバーベキューをした焼け焦げの跡も見つかる。 

 山や海のみならず、由緒ある遺跡の落書き被害も深刻だ。2014年に世界文化遺産に登録され、年間400万人が訪れる南漢山城(ナマンサンソン)も、楼閣の柱や城郭の随所に落書きがあり、中にはとがった道具などを使って彫られたものもあるそうだ。 

 韓国では、観光地や国立公園での落書き行為は軽犯罪法や環境法などにより罰金や過料賦課の対象になっている。JTBCは「『自分一人くらいは大丈夫だろう』という落書きは、数百年の歴史を持つ文化遺産に対するわれわれの恥ずべき自画像だ」とまとめた。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「中国人を非難できない」「レベルが低過ぎる」など非難コメントが相次ぎ、「防犯カメラで追跡して罰金を取るべき」「口だけじゃなく、ちゃんと処罰して」と強く求める声も上がっている。 

 一方で、「偉人は歴史がその名を残し、ごみは自らの手でその名を残す」「『自然は祖先から譲り受けたものではなく、子孫から借りているのだ』という奥深いことわざがある」と名言を寄せるユーザーもいた。

http://www.recordchina.co.jp/b185812-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【バ韓国の日常】薬剤大量投与で患者死亡! 自殺で死んだように偽装する病院側!!

★コメントもお待ちしています!!★(20)
売春しておきながら将来「強制されたニダ」と偽証


バ韓国の売春婦がうつ病治療のため病院に行く。
鎮静剤を大量に投与され、この売春婦が死亡。
遺族に損害賠償請求されるのを嫌がった病院院長は、この売春婦が自殺で死んだように偽装することに。
深夜に死体を港まで運んで遺棄。
港に設置されていた防犯カメラからこの院長の犯行が発覚。



うーん、どちらも残念ですね。

売春婦はもっと生きて性病をバ韓国内に撒き散らしてほしかったです。

そして、病院院長は、

もっと大量の屑チョンをバレないように殺してほしかったものです。


結果として、

売春婦の遺族どもだけが座りションベンを漏らしながら大喜びしたというお話でした。


-----------------------
向精神薬投与で患者死亡、院長が「自殺」偽装 /巨済

 慶尚南道巨済市内にある個人医院の院長(57)が今月4日午後3時ごろ、うつの症状などを訴えた女性(41)にプロポフォールを投与した。全身麻酔や鎮静剤として使われるプロポフォールは向精神薬に分類される。

 院長は投与から約1時間後、女性が死亡しているのを発見した。院長は遺体を白い布で包み、病院の薬品などを運搬するカートに載せてほかの物で隠した。そして、職員が帰った後の午後7時30分ごろ、近くのレンタカー業者からスポーツタイプ多目的車(SUV)を1台借りた。翌5日午前2時30分ごろに車のトランクに遺体を載せ、午前4時ごろ統営市内の船着場近くに行って遺体を海に捨てた。船着場には女性が普段から服用していたうつ病の薬や腕時計などを置き、まるで自ら命を絶ったかのように装った。

 同日午後1時ごろ遺体が水面に浮いていたのを住民が発見、通報した。捜査に取り掛かった警察は、風俗店で働くこの女性が統営市と接点がないことを確認した。また、船着場の近くに設置された防犯カメラには、大雨の中で1台の車が30分間停車して走り去る様子が写っていた。車のナンバーを確認したところ、院長が借りた車だった。警察は、被害者の周辺捜査を行い、女性が5月初めからこの院長が経営する医院に通院していたことを突き止めた。院長が借りた車のシートからは被害者のデオキシリボ核酸(DNA)が検出された。

 警察は、女性と医院関係者のインターネット上での会話履歴などを根拠に、女性がこの2カ月間に26回も同医院を訪れ、プロポフォール1300ミリリットルを投与されていたことをつかんだ。普通、10ミリリットルの投与で3-4時間眠れるが、不眠症とうつ症状を訴えていたこの女性は6月以降、中毒症状を呈しており、約30分で目が覚めたという。このため、1回の投与量が増え、50-100ミリリットルを投与した日もあったとのことだ。警察は、事件の発生前後でプロポフォールが約100ミリリットル足りない点から、過剰投与により女性が死亡したものと見ている。

 院長は警察の取り調べに対して「そうでなくても債務が多い状態なのに、被害者遺族が損害賠償請求をするかと思って、自殺を偽装した」と供述している。慶尚南道統営海洋警察署は28日、業務上過失致死・死体遺棄・麻薬類管理に関する法律違反容疑などで院長の逮捕状を請求した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/29/2017072900554.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【★不快画像】夏休みに喜ぶバ韓国の幼獣ども

★コメントもお待ちしています!!★(21)
見ているだけで殺意が止まらない


こいつらのDNAを後の世に残してはいけない


全匹知恵遅れ顔しているバ韓国の屑餓鬼ども


バ韓国の小学生ども。

朝鮮ヒトモドキが嫌いとかそうじゃないとか関係なしに、人様をイライラさせるような顔ばかりですね。


当ブログの管理人である私は、

ゴキブリを見かけてもココまでイライラしません。


やはりきゃつらの穢れたDNAがそうさせているのでしょう。



この世に存在していてはいけないものを見てしまい、

一刻も早く根絶やしにせねばならないと決意を新たにした次第です。



-----------------------
楽しい夏休みの始まり

 28日午前、夏休みを迎えた淑泉小学校(大邱市東区)1年生の児童が、授業を終えてうれしそうに家へと帰っていく様子。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/28/2017072801820.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国の売春婦像、何者かによって足首にチェーンを巻かれるwwww

★コメントもお待ちしています!!★(25)
バ韓国中に乱立している売春婦像


バ韓国で崇め奉られている“売春婦像”。

その売春婦像の足首に、自転車のチェーンロックが巻かれていたとして騒ぎになっているようです。

屑チョンどもは、親日派の仕業と決め込んで抗議の声をあげているとのこと。



いやぁ、気持ち悪いですねぇ。

バ韓国塵の分際で、親日派を気取る連中が存在していることが許せません。


ヒトモドキと人類の壁は決して越えられないものです。

それゆえ、“親日派のバ韓国塵”という言葉を見ると、

サブイボが出てしまいます。



ゴキブリに好かれて喜ぶ人類がいないのと同じことですよねwwwww



-----------------------
足首にチェーンロックの韓国の慰安婦像、またも受難=「親日派の仕業に違いない」「歴史を再教育する必要がある」―韓国ネット

 2017年7月27日、韓国・オーマイニュースによると、韓国に設置された慰安婦像の足首に何者かが自転車のチェーンロックをかけていた問題が明らかになる中、今度は同じ像の足元に置いてあった花瓶がなくなっていたことが分かった。 

 27日、韓国南部、昌原(チャンウォン)市馬山(マサン)地区に設置されている慰安婦像(正式名:人権自主平和の誓い碑)の足元の花瓶がなくなっていることが確認された。この花瓶には、市民が時折花を飾っていた。 

 「人権自主平和の誓い碑を守る市民の会」代表のキム・ヨンマン氏がこの日朝、現場に行ってみたところ花瓶がなく、固定しておいたはずの像がぐらつく状態になっていたという。この像をめぐっては、数日前、足首部分に盗難防止用のチェーンロックで自転車が固定される騒動があったばかりだ。 

 キム代表が防犯カメラの映像を確認したところ、チェーンロックを掛けた人物と花瓶の紛失は無関係だと分かったという。またキム代表は、「今日の早朝、何者かが花瓶を壊して『誓い碑』をつかんで揺らすのを見た人がいる」とし、警察に届け出る方針を明らかにした。 

 地元警察の関係者は「陳情が寄せられ、財物損壊があれば捜査が可能」とし、「もろもろ総合し、犯罪との関連性がある場合には捜査を行うことになる」としている。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「この国には親日派が多いということだ」「親日派の仕業に違いない」「日本に忠誠を誓うやつがやったのか」など、親日派との関連性に言及した意見が多く寄せられている。 

 また、「歴史を再教育する必要がある」「処罰しろ」など、対応策に関連した意見もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b185806-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







まさにバ韓国塵www 豪雨被災地をボランティアで訪れた議員が「汚すぎるから帰るニダ!」

★コメントもお待ちしています!!★(27)
バ韓国塵は全匹死ぬのが妥当です


バ韓国の議員どもが、豪雨によって大きな被害を受けた地域を訪れていたようです。

その名目は“ボランティア”


しかし、いざ現場に到着すると、


「汚すぎるニダ!」


と何のボランティア活動もせずに引き返していったんだとかwwwwww



いやぁ、さすが屑チョンですなぁ。



なんか既視感を覚えるなぁと思ったら……、

セウォル号の追悼施設でも同じようなことがありましたね。


施設の前で記念撮影し、その後は笑顔を浮かべて談笑していたという。


ま、屑チョンどもには相応しい議員と言えるでしょうね。



-----------------------
ボランティアのため水害被災地を訪れた韓国の議員ら、「汚過ぎる」と引き返し物議=「写真が必要だっただけ」「議員らの心が汚い」―韓国ネット

 2017年7月27日、韓国・ヘラルド経済によると、記録的な豪雨で大きな被害が出た韓国・仁川地域の市・区議員らが復旧のためのボランティアに参加したが、現場が汚いとして引き返していたことが分かり、物議を醸している。 

 仁川市民のAさん(47)は先週末の記録的な豪雨により、同市南区にある商店の地下に保管していた日用家具が水につかるなどの被害を受けた。Aさんは復旧のためにボランティアが来るとの知らせを聞いて安心していたが、現場を訪れた市議員や区議員ら約20人は被害状況を確認した後に話し合いを始め、何一つ片づけずにわずか30分で引き返したという。 

 Aさんは「マスクも持たずにやって来て、汚過ぎるとの理由で何もせずに帰ろうとしたので『一体何なんだ』と尋ねると、『私たちは金をもらって来たわけではない』との答えが返ってきた」と明らかにした。 

 これに対し、現場を訪れたある議員は「せっかくなら商店街ではなく個人の家でボランティアをした方がいいと考え、他の場所へ移動した」と説明し、「住民センターが初めから個人の家を中心にボランティアを送っていたら誤解が生じることはなかったのに残念だ」と述べた。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「韓国に市・区議員は必要ない。税金の無駄遣いだ」「ボランティアの意味を知らないの?」「助けを必要としているところに行くべき。大変そうだからと引き返すのはおかしい」「泥水で汚れた日用家具より議員らの心の方が汚い」など議員らに対する批判の声が寄せられている。 

 また、「復旧はどうでもよく、かっこいい写真1枚が必要だったのだろう」「写真映えする背景を探していただけ」と主張する声も多かった。 

 そのほか「そんな人たちを議員に選んだのは誰?投票した自分を恨むしかない」「ボランティアに期待し過ぎでは?」と指摘する声もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b185702-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【バ韓国・平昌冬季五輪】金が足りないとして文在寅(ムン・ジェイン)大統領が国内企業を強請り始める!!

★コメントもお待ちしています!!★(22)
国内企業を堂々と強請る文在寅(ムン・ジェイン)大統領


平昌冬季五輪までいよいよ後200日を切っていました。

ま、あくまでも予定なので、本当に開催されるのかは未定ですがwwwwwww


そんな中、バ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領がとんでもない支援を呼び掛けていました。


「金が足りないニダ!」


として公共企業に金を寄こすよう宣言していたというのです。



パククネ婆と崔順実(チェ・スンシル)によって、

集まった金の大部分を盗まれていたんでしょうねwwwwww



金を強請られた企業は、大統領が相手なので払わないわけにはいかないでしょう。



こんな恐喝が堂々とまかり通ってしまうとは! 実にバ韓国らしいですなぁ。



-----------------------
平昌五輪の資金が足りない!文大統領が公共企業に支援を呼び掛け=韓国ネット「必ず成功させてほしい」「朴前大統領と同じことを?」

 2017年7月24日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が公共企業に対し、2018年2月に開幕する平昌冬季五輪への支援を呼び掛けた。 

 文大統領は同日、江原道平昌のアルペンシアリゾートで開かれたイベントに出席し、「(五輪後援企業である)永元貿易の常務が『後援金が少し不足している』との実情を話している」と明らかにした。 

 平昌五輪組織委員会は、昨年の朴槿恵(パク・クネ)前大統領の親友・崔順実(チェ・スンシル)被告による国政介入事件の影響で、民間企業からの後援金の確保に苦戦しているという。これまでに集まった後援金は6月末時点で8884億ウォン(約880億円)で、目標額の9400億ウォン(約940億円)に500億ウォン(約50億円)ほど足りていない状況だ。 

 また、文大統領は同イベントで「環境五輪、IT五輪、文化五輪、平和五輪など多様な意味を持つ平昌五輪に『癒やしの五輪』を加えたい」と述べた。その理由として「五輪の成功が国政介入事件など国内の政治状況のために傷ついた国民の心を癒し、国民が再び誇りと希望を持つきっかけになってほしい」と説明した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「文大統領の対話と妥協の姿勢を支持する」「文政府頑張れ!崔順実が台無しにした五輪を立て直し、必ず成功させてほしい」「朴槿恵と崔順実の不正五輪を、世界平和を象徴する五輪に変えよう!」など応援の声が寄せられている。 

 また、「平昌五輪と聞くと崔順実を思い出して気分が悪くなる。正直、見たくない」「やっぱりお金が足りていないのか。もう手遅れでは?。恨むなら朴槿恵と崔順実を恨もう」など否定的な声も。 

 そのほか、「検察は何をしているの?大統領が堂々と賄賂を強要しているというのに」「国政介入事件を癒すための五輪と言いながら権力者に後援を要求?これは強要罪ではないのか?大統領がそんなことを言えば企業主らはひそかに圧力を感じる。朴槿恵と同じことをしている」「文大統領も弾劾?」などと指摘するユーザーや、「朴前大統領を弾劾に追い込んだ市民に寄付を募ればいい。私は関心ない!」と冷たい反応を示すユーザーもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b172232-s0-c50.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国最長の海底トンネル、雨が降ってトンネル内が浸水する事態に!!!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(21)
完成2か月で浸水したバ韓国の海底トンネル


バ韓国の最長海底トンネルである「仁川北港トンネル」に、とんでもない欠陥が発覚していました。

なんと、雨の影響でトンネルの排水ポンプが稼働しなくなり、

トンネル内に雨水が高さ1メートルも貯まっていたというのです!!



ま、バ韓国ではそれが当たり前なので、

欠陥でもなんでもないんでしょうけどwwwww



残念なのは今回の浸水で、屑チョンが1匹も死んでいないことですね。



これからの台風シーズンに期待したいものです。

一気に海底トンネル内に水が溢れ、数百匹単位の屑チョンが死んでくれれば、

地上の浄化作業が捗りますからねwwwwww



-----------------------
開通間もない韓国最長の海底トンネル、排水ポンプが動かず大雨で浸水=韓国ネット「手抜き工事だ」「セウォル号から何も変わっていない」

 2017年7月24日、韓国北西部、国際空港のある仁川(インチョン)と金浦(キンポ)を結ぶ高速道路に今年3月開通した韓国最長の海底トンネル「仁川北港トンネル」が、大雨で浸水し通行できない状態となった。韓国・SBSなどが伝えた。 

 23日に仁川付近で降った大雨の影響により、同トンネル地下に埋められた9000トン容量の排水ポンプが正常に稼働しなくなり、同日午後9時10分ごろ、仁川中区に位置するトンネルの一部が浸水した。管理会社によると、長さ5.5キロのトンネルのうち浸水区間は約200メートルにわたり、雨水が高さ1メートルほどまでたまったという。 

 往復6車線の同トンネルは、仁川北港の海底を通過する韓国最長の海底トンネル。最深59メートルまでいったん下り、そこから地上に向かう構造のため、排水施設が正しく作動しないと集中豪雨のたびに浸水が繰り返されることになる。 

 管理会社は、今回排水ポンプが稼働しなかった原因について現在まで把握できていないと明らかにし、早ければ26日に復旧が終わる見込みとした。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「手抜き工事だ」「設計は世界最高レベルなのに、施工は適当。まず現場の工事技師が原則通りに施工しない、そして作業員も適当、さらに監督・管理もまともにしない」「税金の無駄だ。不正がなかったか調査して」と、施工や管理業者への疑いや怒りの声が多く寄せられている。 

 また、仁川在住というユーザーの「仁川市民としてどこをどうしたら正常に戻れるのかな?」という質問に対しては「市長をしっかり選べばよかったのに」「引っ越しましょう」となかなか手厳しいコメントが。 

 この他にも「ポンプが常時作動するか点検もしていなかったようだ。セウォル号から何も変わっていない」と警鐘を鳴らすユーザーもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b185408-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国の売春婦どもが“生存権”求めてデモ開催! ……後の慰安婦である

★コメントもお待ちしています!!★(40)
バ韓国ならではの売春婦集会


バ韓国で、売春婦どもによるデモが行われていました。


参加した売春婦どもは、

「ウリの生存権を保障するニダ!」

と書かれた帯を巻いていたとのこと。



どうやら国による締めつけが厳しくなり、

稼げなくなってきたために今回の集会が行われたようです。



行政に対し、「売春させろニダ」と声をあげるのは、

世界広しといえど屑チョンどもくらいなものでしょう。



大戦中の追軍売春婦どものように、

何年かしたら「無理やり売春婦にされたニダ」とか言い出すに違いないでしょうねwwwwwww



-----------------------
韓国売春婦が生存権を求め集会を開く

 性売買密集地のいわゆる「全州船尾村」のオーナーと売春女性たちが21日午前、街に出た。

 表情は見えなかったが、堅く握り締めた拳とピケットを高く持ち上げる姿で決然たる意志が見えた。

 片方の腕には「生存権を保障せよ」と書かれた赤い帯を巻いた。

 広場に座った同僚を見て壇上に立ち、性売買女性は決議文を朗読し、首に青筋を立てた。彼女は「全州市は文化芸術村造成を云々して、船尾村に定住した私たちを追い出せという」、「船尾村に視聴事務所を構え、売春女性たちを助けるという名分監視カメラを設置した」と声を張り上げた。

 そして、「お世辞による、表と裏が異なる振る舞いをするな」、「我々を死に追いやる強気行政を中止しろ」と要求した。

http://v.media.daum.net/v/20170721141807864
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







米国・トランプ政権、ついに自国民に対して“北朝鮮訪問”を禁止に!

★コメントもお待ちしています!!★(17)
朝鮮半島を火の海にしてきゃつらを駆逐すべし


アメリカのトランプ政権が、ここにきてようやく北朝鮮訪問を国民に禁じたようです。

随分とのんびりした対応ですね。


ま、ともあれこれで自国民が人質にとられる可能性が減ったので、

アメリカ側としては北チョンを攻撃しやくすなったとも見られます。



どうせなら朝鮮有事に巻き込まれないよう、バ韓国への訪問も禁止すべきでしょう。

ついでに在韓米軍も引き揚げてしまえば、

なんの憂いもなく朝鮮半島を火の海にできることでしょう。


え?

日本政府も同じ措置を取るべきだろうって?

いやいや、そんなことしたら、屑在日や糞帰化チョンどもが帰れなくなるじゃないですか!


それに、自ら進んで朝鮮半島に行くような日本人は、屑チョンどもと一緒に丸焼けになるのが相応しいでしょうから。



朝鮮有事の際、

隣国であるこの日本は多少なりとも被害を受けるに違いありません。

でも、屑チョンどもの駆逐のためなので、甘んじて受け入れるべきかもしれませんね。



-----------------------
米トランプ政権、自国民の北朝鮮訪問を禁止に=「もっと早く禁止すべきだった」「こんな危ない所によく行くよね」―韓国ネット

 2017年7月22日、韓国・聯合ニュースによると、米国が、人道的な理由など特殊な場合を除いて、自国民が北朝鮮を訪問することを禁止した。 

 米国が今回の措置を取ったのは、北朝鮮に抑留され、6月に昏睡状態で釈放された後、6日後に亡くなった米国人大学生の故オットー・ワームビア氏のような被害者が再び出ないようにするためだ。さらに、北朝鮮がしばしば使う「人質外交」を未然に防止するための布石と見ることもできる。 

 もう一つの側面は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権の資金源遮断だ。しかし、近年、北朝鮮を訪問する外国人が年間10万人水準と推定される中、そのほとんどが中国人だ。米国など西側出身者の訪朝者は数千人程度に過ぎず、最大でも数百人程度の米国人観光客の訪朝を遮断しても、それ自体で大きな対北経済制裁の効果を期待するのは難しいというのが大方の評価だ。 

 外交消息筋は「米国が北朝鮮を『旅行できない地域』としての烙印を押したことで、第3国が北朝鮮に対して持つ心理的な抵抗感が大きくなる」とその効果を語った。また、北朝鮮の国際的孤立をより深化させるという観測も出ている。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「全世界が北朝鮮への旅行を禁止して、資金源を遮断せねばならない」「今まで旅行禁止にしていなかったことの方が驚く」「もっと早くに禁止すべきだった」「パスポートに北朝鮮の入出国スタンプが押してあったら、米国に入国できないようにすれば、もっと効果がある」など、米国が行った措置に賛同する意見が多く寄せられた。 

 また、「ところで、北朝鮮が観光に値する場所か?」「こんな危ない所によく行くよね。中東の紛争地に行くようなもんだ」などのコメントも見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b185301-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア