トランプ政権へのご機嫌とりwww 訪米中のバ韓国・文在寅が“4兆円”規模の対米投資を発表!!

★コメントもお待ちしています!!★(36)
アメリカへ4兆円投資するバ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)


アメリカを訪問中のバ韓国大統領・文在寅(ムン・ジェイン)が、

トランプ氏のご機嫌取りのためアメリカに4兆円近くの投資を行うと発表していました。


いやぁ、もの凄い媚びっぷりですなぁwwwwww


THAADの配備を遅らせることによって中国に媚を売り、

その一方でアメリカに対しても莫大な金をつぎ込むとは!!


パククネ婆の時と同様、見るもけがわらしい蝙蝠っぷりですwwwwwww


ま、今さら何をしようとも、バ韓国経済は崩壊まっしぐらなので、

国の崩壊を早めただけに過ぎないでしょうね。



-----------------------
韓国がトランプ大統領に準備した4兆円分の贈り物に、韓国ネットは否定的「それだけ貢いで何を得ようと?」

 2017年6月29日、米国を訪問中の韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と米トランプ大統領による初の米韓首脳会談を通じて、韓国から米国へ総額352億ドル(約3兆9400億円)の投資が行われることが明らかになった。韓国・ファイナンシャルニュースが伝えた。 

 報道によると、文大統領の訪米に経済使節団として同行した52の韓国企業が今後5年間、総額128億ドル(約1兆4300億円)の対米直接投資に乗り出す。大韓商工会議所によると、直接投資の内訳は米国現地での工場設立、生産設備の拡充、将来技術の開発への研究開発(R&D)投資、買収合併(M&A)などさまざまだ。 

 直接投資のほかにも、2021年までに天然ガスや航空機分野など総額224億ドル(約2兆5500億円)規模の米国製品購入など、総額352億ドル(約3兆9400億円)の投資を行うことが決められたという。 

 韓国の大手財閥「SK」は2020年から年平均18億ドル(約2000億円)規模の米国産液化天然ガス(LNG)・液化石油ガス(LPG)の大規模導入を、韓国の石油会社「GSカルテックス」は昨年に続き今年も1億1800万ドル(約132億円)規模の原油を導入する予定。民間発電会社「GS EPS」も2019年から20年間、年60万トン(2億2000万ドル=約246億円)の天然ガスを直接輸入する計画。韓国の中堅財閥「LS」は電気銅(電解により陰極に析出した銅)原料である銅精鉱(銅製錬に用いられる原料)とLPGを33億5000万ドル(約3750億円)相当購入する計画だ。 

 また、大韓航空が属する財閥「韓進(ハンジン)」は今年から2023年まで、102億ドル(約1兆1400億円)規模のボーイング航空機50機を追加購入する計画だ。 

 この状況を受け、記事は米国への投資を韓国からの「贈り物」と表現し、「トランプ政権にプレゼントすることになった」と伝えた。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「これだけ貢いで何を得ようというの?」「米国に工場を造って、韓国よりも人件費のメリットがあるのかな?」「多くの企業を引き連れて行くのは大統領のプライドのため」「政界では、反米と親米に分かれて対立しているけど、結局はアメリカの言いなり」など、米国への莫大(ばくだい)な投資に否定的な意見が多く寄せられた。 

 また、「米国への投資もいいけど、国内投資はどうするんだ」「国内にこれだけの投資をしたら、若者の失業者もだいぶ減らせるだろうに…」など、国内投資もすべきとする意見もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b179341-s0-c20.html
-----------------------

ま、4兆円を投資すると発表しただけなので、

本当に投資が行われるのかはかなり怪しいものですがwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



バ韓国・ソウルの日本大使館前「売春婦像」、来月から公共造形物となる!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(24)
売春婦像がソウル市に管理されることとなる


ソウルの日本大使館前の売春婦像ですが、

来月からソウル市の公共造形物として管理されることが決まったようです。


今まではどこにも管理されていないあいまいな扱いだったワケですが……。


しかし、これで、

あの売春婦像は民間ものだから政府でどうこうできないニダ!

という醜い言い訳が通用しなくなりましたね。



ま、どっちにしろ日韓の合意は反故されるに決まっているので、

どこが管理しようが関係ないでしょうねwwwwww


-----------------------
日本大使館前の少女像 来月から公共造形物として管理

 在韓日本大使館前に設置されている旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」が来月からソウル市鍾路区の公共造形物として管理される。

 鍾路区は28日、都市空間芸術条例の改正案が区議会で可決され来月施行されると発表した。

 少女像は同区内の歩道に設置されている。違法の造形物ではないが、機関によって管理されてもいないあいまいな扱いとなっていたが、改正案により公共造形物として管理されることになった。

 少女像は2011年に、慰安婦被害者を支援する団体「韓国挺身隊問題対策協議会」が設置した。当時、女性家族部が鍾路区に協力を求め、区も「外交通商部の意見を取りまとめた後、建立を支援する」と回答し、像は設置された。

 しかし、関連規定があいまいだったため、これまでは区が積極的に像の管理に乗り出すのも難しい状態だった。道路法施行令は電柱、電線、水道管、ガソリンスタンド、鉄道、看板、懸垂幕など占用許可を必要とする工作物や施設の種類を定めているが、少女像のような造形物はどれにも該当しない。

 条例改正案では、民間の造形物も区の都市空間芸術委員会の審議を経て公共造形物に指定できるようにし、区が管理するようにした。

 また、公共造形物を移設したり撤去したりする場合は都市空間芸術委員会の審議結果に従うよう定めた。これは、少女像が勝手に撤去されることがないよう、一種の安全装置を設けたことになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000057-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







グリーンピースが通信機器を評価、その結果バ韓国・サムスンのスマホが世界最下位にwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(14)
爆発物を世界に流通させているバ韓国のサムスン


国際的な環境保護団体である「グリーンピース」が、スマホなどの通信機器の評価を行っていました。


その結果……、

当然のようにバ韓国・サムスンのスマホが、世界最低最悪のモデルに選ばれていましたwwwwww



その評価基準は、「分解のしやすさ」「交換用部品販売の有無」「修理マニュアル提供の有無」とのことなので、

ユーザーに最も不親切だということが改めて証明されたワケです。



もっとも、バ韓国製のスマホを使うのは屑チョンとキチガイと在日くらいなものなので、

我々にはコレっぽっちも関係ない話なんですがねwwwwwww



-----------------------
韓国サムスンのスマホ、最も環境に悪いモデルに選ばれる=韓国ネットからは評価に疑問の声

 2017年6月27日、韓国・京郷新聞によると、国際的な環境保護団体「グリーンピース」が、人気の情報通信技術(IT)機器44製品を対象に、資源の無駄を減らす設計になっているかを評価し、結果を公開した。 

 評価基準は「分解のしやすさ」「交換用部品販売の有無」「修理マニュアル提供の有無」だ。グリーンピースの関係者は「機器が容易に分解でき、主要部品を購入することができる場合、一般的なユーザーが自分で修理することができ長く使うことができる」とし、「きちんと分解できる製品ほど、廃棄時の部品のリサイクルも容易」と説明した。 

 米カリフォルニアに拠点を置く、修理パーツ・修理用特殊工具の開発や販売を手がけるベンチャー企業「アイフィックスイット(iFixit)」が、分解のしやすさについてスコアを付け、残りの項目はグリーンピースが直接調査した。 

 その結果、スマートフォンの分解のしやすさで最も優れた製品はオランダ・フェアフォンの「フェアフォン2」が満点の10点だった。専門技術がなくとも、ドライバーのような一般的な工具のみを利用してバッテリー・ディスプレー交換が可能という。また主要部品を直接購入して修理することができ、修理マニュアルも提供される。韓国LGの「G4」「G5」も分解が容易との評価(8点)を受けて共に2位に入ったが、こちらは主要部品の個別販売が行われていない。 

 スマートフォン部門で最下位という不名誉な称号は、サムスン電子の「ギャラクシーS7」「ギャラクシーS7エッジ」(いずれも3点)、「ギャラクシーS8」(4点)に与えられた。機器を開けることが難しく、特殊工具でのみ修理が可能だという。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「部品のリサイクルがうまくいけば環境に優しいことになるの?」「製品を勝手に開けられたら、防じんや防水効果はどうなるんだ?」など、評価基準に懐疑的な意見が寄せられた。 

 また、「こんなことで環境問題を議論するより、中国のPM2.5問題をなんとかしてくれ」と、本来の環境問題を優先すべきとする声や、「分解できない製品の方が信頼が置ける」とのコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b182707-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







通り魔の現場に遭遇しても、スマホで撮影しながら見物するバ韓国塵ども

★コメントもお待ちしています!!★(24)
ソウルで白昼に通り魔事件発生


一昨日、ソウルの中心部で通り魔事件が発生していました。

63歳のオスが、ナイフを振り回して57歳のメスの首や胸を何度も刺していたとのこと。


その当時、周囲には多くの屑チョンがいたようですが、

ほとんどの屑チョンどもはただそれを傍観し、

珍しいものを撮影するようにスマホでその様子を録画していたというのです。



いやぁ、さすが屑チョンどもですね。

他者の不幸が楽しくて楽しくて仕方がないのでしょう。


本当に糞ほどの価値もない生き物ですなぁ。


-----------------------
ソウルで白昼の刺傷事件、通行人がスマホで撮影し「傍観」か=目撃者の投稿が韓国ネットで物議

 2017年6月26日、ソウルの繁華街の路上で60代の男が突然ナイフを振り回し女性に重傷を負わせた事件で、被害者を助けようとせず、ただ事態を傍観していた通行人らの行動が物議を醸している。韓国・スポーツ京郷などが伝えた。 

 26日午前11時40分ごろ、ソウル中心部、江南(カンナム)区の駅三(ヨクサム)駅5番出口近くで男(63)が女性(57)の首や胸を刃物で数回刺した。男は周囲の市民らが取り押さえて警察に通報、被害者は病院に運ばれ緊急手術を受けたという。 

 同日、事件を目撃したという人物が、オンラインコミュニティーに「死ぬほど怖かった」「目の前で、おじいさんがおばさんをナイフで刺した。とても驚いて最初はぼんやりしていたけど、男性3人がおじいさんを取り押さえて、私は、おばさんを生かさねばと思って慣れないながら止血をした」と、当時の状況を伝えた。 

 さらに投稿者は、事件当時、周りにいた通行人に関し「あまりにも腹が立ったのは、人が血を流して倒れているのに、写真を撮って見物するなんて、あんまりじゃないか。誰かの家族のはずなのに、私と同じような立場に立ったら見物などしないでほしい」と訴えた。 

 こうした投稿に、韓国のネットユーザーからは「とても驚いただろう」「よくやった」「あなたのような方こそが本当の英雄」「おばさんの命に別条がないことを望む」など投稿者の行動を称賛し、被害者の回復を望む声が寄せられた。 

 また、「見物しながら写真を撮るなんて非常識な…」「見物してたやつは、他人の不幸に関わるのは嫌なくせに、自分が不幸に見舞われたら他人の助けは欲しがるのだろう」「ナイフを振り回している時に手を出せなかったのは理解できても、傍観して写真を撮るというのはどういうことだ?」など、被害者の救助に当たらずただ撮影や見物をしていた人への非難の声も多くみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b182538-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【似非人類】アメリカ精神医学会がバ韓国塵の“火病”を正式に定義!!

★コメントもお待ちしています!!★(26)
染色体レベルで人類とは別物の屑バ韓国塵


アメリカの精神医学会が正式に認めている“火病”。


バ韓国塵どもしかかからない精神疾患と紹介され、その症例などが医学書に正式に記載されているのです。


我々日本人には周知の事実ですが、

まだまだ世界にはバ韓国塵を“人間”と勘違いしている国が少なくありません。



精神疾患はもちろんのこと、

染色体レベルからして人類とは別物だということをもっと知らしめたいものです。




そう遠くない将来、

朝鮮塵はただの害獣だと認識され、世界規模で屑チョン狩りが始まることでしょうなぁ。



-----------------------
韓国人特有の病気?米医学会が正式に「火病」の存在認める―中国メディア

 2017年6月26日、中国メディア・海外網によると、「韓国人しかかからない病気がある」と伝える記事を韓国メディアが掲載し、話題になっている。韓国人に特有の精神疾患で、米国の精神医学会もその存在を正式に認めているという。 

 この精神疾患は「火病(ファビョン)」と呼ばれている。生活する中で苦痛を感じても怒りのやり場がない場合に、頭痛や動悸(どうき)、息切れなどの病状が現れるという。 

 韓国固有の文化を原因とする精神障害であり、米国精神医学会の出版している「精神障害の診断と統計マニュアル」でも「韓国特有の文化依存症候群」と定義され、正式に記載されている。 

 火病にかかる人の多くは50歳前後の女性だとされる。女性の多くは家庭内で発言権がなく、夫の権力を恐れており、過剰に自分の感情を抑制していることがこの病気を発症する原因になっているという。また、厳しい上下関係に根差した文化も発症を促す要因になっている。 

 なお、特徴的な精神疾患は韓国に限ったものではない。マレーシアやインドネシアには「Amuk」という精神疾患がある。やはり文化依存症候群で、過剰に抑えつけられた感情が臨界点に達すると、突然爆発したように凶暴となり、最悪の場合には殺人を犯さなければ怒りが収まらないという。

http://www.recordchina.co.jp/b182556-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【全裸で自殺www】バ韓国塵のオスが、エレベータードアを破壊して墜落死wwwww

★コメントもお待ちしています!!★(37)
屑チョンは1匹の例外なくキチガイ


また屑バ韓国塵が、エレベーターのドアをこじ開けて墜落死していましたwwwww

どうやら全裸のまま消火器でドアを叩き壊してから、

墜落したようです。


これがバ韓国国内での出来事なら目出度し目出度しなのですが、

今回はタイのマンションでのことでした。



相変わらず糞迷惑な害獣ですね。


一緒にタイを訪れていた交際相手のメスを道連れにしていれば、まだ評価する余地はあったんですけどねぇ。


-----------------------
全裸の韓国人男性、エレベーターシャフトに転落死亡 バンコクのマンション

 タイのテレビ報道によると、26日未明、バンコク都内ソイ・スクムビット48のマンション「アスパイア・スクムビット48」で、韓国人男性(33)が8階からエレベーターのシャフトに転落し、死亡した。

 男性は25日、交際相手の韓国人女性とともに来タイした。翌26日未明、滞在先のマンションの部屋から全裸で廊下に出て、エレベーターのドアを消火器で叩くなどしてこじ開け、シャフトに転落した。警察は自殺とみて詳しい状況を調べている。

http://www.newsclip.be/article/2017/06/26/33421.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【キチガイ沙汰!!】バ韓国でアメリカを敵視するデモが頻発中!!

★コメントもお待ちしています!!★(21)
米国大使館にレーザーで嫌がらせするキチガイ屑チョン


同盟国アメリカを敵視する屑チョンども


中国に完全服従するバ韓国


現在、バ韓国ではアメリカを敵視するようなデモが頻発しているようです。


このデモ集団は、

パククネ婆の罷免を求めていたキャンドル集団と

ほぼ同じメンツなんだとかwwwww


パククネ婆の次はアメリカというワケです。

ヒマというかキチガイじみた連中ですなぁ。


限韓令でバ韓国を目の敵にしている中国には完全服従で、

同盟国であるアメリカに牙をむくとはwwwwwwwww



ま、これも自殺行為の一環だと思えば微笑ましく思えますね。




北も南も朝鮮塵に変わりはない、

そうアメリカが認識して、バ韓国を見放す日がまた近づいたワケですな。



-----------------------
韓国大使館がデモ隊に包囲されたらどんな気分か

 全国民主労働組合総連盟(以下、民主労総)や参与連帯など、90以上の団体からなる「THAAD(米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル」)韓国配備阻止全国行動」の数千人の加盟員が週末の24日にソウル都心で集会を開き、駐韓米国大使館の周囲を19分間にわたり取り囲みながらデモ行進を行った。彼らは「これが同盟か、THAADを持って出ていけ」と書かれた横断幕を持って行進し「THAAD配備決死反対」などと叫び続けた。集会を主催した団体はこれまでキャンドル集会を行ってきた主要団体とほぼ一致しており、彼らは今回もキャンドル集会の時と同じくハン・サンギュン元民主労総委員長の釈放、国定教科書の撤廃、全国教職員労働組合(全教組)の合法化などを叫んだ。またTHAAD配備がいわゆる「積弊」の最たるものとも主張し、米国大使館の建物にレーザービームで「NO THAAD」と照射した。崔順実(チェ・スンシル)事件の裁判が進行中のためしばらくはおとなしくしていたが、新政権が発足すると「キャンドルの要求」として文在寅(ムン・ジェイン)大統領に「これまでの約束を守れ」と言い出したのだ。

 今回の集会で暴力行為などの不祥事は起こらなかったが、他国の大使館が完全に包囲されたことは極めて異例だ。しかも今回包囲されたのは韓半島(朝鮮半島)で戦争の抑止と平和維持を唯一担う重要な同盟国の大使館だ。THAADは北朝鮮の核兵器やミサイルから在韓米軍と韓国を守る迎撃ミサイルだ。その配備は誰かが願ったものではなく、どこまでもやむを得ないもので選択の余地はない。ところが中国は北朝鮮の核開発にはあいまいな態度を取りながら、韓国に対してはTHAAD配備に対する報復を今も続けている。しかし韓国国内で中国に抗議するデモや集会などはほとんど行われていない。

(以下、糞どうでもいいので略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/26/2017062600623.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【キチガイ沙汰】干ばつ被害が激しいバ韓国で、水を無駄遣いするイベント開催か!?

★コメントもお待ちしています!!★(32)
ソウル周辺では水をじゃぶじゃぶ


田畑が干上がっているバ韓国


毎年のように干ばつの被害にあっているバ韓国。

きゃつらの少ない脳みそでは、治水事業なんていう高度な真似は決してできません。

ですので、もはやお約束みたいなもんですねwwwww


今年も干ばつで田畑が干上がっているようですが……。

そんな中、ソウルで毎年恒例の「水鉄砲祭り」が行われようとしていますwwwww


ソウル市は、このイベントに2億ウォン以上も支援しているとのこと。



いやぁ、まさに屑チョンらしい金の使い方ですねwwww


反対の声も上がっているようですが、年に1度と言わず毎週のように開催してもらいたいものです。


-----------------------
飲み水すら足りないのに…ソウルで恒例の「水鉄砲祭り」開催めぐり大論争=韓国ネット「常識的に考えて」「雨が降ってから開催を」

 2017年6月23日、韓国・東亜日報によると、韓国で深刻な干ばつが続く中、ソウルの夏の恒例行事となった「新村(シンチョン)水鉄砲祭り」の今年の開催をめぐり大論争が勃発している。 

 韓国国内の降雨量は今年に入って平年の半分ほどにとどまっており、国民安全処によると、22日の時点で全国3017ヘクタールの農耕地が干ばつ状態にあるほか、1万4794人の住民が断水や給水制限下にあるという。 

 そうした中で、水鉄砲祭り開催には厳しい声が寄せられている。大学キャンパスが多く若者が多い街と知られるソウル都心の新村で、手持ちの水鉄砲に消防車も動員し皆で水浴びをして一時を涼もうと始まったこのイベント、第5回となる今年は7月8日に開催が予定されている。しかし地方では深刻な干ばつ。今のところソウルでの給水制限はないものの、農村地域からは開催に疑問の声が上がっている。またこのイベントには、以前からも「水不足国家の現実に合っているのか」という否定的な世論があったという。 

 しかし一方で、「イベントが街を活性化させる」など肯定的な意見も根強い。新村は1990年代まで大学商圏の中心地だったが、2000年代以降、弘益(ホンイク)大学前や梨泰院(イテウォン)一帯が若者層を吸収して名声は薄れ、商業地としても低迷していた。そんな中、新村に遊べるイベントを開催して人を集めようというアイデアから始まったのが「水鉄砲祭り」なのだ。 

 国会安全行政委員会・正しい政党のホン・チョルホ議員室によると、ソウル市は同イベントに対して昨年2億5000万ウォン(約2400万円)を支援し、今年は2億2000万ウォン(約2100万円)を割り当てているそうだ。これは水田25ヘクタールに水をためられる量の用水路を通せる金額だという。さらに、イベントで使用される水は約5万リットルと、178人の1日の使用量に相当する。 

 イベント企画会社のハン・ギルウ監督は「干ばつにより良くない世論もあるということは理解している。管轄の西大門区と随時議論しており、イベントによる収益を干ばつ被害が深刻な農村に寄付することも考えている」と話している。 

 この報道に韓国のネットユーザーからは6000件近くものコメントが集まっているが、イベント開催には反対の声が圧倒的なようだ。「開催するなら雨がたくさん降ってからにして」「お祭りもいいけど、空気を読みながら開催すべき」と一定の条件下での開催に理解を示すコメントは少数派で、「今年は開催しないで!」「こういう時だからこそ水を節約しよう」「常識的に考えようよ」「お金を寄付したところで水が出てくるわけでもないんだし、今は節水する時」といった声が目立った。 

 またソウル市に対し「ソウル市はちゃんと考えてやってるの?」「情けない!血税がもったいない」など、昨今の市行政の実例を挙げて批判する声があちこちで上がった。

http://www.recordchina.co.jp/b182139-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【バ韓国塵の習性www】車が病院の壁を突き破り、階段下へと転落!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(19)
バ韓国塵の転落といったらコレ!


バ韓国で、とても清々しい事故が発生していました!


足にギブスを巻いたメスが、

自動車を運転していて、

病院の壁に激突!

そのまま車が病院の壁を突き破り、

階段の上に転落!!

その場にいたメス2匹が負傷!


……といった内容です。


一匹も死ななかったのはとても残念ですが、屑チョンらしい事故ですなぁwwww


この車の後部座席には運転していたメスの子供もいたようですが、

大きな怪我を負うことなく救助されてしまったとのこと。



墜落死するというオチが無いだなんて、なんとも中途半端ですね。


それにしても、ギプスをはめたまま運転だなんて……。

心中するつもりだったのでは?

是非、子供ともどもあの世に行けるよう再チャレンジしていただきたいものです。



-----------------------
韓国で車が病院の壁突き破り階下に転落、右足にギプスのまま運転か=ネットから批判続出

 2017年6月22日、韓国ソウル近郊、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市にある一山(イルサン)ペク病院で、車が病院の外壁を突き破り、吹き抜け状になっていた屋内階段の上に転落する事故が発生した。韓国・東亜日報などが伝えた。 

 午後2時50分ごろに発生したこの事故により、階段にいた48歳と45歳の女性2人が負傷、救急センターに運ばれた。1人が足を骨折するなど2人とも重傷を負ったが、いずれも命に別条はないことが確認された。一方、車を運転していた女性(51)と後部座席にいた息子(9)は無事救助され、大きなけがはなかった。現在、警察では詳しい事故のいきさつを調べている。 

 事故が大きく報じられる中、ある自動車専門のインターネットコミュニティーに、「ドライバーは右足にギプスをしたまま運転をしていた」という証言が掲載された。スレッド主は「ドライバーはおばさんで、子どももいた」「事故発生後、ドライバーは右足にギプスをしていた」と事故の目撃談を伝えたという。 

 また、現場で救助活動を行った一山消防署も「ドライバーの女性は足にギプスをした状態だった」と説明していたことが分かった。 

 韓国のネットユーザーからは「なんでギプスをしてるのに運転したのかな。タクシーに乗ろうよ」「しかも子どもまで乗せて…」「事実上の殺人未遂も同じ」とドライバーへの批判コメントが相次いでおり、韓国の運転免許について「運転免許試験をもう少し厳しくする必要がある」「免許試験をもっと強化して『運転マナー』も範囲に入れて」と求める声も多く上がった。 

 また、最近日本でも高齢者ドライバーの運転による事故が増加しているが、「運転感覚が鈍ったドライバーや80歳以上の高齢ドライバーには運転免許の発行を制限すべき」という意見も寄せられ、事故当時に現場にいたというユーザーは「実際はもっと緊迫した状況だった。今でも心臓がバクバクする」と事故の大きさを伝えていた。

http://www.recordchina.co.jp/b182136-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







これは期待大!! バ韓国・ソウル大の自動運転車が一般道で走行試験を始める!!

★コメントもお待ちしています!!★(19)
バ韓国・ソウル大が自動運転車の走行試験を開始


バ韓国のソウル大学が開発した「自動運転車」が、一般道での走行試験を始めたようです。


いやぁ、楽しみですなぁ。


満足に車輪一つ作れない屑チョンどもなので、他国の技術を丸パクリしたとしても欠陥だらけの完成品となるに違いありません。


毎日のようにバ韓国製自動運転車が死傷事故を起こし、屑チョンどもの生息数を激減させるくらいになってほしいものです。


あ! サムスンのスマホみたいに勝手に爆発してくれるなんていうのも素敵ですなぁwwwwww

冗談ではなくマジで期待できそうです!!


-----------------------
ソウル大が開発の自動運転車が初の路上走行、その写真を見た韓国ネットが思わずツッコミ「これは駄目でしょ」「まだ路上試験は控えた方が…」

 2017年6月22日、韓国・ニューシスなどによると、韓国の最高学府であるソウル大が開発した自動運転車「スヌバー(SNUver)」が、韓国で初めてとなる一般道での走行試験を行った。 

 ソウル大知能型自動車IT研究センターは同日、国会議事堂などがあるソウル汝矣島(ヨイド)地域での路上走行試験を行うことを明らかにした。スヌバーの初代モデルは2015年11月に公開、以降、都心を走る自動運転車の実現に向け開発が進められてきたが、これまでは法規制のため大学キャンパス内での走行テストにとどまっていた。 

 しかし国土交通部が昨年11月、韓国国内の大部分の一般道路について「自動走行施行令」を公布、対象の道路で自動運転車の走行が認められたことから、研究チームは路上走行試験に向けた準備を半年かけて行ってきた。スヌバーはこれまでキャンパス内で2万キロ以上を無事故で走行した実績を持ち、研究センターのソ・スンウ教授も「高層ビル間の大通り、路地、トンネル、工事区間など、多様な都心の道路環境走行に必要な能力を確保できるようになる」と路上試験への意欲を語っている。 

 研究チームは今年末まで汝矣島周辺で路上走行試験を続け、スヌバーの性能をさらに安定させていく方針。11月には一般の人を対象とした試乗イベントも行う予定だ。 

 韓国のネットユーザーもこのニュースに興味津々のようだが、彼らが真っ先に見つけてしまったのが、汝矣島の路上で撮られた走行試験中のスヌバーの「残念ポイント」。記事に寄せられたコメントで最も多くの共感を集めたのが「センターラインを踏んで走ってるんですけど」というもので、写真を見ると確かにスヌバーの片側タイヤが道路の中央の白線を踏んでいる。以下「ライン踏んでるけど、これは駄目でしょ」との指摘や、他の写真を見たとみられるユーザーからは「他の車と並んで停止線を越えて止まってる」「停止線からはみ出すなんて、本当に人が運転してるみたいだな」など別の残念な指摘も。 

 また、「韓国は割り込み世界一の国だから自動運転は厳しいよ」「韓国では無理。バスの車線変更がハンパないからね」といった意見や、「少し前に米国で事故があったよね?まだ完璧な技術でないなら走行試験は控えた方が…」「楽にはなるだろうけど、万が一誤作動とかで事故が起こらないとも限らない」と安全性への不安を訴える声も目立つ。 

 一方で、こうした否定的な声にうんざりしたのか「やっても文句、やらなくても文句。これだからレベルの低い政治家なんかに犬や豚と言われるんだよ」「今は投資が十分でないからこの分野で韓国が遅れているだけ。応援すべきだ」と前向きな意見もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b182112-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア