【んな馬鹿なwwww】ゴールデンウィーク中に訪韓する日本人!?

★コメントもお待ちしています!!★(20)
バ韓国に行く日本人なんてのはキチガイと成り済ましだけです


え?


ゴールデンウィークに、日本人がバ韓国観光旅行だと?


ただの里帰りだろうがっ!


ジカ熱、MERS、エイズの感染者だらけのバ韓国に行ったのですから、

二度とこの日本の土地を踏ませたくないものですね。


バ韓国への旅行は、片道切符のみにして強制的に帰国禁止措置を取るべきでしょう。


きゃつらとの国交だなんて、

百害あって一利もないのですから……。



あ!

百害どころの話じゃありませんでしたね。

億害、いや兆害でも生温いかもしれません。

-----------------------
黄金週間に突入 来韓した日本人観光客

 大型連休に入った日本からの観光客が金浦空港で記念撮影を行っている。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20160429090800882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



連日の感染者発見! ジカ熱感染者3匹目が確認されたバ韓国wwwww

★コメントもお待ちしています!!★(11)
バ韓国でジカ熱感染者3匹目


先日、バ韓国で2匹目となるジカ熱感染者が発見されていましたが……。

なんと3匹目の感染者も発見されていました。


その感染者は、2匹目の感染者の兄wwwwwwwwww


どうやら二匹揃ってフィリピンへ買春しに行っていたようです。




業の深さが表れていますねぇ。


-----------------------
ジカ熱の暗雲がアジアを襲う!韓国で3人目の感染者報告―中国メディア

 2016年4月29日、中国新聞網によると、韓国の防疫当局は国内で3人目となるジカウイルス(ジカ熱)感染者の確認を発表した。 

 この患者は2人目の感染患者として27日に発表された男性の兄で、兄弟は4月上旬に5日間の日程でフィリピンを旅行していた。弟は、フィリピン滞在中に蚊にさされたと話している。 

 韓国で1人目のジカ熱患者が報告されたのは先月22日。他のアジア諸国でも感染例が相次いで発表されており、環球時報は29日付で掲載した「ジカ熱の暗雲がアジアを襲う」と題する記事でベトナム、フィリピン、日本、タイなどの状況を紹介している。

http://www.recordchina.co.jp/a137083.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







不景気の中、バ韓国が大量の税金を投入して朴正熙ミュージカルを制作wwwww

★コメントもお待ちしています!!★(12)
バ韓国が大金を投じて女衒の朴正熙ミュージカルを制作中


パククネ婆の父親である朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領。


その朴正熙の出身地である慶尚北道・亀尾市が、

28億ウォンもかけて朴正熙の生誕100周年を記念するミュージカルを制作中なんだとかwwwwww


いや、凄いな。

北朝鮮の分の賠償金を懐に入れたり、米軍相手の女衒行為で一財産造り上げた男のミュージカルだなんて。


さらに同市はミュージカル以外にも総額40億ウォンを投じて、記念事業に取り組んでいるようです。


失業者が増え続けている市民を無視してまで、こんな無駄金を投じるだなんてwwww

やはりこのまま放置していてもバ韓国が崩壊するのは時間の問題でしょう。


一刻も早くこの地上から穢れた血を一掃したいものですがwwwww


-----------------------
韓国、朴正熙元大統領の生誕100年祝うミュージカル制作が市民の反対で頓挫か=韓国ネット「まるで北朝鮮」「本当に韓国で起きていることなのか?」

 2016年4月26日、韓国・オーマイニュースなどによると、韓国の朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領の生誕100周年を記念するミュージカル制作などの事業に、市民から反対の声が上がっている。 

 朴元大統領の出身地である慶尚北道・亀尾市は、来年の元大統領の生誕100周年記念事業の目玉として、28億ウォン(約2億7100万円)の予算を投じ、創作ミュージカル「孤独な決断」を制作する計画だ。 

 しかし地元のある市民団体が「市民の意見を反映せず一方的に進められている事業」としてこれに反発、事業規模の縮小とミュージカル制作の取り消しを求めた。また同団体は、「(朴元大統領の娘である)朴槿恵(パク・クネ)政権の下では、朴正熙元大統領に対する正しい評価や批判をすることが難しい。亀尾市民はもちろん国民の情緒に合わない事業計画は取り消すべき」と主張している。 

 同団体によると、市は100周年事業としてミュージカル制作・公演のほか国際学術大会、写真展、記念切手・メダルの発行などを予定、総額40億ウォン(約3億8700万円)の予算を組んでいる。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからも記念事業に反対の声が多数寄せられている。 


北朝鮮の金日成(キム・イルソン)や金正日(キム・ジョンイル)を崇拝するやり方と同じだ」 

「北朝鮮の人は強要されて仕方なくやってるんだろうけど、この事業は誰かにやれと言われたわけじゃないだろう。お金になるからやるのか?」 


僕も慶尚北道の人間だけど、亀尾はまるで北朝鮮じゃないか。朴正熙を皇帝陛下扱い」 

「そんなことをするくらいならセウォル号の特別調査委員会に予算をあげて」 

「僕は亀尾の出身です。申し訳ありません…」 

「いっそそこの地域を独立させて、国の未来を明るくしよう」 


これが本当に韓国で起きていることなのか疑いたくなる」 

「これを計画した人間を見つけ出して減俸にしてくれ」 

不景気が深刻化し、失業して飢えている人だっているかもしれないのに、まるで別世界の出来事のようにくだらないミュージカルに税金を使うとは…世も末だな

http://www.recordchina.co.jp/a136626.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国で2匹目となるジカ熱患者が発生!!!! 感染理由はフィリピンへの買春旅行とかwwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(7)
バ韓国で2匹目となるジカ熱患者が発生!


つい先日、バ韓国内で発生し続けているMERSのニュースを紹介したばかりですが……、



バ韓国で2匹目となるジカ熱患者が発生していました!!


どうやらこの患者はフィリピンに買春旅行しに行き、現地の売春婦に移されたようです。


いやぁ、暑くなるこれから先が楽しみです!!!


ここはなんとしてもバ韓国中の「」さんに頑張っていただきたいですね。


MERSとジカ熱により屑チョンどもが死に絶えてくれたら、地球の浄化がグンと捗りますからwwww

-----------------------
韓国で2人目のジカ熱患者発生、フィリピン帰りの20歳男性=韓国ネット「蚊にさされたって話、信じる?」「韓国男がフィリピンに行く理由は一つ」

 2016年4月27日、韓国人2人目となるジカウイルス(ジカ熱)感染患者が発生し、翌日付でニューシスなど韓国の複数のメディアが報じた。 

 韓国疾病管理本部は27日、ソウル市内に住む20歳の男性のジカ熱感染が確認されたことを明らかにした。男性は今月10日から5日間の日程でフィリピンを旅行、帰国後の20日に風邪のような症状が出たほか、22日ごろからは体に発疹が出たため、23日にソウル市内の病院2カ所で診察を受けた。旅行中、ボラカイ島で蚊にさされたと話したという。なお、現在は退院し自宅で過ごしている。 

 韓国では3月下旬に40代の男性が韓国人として初めてのジカ熱感染者と確認された。ブラジル出張中に感染したとみられるこの男性は、先月23日に症状が回復し病院を退院している。 

 この報道に韓国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられているが、女性からとみられる声には男性を批判するものが目立つ。 


「蚊にさされたことをきちんと当局に報告するという、正しい行動をみせてくれてよかった。一日も早く回復して、他の人にうつらないようにしてほしい」 

またMERS(中東呼吸器症候群)みたいないいかげんな対応をして感染を広げるのはやめてくれよ」 


「また韓国男?ホントに迷惑」 

蚊にさされた?コピーノ(韓国人男性とフィリピン女性の間に生まれた子を指す)をつくりに行ったのでは?」 

韓国男がフィリピンに行く理由はただ一つ」 

「韓国男は自ら進んで国を駄目にする」 


「蚊にさされたって話、信じられる?」 

別の理由でうつったなんてさすがに報道もできないんでしょ。国の恥だからね」 

韓国の男たちはMERSもジカ熱も運んで来る。こうなったら韓国人男性へのパスポート発給をやめた方がいいのでは?

http://www.recordchina.co.jp/a136707.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







ドーピングでリオ五輪が絶望視されている競泳のパクなんちゃら、元代表監督が土下座して出場を訴える!

★コメントもお待ちしています!!★(18)
五輪出場を訴えて土下座するバ韓国・水泳チームの元監督


禁止薬物の使用でリオ五輪出場が不可能になったバ韓国の水泳選手であるパクなんちゃら。

先日、そのパクなんちゃらを指導していた元監督が土下座でなにやらお願いをしていました。


泰桓はこれまで長い間自粛したニダ。ぜひチャンスをいただきたいニダ


と、五輪出場を訴えたとのこと。



これまたずいぶんと安い土下座ですねぇ。


地ベタに座り、野グソを拾い喰いしていた連中なので、このように土下座することになんの抵抗も感じていないんでしょう。


-----------------------
リオ五輪:元韓国代表監督が土下座でお願い「朴泰桓に出場の機会を」

 競泳の朴泰桓(パク・テファン、26)が28日、東亜水泳大会(光州・南部大学国際プール)・男子一般の部100メートル自由形決勝で48秒91の大会新記録を出し優勝した。自己最高であり韓国記録でもある48秒42には及ばなかったが、200メートル・400メートル・1500メートル自由形の優勝に続く4冠に輝き大会を終えた。

 朴泰桓は禁止薬物であるテストステロンに陽性反応を示し、国際水泳連盟(FINA)から1年6カ月間の資格停止処分を受けたが、先月処分が解けた。

 今回の大会では出場した4種目すべてで8月のリオデジャネイロ五輪出場資格の基準となる参加標準記録Aをクリアした。だが、「薬物などに対する懲戒処分の満了から3年が経過していない者は韓国代表になることができない」という国内規定に基づき、リオ五輪には出場できない状況だ。

 朴泰桓は同日の記者会見で「今回の大会でベストを尽くす姿を見せることが重要だと思った。自分のやるべきことをすべてしたと思う」と言った。朴泰桓を指導したノ・ミンサン監督は「泰桓はこれまで長い間自粛した。ぜひチャンスをいただければ」と言い、土下座した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/29/2016042900842.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【グロ注意!】バ韓国・ソウルで行われたイベント「2016ソウル 花で咲く」

★コメントもお待ちしています!!★(13)
無料で貰えるものに群がる乞食ども


花の香りがけし飛ぶほど臭そうな体臭した屑チョンども


障害者の発生比率が急上昇中のバ韓国


バ韓国のソウルで行われていたイベントの様子。

無料で配られた花の鉢に群がる屑チョンども。

いやぁ、醜さここに極まれりってな具合ですねぇ。



あ!

3枚目の画像……。



-----------------------
「2016ソウル 花で咲く」開催

 27日午前、ソウル市中区のソウル市庁広場で、ソウル市とコーヒー・チェーン・ブランド「スターバックス」、自然循環社会連帯によるイベント「2016ソウル 花で咲く」が行われた。

 このイベントで、スターバックスは市民5000人にリサイクル・カップに入れた花の鉢、タンブラー、ヒョウタンの種などを配った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/28/2016042801839.html
-----------------------



今後はこんな顔したガキばかりが生まれるバ韓国。

国民全てが手の施しようのない障“害”者になるのも時間の問題ですね。


あ、とっくの昔に手遅れ状態でしたっけ。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







中国人観光客獲得のため、カンフー・パンダで誘致活動するバ韓国のデパートwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(7)
中国人観光客に媚を売るバ韓国


バ韓国のデパートが中国人観光客に媚を売るため、「カンフー・パンダ」のオブジェを店内のアチコチに配置したんだとか。


これで、中国人観光客が喜ぶんでしょうかね?



もしこれがドラえもんやドラゴンボールだったりしたら、我々日本人はただただ不快に思うだけですがね。


ま、アルとニダはニアリーイコールなので、こんな見え透いた手でも喜ぶのかもしれませんがwwwww


-----------------------
中国人観光客にアピールするカンフー・パンダ

 中国の大型連休を控えた28日午前、新世界デパート本店(ソウル市中区)1階広場で、中国で人気を博しているカンフー・パンダが、中国人観光客誘致に向けPRを行っている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/28/2016042802556.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国でまたもやMERS疑いの患者が発見!! 毎日1、2匹が隔離されている事実が判明!!!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(11)
クチ元隠してツリ目隠さずのバ韓国塵ども


またもやバ韓国でMERSを疑われる患者が発生したようです。

現在、ドバイから帰国した30代の屑チョンのメス1匹が隔離されているんだとか。


下記のニュースによると、

今年に入り「MERS疑い患者」が

毎日1、2件ずつ報告されているとのこと。


コリャア凄い数値ですね。

屑チョンどものことですからこの数十倍はいてもオカシクないでしょう。


そしていつものごとくMERSキャリアが海外旅行したりゴルフしたりするワケです。


もはや、MERSは中東の病気とは言えないでしょう。

そろそろバ韓国の国土病に認定し、屑チョンどもの渡航を制限するべきでは?


ま、元から断たねばならないので、MERS根絶のためには屑チョンどもを一匹残らず駆除したほうが早そうですが……。




それにしても、

このMERS騒動の中、きゃつらは本気で平昌冬季五輪を開催するつもりでいるんでしょうかね。


-----------------------
中東帰りの30代韓国人女性、MERS感染の疑いで隔離=韓国ネットに不安広がる「また悪夢が始まるの?」「なぜ韓国人ばかりが?」

 2016年4月27日、韓国・聯合ニュースによると、中東から帰国した30代の韓国人女性が中東呼吸器症候群(MERS)の疑いがあるとの診断を受け、隔離されていることが分かった。 

 韓国・全南大病院などによると、27日午前11時ごろ、光州市に住む女性がMERSの疑いがあると診断され、同病院の隔離病棟に入院した。女性は最近、ヨーロッパ旅行を終え、アラブ首長国連邦のドバイを経由して帰国した後、高熱や鼻水などの症状を訴えた。遺伝子検査の結果は同日午後遅くに出る予定だという。 

 韓国では今年に入り、「MERS疑い患者」として隔離される事例が毎日1~2件ずつ報告されているという。 

 これについて、韓国のネットユーザーからは不安の声が寄せられている。 


また悪夢が始まるの?」 

前回のように、患者を放置して全国に拡散させないよう気を付けて」 


またMERSが拡散したら韓国の経済はどうなる?取り返しのつかないことになるだろう」 

「旅行に行くのは自由だが、他人に迷惑を掛けるな」 

「しばらくは海外旅行を自粛してほしい」 


「MERSのワクチンはまだ開発されないの?」 

なぜ韓国人ばかりがMERSにかかる?ドバイには他の外国人もたくさんいるはず

http://www.recordchina.co.jp/a136624.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国の海苔養殖業者は犯罪者だらけwww 禁止薬物の使用が日常化!!

★コメントもお待ちしています!!★(12)
バ韓国ノリを店頭に並べる小売店に注意!


バ韓国のノリの養殖業者どもは、ノリについた異物を取り除く目的で「工業用塩酸」をジャブジャブと違法に使用しているようです。

廃液を使用したり、ウンコまみれの海水で養殖したり、大腸菌まみれのまま出荷したりとヤリたい放題のノリ養殖。


それらのノリを喰って屑チョンどもが死にまくるのはウエルカムなのですが……。



問題は、そららを輸入して平気な顔で店頭に並べる日本の業者が存在することです。

イオンとかAEONとか岡田屋とかなんかは、

さらに産地偽装までしているのだからタチが悪いのにもほどがありますね。


こんなテロ行為を放置しておいていいのでしょうか?


もはや不買運動ですら生温く感じてしまいますね。



-----------------------
韓国のノリ養殖場で禁止有害物質の使用が横行、「前科のない業者はいない」ほど=韓国ネット「のり輸出国がこれでは赤っ恥」「のりの不買運動を!」

 2016年4月26日、韓国・聯合ニュースによると、韓国のノリ養殖業者が有害化学物質である工業用塩酸を違法に使用し、摘発される例が相次いでいる。 

 釜山では、今年1月から2カ月にわたり工業用塩酸3600リットルを養殖場で無断使用した疑いで、ノリ養殖業者ら4人が書類送検された。ノリの異物を除去する過程で、専門業者から購入した塩酸を使用していたとみられる。 

 しかしこれは決して珍しい例ではない。韓国南西の港町・木浦では、やはり工業用塩酸をノリ養殖に使用した疑いで業者ら8人が検挙されたことが25日に明らかになったばかり。ノリ養殖業者の間にはもはや前科のない人間はいないとまで言われるほどだ。 

 問題は、過去に金属の洗浄に使われ残った廃塩酸がノリ養殖に使用されたことを受け、政府が1994年に塩酸を有害化学物質に指定、使用を禁止したことに始まる。しかし、代わりに政府が使用を推奨した溶剤では作業効率が格段に落ちるため、養殖業者らの多くは規制後にも工業用塩酸を海水で希釈し、こっそりと使い続けているのだ。業者の一部からは作業の非効率性を理由に工業用塩酸の使用を認めるよう求める声が出ているが、国立水産科学院の関係者は「今のところこれといった解決策はない」としている。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられた。 


食べ物でふざけるのはやめてくれ」 

「キムパプ(韓国ののり巻き)も味付けのりも食べるのをやめよう」 

数少ないのり輸出国なのに、これでは赤っ恥だよ」 

「塩酸を使っていないのりは、そのように表示する決まりにすればいい」 


政府はのりを食べないようにと発表すべきだ」 

「のりを食べちゃ駄目ってこと?うちの子たちはのりが大好きで、毎食、のりでごはんを巻いて食べてるくらいなのに」 

『工業用』の物をノリの処理に使えるように堂々と要求するって…狂ってる」 


「食べてあげてる人のことは考えないんだね」 

「のりの不買運動をしないと、業者は目を覚まさないだろう」 

自分たちが食べずに売るのりにだけ塩酸を使ってるんだろう」 

「食べないのが一番だね。目の前の利益を追うだけで後のことを考えないのかな?海水が汚染されるのに、どうするつもりだ?」

http://www.recordchina.co.jp/a136395.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【バ韓国の殺塵加湿器事件】メーカーからだけではなく、政府からも賠償金をブンだくろうとする遺族様どもwwww

★コメントもお待ちしています!!★(7)
数多くの害獣を殺してくれたバ韓国の加湿器用殺菌剤に拍手


バ韓国で数年前に発生した「殺塵加湿器」事件。

これは加湿機用の殺菌剤が室内に散布され、それを吸い込んだ屑チョンどもが数多くおっ死んだというもの。

妊婦や幼児などが多く死に、この5年間で239匹も死んでいたのです。



いやぁ、実に残念です。

原因が解明されていなければ、今も数多くの害獣が死んでいてくれたハズなのに。


遺族様どもは加湿器を販売したメーカーだけにとどまらず、
政府の対応の遅さにイチャモンをつけて賠償金をふんだくろうと躍起になっているようですね。


遺族様どもは、怒りの声をあげながら内心で笑っているのでしょうねぇ。

-----------------------
韓国で多発した「殺人加湿器」事件、その真相とは

 2016年4月25日、新華網によると、近ごろネット上に数年前に韓国で頻発した「殺人加湿器」事件に関する書き込みが増えている。事件の真相は何だったのか。 

 2011年に事件が明るみに出てから5年。妊婦や幼い子どもに多数の被害者を出した。死因は急性肺病とされ、韓国社会にパニックを引き起こした。当初感染症の疑いもあったが、調査の結果、原因は加湿器用の殺菌剤にあることが明らかになった。 

 患者を調べたところ、いずれも数年内に年平均4カ月前後加湿器を使用していた。加湿器に注水するたびに殺菌剤を入れており、毎月1本の薬剤を吸入したことによる症状だった。被害者は極めて多数に上ったが、慢性的な症状を引き起こしたことから、その後も犠牲者は増え、政府の正式な統計では現時点で死者239人とされている。 

 事件が明るみに出る前から、殺菌剤に対する疑いの声は出ていたが、政府の対応と原因究明が遅れたことによって被害が拡大。メーカーや販売した企業が謝罪や賠償を行うなどの対応を取っているが、政府の対応の遅さに対する不満は現在も高まり続けている。 

 事件後、加湿器の販売は激減し、加湿器用殺菌剤が市場から姿を消すなど、事件によって一つの産業が壊滅的な打撃を受ける結果も生じた。

http://www.recordchina.co.jp/a135791.html
-----------------------

そもそも、屑チョンなんぞに加湿器なんて必要ないでしょう。

室内に小便でも撒き散らしておけば十分だったのでは?



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア