バ韓国・海警が中国漁船を攻撃!! 漁船は爆発炎上して中国人船員3名が死亡!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(18)
バ韓国海警の攻撃で中国漁船が爆発!


バ韓国のEEZで違法操業していた中国漁船。

その漁船に対して、バ韓国の海洋警備安全署が閃光弾を投げ込んだところ……。


漁船が爆発炎上して、中国人の船員3人が死亡するという事件が発生していました!!


いやぁ、糞支那と屑チョン同士で殺し合う姿は本当に素晴らしいですね。

ここはぜひ中国側の報復攻撃に期待したいものです。

中国人3人分ですから、屑チョン5000万匹分くらいをブっ殺せば釣り合いがとれるのでは?


屑チョンどもが死に絶えるまでに、糞支那の人口が10000分の1くらいに減ってくれれば尚良しですねwwww


-----------------------
韓国海警、検問に抵抗した中国漁船に閃光弾…火災で3人死亡

 韓国側の排他的経済水域(EEZ)で違法操業をしていた中国漁船で火災が発生し、中国人船員3人が死亡した。取り締まりを避けて逃げる中国漁船に乗り込んだ韓国海警が投げた閃光爆音弾が爆発し、漁船から災と煙が上がった。木浦(モクポ)海洋警備安全署(木浦海警)によると、29日午前9時45分ごろ、全羅南道新安郡紅島(ホンド)の南西約70キロの海上で102トン級の中国漁船S号で火災が発生した。

 火災の直後、木浦海警所属3009艦は消火砲を使って鎮火に入った。またS号に乗っていた船員17人のうち14人を救助し、3009艦に乗せた。しかし鎮火を終えた海警が船内を調べていたところ、午後12時2分ごろ、中国船員3人(30代1人、50代1人、60代1人)が機関室内の床にうつ伏せになった状態で見つかった。3人の呼吸と脈拍を確認できず海警は直ちに心肺蘇生術を実施したが、午後3時46分ごろ死亡した。3人に特に外傷はなかった。海警は煙で窒息死したとみている。S号に火災が発生した海上は韓国側EEZ。

 これに先立ち海警は火災発生前のこの日午前9時20分からマニュアルに基づき3回以上の停船命令を出した後、検問しようとしたが、船員は応じず逃走しようとした。このため海警検索チームはS号に乗り込んだ。船員は検問を避けるために操舵室を閉鎖して抵抗した。海警は強い光と爆音を出す閃光爆音弾3つを操舵室の中に投げた。2発が爆発し、1発は不発だった。その後、操舵室付近で火災が発生した。

 長さ128ミリ、周囲45ミリの円筒形の閃光爆音弾は安全ピンを抜いて2,3秒以内に投げると、光・爆音とともに煙が出る。閃光爆音弾は銃などの武器とは違い非殺傷用であり、今回の火災と直接的な関係があるかどうかは調査が必要だと海警は説明した。また、中国漁船取り締まりなどの現場で閃光爆音弾によって船に火災が発生したことはこれまでなかったという。

 韓国の領海(12海里)ではないため許可を受けた中国漁船は操業が可能だ。しかし海警が調べた結果、イシモチなどを獲っていたS号は漁業許可自体がなかった。海警の検問では別の船の許可書類を出した。無許可違法操業が確認されれば拿捕され、億ウォン(数千万円)台の担保金を支払うことになるが、これを避けようと逃走を図ったと海警は把握している。救助された中国人船員14人と死亡した船員3人の遺体を乗せた3009艦は30日0時30分ごろ木浦に入港する予定だ。また火災が発生したS号は曳航され、30日午前10時ごろ入港するという。海警の関係者は「閃光爆音弾が中国漁船にあった油などと接触して出火した可能性を排除せず、正確な事故原因を調査する方針」と述べた。

 在韓中国大使館側はこの日、木浦海警を訪問し、正確な調査を要請した。これまで韓国の西・南側の海では違法操業をする中国漁船と韓国海警の取り締まりで、海警と中国船員の死亡事故が相次いでいた。

 ソウル市立大のイ・チャンウィ教授(海洋法)は「事故を減らすには現在中断している西海(ソヘ、黄海)韓中海洋境界画定談判を速やかに進めなければいけない」とし「その間消極的だった中国が積極的な姿勢を見せる必要がある」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000006-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



今度は洗濯機!! バ韓国・サムスン製の洗濯機が全米で爆発中!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(16)
今度はサムスンの洗濯機が全米で爆発


今度はサムスンの洗濯機が爆発する事故が相次いで発生しています!

それも、アメリカで!!

ま、馬鹿なアメ公が、安さに釣られてサムスン製の洗濯機を購入していたんでしょうね。

その爆発の規模は壁を突き破るほど激しいようです。



どうせなら大量の死者でも出てほしいものです。

死者の数が多ければ多いほど、バ韓国の崩壊が早まるワケですからwwwwww


-----------------------
韓国サムスン、米国で洗濯機の爆発相次ぎ集団提訴される

 2016年9月29日、中国紙・第一財経日報によると、米国で韓国サムスン電子製の洗濯機が爆発する事故が相次ぎ集団提訴された。 

 CNNによると、米消費者製品安全委員会(CPSC)は28日、2011年3月から16年4月に製造された縦型洗濯機の「安全問題」について消費者に注意を呼びかけた。サムスンとCPSCは、寝具類やかさばる物を洗濯する場合は弱流コースのみを使うよう促し、回転速度が遅ければ洗濯機のトラブルによるけがや破損のリスクを低減できるとしている。この洗濯機をめぐる問題はテキサス、ジョージア、インディアナの各州で報告され、利用者が1カ月ほど前、ニュージャージー州の連邦裁判所に集団代表訴訟を起こした。テキサス州の原告の1人は訴状の中で「ガレージの壁を突き破るほど激しい破裂だった」と不満を示した。原告側は、サムスン電子が「欠陥のある冷蔵庫を躍起になって回収し、全証拠の隠滅を図った」とも主張している。 

 報道によると、サムスン電子は声明で「潜在的な安全問題への対応について米当局と協議している」とし、「まれなケースとして、寝具類やかさばるもの、耐水性のものを洗濯すると、けがや物損のリスクが生じ得る異常振動が起きる可能性がある」と説明。「2011年以降、利用者は数億回の洗濯任務を完成させたが、事故は起きていない」とも補足している。

http://www.recordchina.co.jp/a151681.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【世界よ、これがバ韓国だ!】救急室に運ばれた1歳児、麻酔されただけで一晩放置wwwwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(15)
バ韓国では救急医療が成立せず!


実にバ韓国らしい事件が発生していましたwwww


・生後12カ月の幼獣(メス)が自宅で転び、目元を切る怪我をする

・病院の救急室を訪れてから50分後に当直医が登場

・当直医がロクに診断もせず、麻酔することを決める

・麻酔を行った後、嘔吐する幼獣に無理やり睡眠薬を飲ませる

・その後、なんの処置もせず一晩放置される


いやぁ、この幼獣が死ななかったのが残念でなりませんね。

ま、こんな事件はバ韓国中のアチコチで発生していることでしょう。


子供の将来のことを思うのなら、

物心つく前に殺してあげるのがバ韓国塵の親として正しい行いでしょうね。



-----------------------
1歳児に麻酔をして一晩放置、韓国の病院のありえない対応が話題に=韓国ネット「これが韓国の現実か」「親切なのはドラマの中だけ」

 2016年9月23日、韓国・聯合ニュースによると、ある韓国人夫婦がこのほど、目元を負傷した1歳の娘を連れて総合病院の救急室を訪れたが、麻酔をしただけでろくに治療を受けられなかった体験をSNSに書き込み、韓国で話題を集めている。 

 韓国・京畿道に住むカンさん(34)は9日午後11時ごろ、たんすの角に顔をぶつけて目元を切るけがをした12カ月の娘を連れて病院の救急室を訪れた。娘の目元からは血が流れていたが、約50分後にようやく当直の研修医が現れ、消毒を始めたという。しかし、消毒を終えた研修医は詳しい説明もせず、カンさんに「麻酔をしなければならない」と述べた。カンさんと家族は「精密診断もせずに麻酔をするのか」と問い詰めたが、結局は研修医に従うしかなかった。病院側は「傷の写真を見た担当医の判断」と説明したが、カンさんらは釈然としなかった。さらに、病院側はその30分後に「傷口を縫うため、睡眠安定剤を飲ませる必要がある」と告げた。カンさんらは仕方なく嘔吐する娘に無理やり薬を飲ませた。その後、カンさんらは「救急室に入ってから4時間が過ぎたが何の治療も受けていない」と強く抗議したが、病院側は「担当医と連絡がつかないから待つしかない」との態度を貫いたという。さらに2時間が過ぎ、我慢の限界を超えたカンさんらは結局、10日5時40分ごろに救急室を出て、午前8時に診療が始まる個人病院へ向かった。 

 その後、総合病院の対応に納得がいかないカンさんの夫がその体験をSNSに書き込むと、多くの共感メッセージが寄せられたという。 

 この報道を見た韓国のネットユーザーからも、病院の対応に対する怒りのコメントが相次いだ。 


病院名を公開し、廃止に追い込むべき」 

「医師免許をはく奪してほしい」 

これが韓国の現実か…」 


「どこかの製薬会社からもらった酒でも飲んでいたのでは?」 

そもそも、救急室に医師が1人しかいないことが問題。金もうけではなく、人の命を第一に考えてほしい」 

どこの病院も同じだよ。すぐに治療してくれて、患者の家族にまで親切に対応するのはドラマの中だけ」 


「医者も問題だが、『連絡がつかない』と平気で言えるスタッフはもっとひどい」 

韓国の救急室は本当に死ぬ直前にならないと患者として扱ってもらえない

http://www.recordchina.co.jp/a151161.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







世界初だったバ韓国KTXの映画専用車両、ついに廃止へ! その理由は……

★コメントもお待ちしています!!★(15)
廃止されたバ韓国KTXの映画観賞専用車両


屑チョンどもの税金を大量に投入して造られた、バ韓国のKTXの映画観賞専用車両

しかし、利用者が年々減り続けて昨年に廃止されていたようです。


その理由は至極単純。

映画1本分の時間を乗車する客が少ないからwwwwwwwwww



いやぁ、流石屑チョンのやることですねぇ。

我々の想像の遥か斜め上をカッ飛んでくれてますwwwwwwww




本来ならこんな低能生物はとっくの昔に滅んでいなければおかしいのです。

下手に日本が統治してしまったため、きゃつらが今も生き続けているのです。



放っておいても自滅するでしょうけど、座してそれを待つのではなく、

我々日本が積極的にきゃつらを根絶やしにするべきでしょう。


-----------------------
世界初だった韓国高速鉄道の映画車両が姿を消した理由=韓国ネット「いい試みだったと思うけど」「さすが韓国政府はいつも期待を裏切らない」

 2016年9月16日、韓国・MBNは、韓国の高速鉄道KTXに一時導入された映画鑑賞専用車両「映画車」が、いつの間にか姿を消した理由について報じた。 

 韓国鉄道公社(KORAIL)が民間企業と56億ウォン(約5億1000万円)を共同出資し開発した「映画車」は07年、世界で初めての映画を楽しめる車両としてKTXに導入された。しかし思うように利用率は伸びず、12年からは右肩下がり、14年にはとうとう23%にまで落ち込んだ。結局、15年に映画車のサービスは中断となり、無用となった映写装置などはそのままに、現在は普通座席車として運行されている。 

 実は乗客の不人気は当初から予測されていたという。映画は1作品2時間前後が一般的だが、乗車時間がこれより短い客は少なくない。ストーリーを最後まで楽しめないのに、普通車の運賃に一般の映画館と同程度の映画鑑賞料7000ウォン(約640円)を上乗せして払う理由もないだろう。この事態に野党議員からは「一歩先すら予測できない鉄道サービス政策に血税が浪費されている」として責任追及の声も上がっている。 

 これについて韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。 


さすが政府はいつも僕らの期待を裏切らない」 

韓国の公務員はなぜそろいもそろってこのありさまなのか」 

「映画1本をダウンロードして行った方がまし」 


「子ども車両にして、アニメを流してくれればいいのに」 

「僕も妻も存在すら知らなかった」 

「いっそ娯楽車両にしてほしい。スターバックスとかマクドナルドに入ってもらって」 


「時間の問題なら、セマウル号やムグンファ号(いずれも韓国の特急・急行列車)につないで運行すればいいのでは?」 

「他の車両が満席で、仕方なく映画車に乗ったことがあるよ。何を見たのかは記憶が…」 


高い金を払ってKTXに乗るんだから、映画くらいただで見せてくれたっていいだろう」 

試みとしては新鮮で良かったと思うけど、維持がきちんとされてなかったのと、映画を盗み見する国民性にも問題がある」 


「時間の問題じゃないよ。この車両の席は、映画終了後まで乗っている客にしか売らないシステムだった。それに長い映画は編集して短くしてくれていたよ。問題は、誰も見ないような人気のない作品ばかり上映してたこと。人気作品なら座席の3分の2が埋まってたよ

http://www.recordchina.co.jp/a150952.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国警察GJ!! 放水銃で撃たれたデモ参加者、317日後に死亡!!

★コメントもお待ちしています!!★(16)
バ韓国警察はもっと屑チョンを殺すべき


2015年の11月にソウルで行われた民衆総決起集会デモ。

その際、警察の放水銃攻撃で1匹の屑チョンが意識不明の重体になっていましたが……。


この度、目出度くその屑チョンが死んだようです。


いやぁ、遺族様どもの喜ぶ顔が目に浮かんで吐き気がしますねwwwwww


犠牲者が1匹しかいないからこそ、こうやってメディアにも注目されてしまうのでしょう。

どうせならデモの度に、数千匹単位でぶっ殺せばメディアも騒がなくなるでしょうし、

賠償金だの訴訟だのといった面倒事もなくなるハズです。


ここはバ韓国警察に奮起してもらい、次回からは実弾の発射をお願いしたいところです。


屑チョン同士で殺し合うことは、とても素晴らしいことですからねwwwwww


-----------------------
韓国、デモ中に警察の放水銃に撃たれた男性が死亡=韓国ネット「国が国民を殺した」「この国は一体どこへ向かっている?」

 2016年9月25日、韓国・ニューシスによると、昨年11月14日の民衆総決起集会で警察の放水銃に当たり意識不明に陥っていたペク・ナムギさん(70)が、事故から317日が経った同日、死亡したことが分かった。 

 ペク・ナムギ対策委員会は25日、ぺクさんが同日午後1時58分ごろ、ソウル大病院の集中治療室で死亡したことを明らかにした。司法当局は「ペクさんの死亡原因などを明らかにするため司法解剖が必要」との立場を明らかにしたという。しかし、同委員会は「検察の司法解剖の方針は、『ペクさんが倒れたのは警察の放水銃に当たったからではない』と言い逃れをするためのもの」と主張し、司法解剖に反対している。同委員会の会員約300人は現在、司法解剖などを阻止するためにソウル大病院の葬儀場前で座り込みを続けており、警察は万が一の事態に備えて約500人の警官を配備した。 

 ぺクさんは昨年11月14日、全国民主労働組合総連盟などが主導し、ソウルの光化門周辺で開かれた民衆総決起集会にデモ隊として参加した際、警察の放水銃に当たり意識不明の重体に陥った。事件後、市民団体らは対策委員会を構成し、当時のカン・シンミョン警察庁長など7人を未必の故意による殺人未遂容疑で告発した。さらに、国とカン元警察庁長を相手取り、2億4000万ウォン(約2200万円)の損害賠償を求める訴訟を提起した。これに対し、警察は「放水銃とペクさんの状態の因果関係ははっきりしない」とし、過度な暴動鎮圧を否定していた。 

 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


これは明らかに、公権力による民衆殺人事件」 

「国が国民を殺した」 

「情けなくて言葉も出ない」 

韓国を国と呼べるのか?国民を守れないどころか、死に追いやるなんて…。怒りが込み上げてくる


国民を死なせてまで自分の地位を守りたいの?この国は一体どこへ向かっている?」 

「必ずカン元警察庁長を殺人罪で処罰してほしい」 

「パク大統領も処罰しよう。このまま黙って見ていられない」 

次の被害者は自分かもしれない。この事件を曖昧なまま終わらせてはいけない」 


「人の命が最優先だ。パク大統領に責任を取らせるべき」 

「なぜデモが行われたのか、市民は何のために命を懸けて戦ったのかを、より多くの国民が知る必要がある」 

それでも司法解剖はするべきでは?

http://www.recordchina.co.jp/a151260.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







日比谷公園・日韓交流おまつりで、ガス爆発!!!!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(28)
日韓交流おまつりで爆発発生!!


東京の日比谷公園で行われていた「日韓交流おまつり」でガス爆発の事故が発生していました!!


参加者が皆死んでいれば、

さぞかしこの東京も過ごしやすい街になっていたんでしょうけど……。


バ韓国料理の屋台の関係者が3匹ほど軽い怪我を負っただけで終わってしまいました。



そもそもこんな祭り目当てに公園に行くような連中は、

日本人であろうと無かろうと、生かしておいてもなんの価値もないでしょう。



日本の将来のためには、全匹死んでくれたほうがどれだけ良かったことか。

残念でなりません。



-----------------------
屋台でガス爆発 3人けが 東京 日比谷公園

 24日午前、東京・千代田区の日比谷公園で、日本と韓国の文化交流の祭典に向け、出店の準備をしていた韓国料理の屋台でガス爆発が起き、男性3人が軽いけがをしました。
 
 24日午前10時40分ごろ、東京・千代田区の日比谷公園で、「ガス爆発が起きた」と警視庁に通報がありました。

 警視庁によりますと、ガス爆発が起きたのは韓国料理の屋台で、屋台の関係者の30代から40代の男性3人が軽いけがをしたということです。

 これまでの調べで、屋台で出店の準備をしていたところ、ガスコンロを載せていた机が何らかの原因で倒れ、ガスボンベと結んでいたホースが外れて、爆発が起きたと見られるということです。

 日比谷公園では、24日は日本と韓国の文化交流の祭典、「日韓交流おまつり」が開かれるため、当時、大勢の人でにぎわい、爆発が起きた際は一時、騒然となりました。

 警視庁は漏れたガスに引火したと見て、詳しい経緯を調べています。

 祭典を見に来ていた50代の女性は、「屋台の辺りでガスが漏れるようなシューという音に続いてバンという大きな音がして火柱が上がりました。その後、白い煙が上がりましたが、すぐに火は消えました。救急車や消防車が集まってきて、びっくりしました」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160924/k10010705381000.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【自殺願望?】リコール後もサムスンのスマホを手放さないバ韓国塵どもwwwwwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(16)
サムスンのスマホだけでなく、屑チョンを搭乗禁止にすべし


世界中の国で爆発しているサムスン電子の最新スマホ。


しかし、バ韓国国内ではリコールが開始されたにもかかわらず、

回収率はたったの4.5パーセントしかないようです。


つまりほとんどの屑チョンはいつ爆発するともしれないスマホを持ち続けているワケです。


いやぁ、さすが生きているだけでテロリストの屑チョンどもですね。

爆弾を肌身離さず持ち歩くなんて立派ですねぇwwwwwwww



世界各国の航空会社は、

サムスンのスマホの機内持ち込み禁止だけではなく、バ韓国塵そのものを搭乗禁止にするべきでしょう。


ま、近い将来本当にそうなってくれることでしょう。


-----------------------
韓国人の「サムスン愛」くっきり、爆発問題のスマホ返品率4.5%どまり―韓国メディア

 2016年9月23日、韓国・聯合ニュースによると、韓国サムスン電子の新型スマートフォン(スマホ)「ギャラクシーノート7」の発火問題で、韓国国内での回収率は4.5%にとどまっていることが分かった。韓国人の「サムスン愛」が改めて示されたことになる。澎湃新聞網が伝えた。 

 サムスンは19日に韓国でのリコール(回収・無償修理)をスタート。4日間で機種交換を希望した利用者は10万人を超えたが、返品をした人は約1万8000人にとどまり、全体のわずか4.5%だった。業界関係者は「返品希望者は予想を下回った。新機種発売時にまた購入ラッシュが起きるのではないか」と楽観的な見方を示した。 

 一方、中国でサムスンは「今回のリコール対象に中国での販売分は含めない」と発表。中国販売分に使用したバッテリーの供給業者が韓国国内とは異なることを理由に挙げている。

http://www.recordchina.co.jp/a130077.html
-----------------------

爆発するまで手元に置いておき、その後ガッポリと補償金をもらうニダ!

本音はこんなところでしょうけどwwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【さすがバ韓国!】ゴムロープ無しでバンジージャンプwwww なお、水面に墜落したため……

★コメントもお待ちしています!!★(16)
バ韓国のバンジージャンプ施設で屑チョンらしい事故発生


バ韓国にあるバンジージャンプの施設で、面白い事故が発生していましたwwwwww

どうやら本来なら飛び降り台に固定されているハズのゴムロープが固定されていなかったようで、

客のメスが40メートル下の川面に直接墜落したようですwwwwwwww


チッ!


なんで水面なんだよ!!

そのせいで、このメスは全身打撲で全治4週間のけがを負っただけで済んでしまったようです。



この施設には改善を求めたいものです。

40メートルの地上からロープ無しでアスファルトの地面にバンジージャンプとかどうでしょう?


地上の浄化が捗るのでいい事尽くめですよねwwwwww



-----------------------
韓国のバンジージャンプで女性客がロープごと落下、ロープの先が固定されず?=韓国ネット「殺人施設だな」「韓国でこれをやる人の気が知れない」

 2016年9月22日、韓国・JTBCテレビなどによると、韓国のバンジージャンプ施設で、客の女性が飛び降り台から約40メートル下の川面に落下する事故が起こった。 

 江原道春川警察署によると、今月14日、春川市内の施設を訪れバンジージャンプをしようとした29歳の女性が、飛び降り台からゴムロープもろとも真下の川に落下した。女性は全身打撲など全治4週間のけがを負ったものの、幸い命に別条はない。 

 女性は、安全ベストにつながれたゴムロープの先を、施設職員がジャンプ台に固定しない状態で飛び降りるよう指示したと警察に話している。施設側はロープをジャンプ台の安全リングに掛けたものの、1度目の反動によりねじが外れたため転落したと主張した。しかし女性の恋人が撮影した現場映像では、女性の体は1度も反動することなく飛び降りると同時にロープもろとも落下したことが分かっている。 

 警察は施設の安全管理者を立件し、安全規定が守られていたかなどを調べている。 

 これについて、韓国のネットユーザーが多数のコメントを寄せた。 


九死に一生を得たね。韓国ではバンジージャンプはやめた方がいい」 

「ひどい釈明だ。客の安全なんか知らんぷり。ただの金もうけの道具としかみてないね」 

「下が水面じゃなかったら恐ろしいことに!」 


殺人施設だな。鳥肌が立ったよ」 

「ミスしていいことと悪いことがあるだろ」 

女性は後遺症に悩まされそう。ちゃんと補償してもらってね」 


韓国でバンジージャンプする人の気が知れない。いったい誰を信じてやるの?」 

すごい。これじゃバンジーじゃなくてただのジャンプじゃないか」 

「営業禁止にすべきだ」 


「お金を出してこんな所で落ちるなんて、つらいね」 

韓国でなぜこんなことを?僕は飛行機や船に乗るのすら怖いよ。死んだらただの犬死にだし、家族が抗議すると共産主義者と言われるし」 

「これは運が良かったと言うのか、悪かったと言うのか…」

http://www.recordchina.co.jp/a151079.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【殺意不可避】避難訓練を行うバ韓国の小学生ども

★コメントもお待ちしています!!★(16)
害獣屑チョンは幼いころから害獣です


大地震で1匹残らず土に還ってくれ!


不細工しか存在しないバ韓国のガキども


避難訓練を行う屑チョンの幼獣ども。

最近の地震多発によって、こうした訓練を行う学校が増えてしまいそうですね。


1匹でも多くの屑チョンどもが土に還るためにも、こうした訓練は余計なことなのですが……。


ま、所詮は屑チョンなので、どれだけ訓練しようとも無駄に終わるに違いありませんねwwwwwwww


-----------------------
地震に備えて避難訓練をする児童

 19日に慶尚北道慶州市一帯でマグニチュード4.5の地震が発生し、不安が広がっている。こうした中、大田市の炭坊小学校では20日、地震に備えて児童の避難訓練が行われた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/21/2016092100633.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国・ソウルの地下鉄で、乗客が指を切断する事故が発生!!!!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(22)
ソウル地下鉄で乗客が指を切断!!


バ韓国の地下鉄で、48歳の屑チョンのメスが“指”を切断する事故にあっていました。

事故の原因は、この屑チョンによる駆け込み乗車wwwwwww


なんとか身体は車内に滑り込ませたものの、

持っていたカバンは外に出たままで扉が閉まったとのこと。


そこで、カバンを落とさないよう指をドアの隙間にねじ込んで、必死に持っていたようです。

その結果、車外の機器にぶつかって指を切断するハメになったんだとかwwwwwwww


醜い性根の屑チョンならではの事故でしたね。

指ではなく首切断だったら尚良しだったんですがねぇwwwwwww


-----------------------
ソウルの地下鉄で女性客が指を切断する事故=韓国ネットに同情の声なし「100%乗客のミス」「おばちゃんは本当に怖いものなしだ」

 2016年9月20日、韓国・聯合ニュースなどによると、ソウルの地下鉄で、40代の女性が列車のドアに指を挟み指を切断する事故が起こった。 

 20日午前7時20分ごろ、ソウル地下鉄6号線に乗っていた48歳の女性客が指を切断する事故に遭った。地下鉄5~8号線を運営するソウル都市鉄道公社によると、女性は合井駅から乗車、かばんのひもがドアに挟まり、かばん本体が車外に出た状態のまま列車が発車してしまった。隣の望遠駅に向かう間、女性は左手中指を使ってかばんひもを押さえていたが、列車が望遠駅に進入するとかばんがホームドアの障害物検知センサーなどに複数回ぶつかり、その衝撃で中指の第1関節が切断されたという。当時ホームにいた望遠駅長が女性を発見、救急に通報し、女性は近くの病院で手術を受けた。 

 公社関係者は事故原因について、「列車のドアは厚さ7.5ミリ以下の物体が挟まっても異常なしと判断しそのまま運行する。かばんのひもが薄く、ドアがこれを感知できなかったようだ」と説明している。また、「乗客が正常に乗車していれば起こらなかった不注意による事故であり、運転士の不注意やホームドアの誤作動はなかった」とした。ただ、人道的見地から女性の手術費用などを支援する方針だという。 

 これについて韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せているが、事故に遭った女性を批判する声が目立つ。 


無理して乗ったんだろう」 

「頼むからドアが閉まりかけてから乗るのはやめて」 

100%、48歳の女性のミスだね。運転士は定時運行しようとしただけ」 

本人負担にすべき」 


つかんでたのを放せばよかったじゃないか。それを最後まで諦めないなんて、すごいおばちゃんだな」 

「おばちゃんは本当に怖いものなしだ」 

「人は老いるほど急ぐようになる。老人もおばちゃんもそろって割り込み。みんな学がないからだろう」 


女性が自ら招いたことなのになぜ治療費を支援?むしろ罰金を取ってもいいくらいだ」 

「気の毒ではあるけど、他人のせいにはできないと思う」 

「見なくても事故当時の様子が想像できるよ。とりあえず乗ってやろうという、市民意識の低さが招いたんだね」

http://www.recordchina.co.jp/a150855.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア