【滅びよ、滅びよ、滅びよ】バ韓国の河川を汚染しているスーパー細菌!

★コメントもお待ちしています!!★(13)
韓国近海は赤痢菌に汚染されてます




バ韓国の河川は、複数の抗生物質に耐性を持っている“スーパー細菌”に汚染されているんだそうです。

その理由は、抗生物質が流れ込んでしまったためとのこと。



ただでさえ放射能と赤痢菌と大腸菌まみれだというのに、さらにスーパー細菌ですかwwwww



さすが人類の住めない土地なことだけありますね。


このスーパー細菌が大活躍して、屑チョン全てを死に追いやってほしいものです。



あ、屑チョンそのものが悪質な細菌でしたね。

きゃつらだからこそ上手く適用して共存してしまいそうです。



屑バ韓国による河川の汚染が地球全体の海洋に及ぶ前に、朝鮮半島ごと焼却して殺菌するしかありませんね。



-----------------------
“スーパー細菌”に汚染された韓国の河川、抗生物質の利用が原因―中国メディア

 2014年11月28日、参考消息網は記事「“スーパー細菌”が韓国の河川に侵入、抗生物質の乱用が原因と専門家」を掲載した。

 韓国紙・朝鮮日報によると、韓国の河川が複数の抗生物質に耐性を持つ“スーパー細菌”に汚染されていることが明らかになった。政府の委託を受けて全北大学の研究チームは韓国8カ所の河川と土壌を調査したところ、8種以上の抗生物質に耐性を持つ“スーパー細菌”1206種が検出された。

 専門家は抗生物質の乱用が原因だと指摘している。汚水に抗生物質が流れ込んだ結果、耐性を獲得したと考えられる。汚水処理の技術改善を進めると同時に、抗生物質の利用を減らすことが重要だと提言している。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20141130023/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



天晴れ! イギリスBBC放送がバ韓国政府による慰安婦制度を大々的に報道!!

★コメントもお待ちしています!!★(16)
女衒の父親に育てられたパククネ婆




イギリスのBBC放送がバ韓国における「米軍慰安婦訴訟」を報じていました。

バ韓国政府が売春を容認し、さらには管理するなどして外貨を稼いでいたことを知らしめていたようです。


今さら感もありますが、このような事実をより広く拡散することはとても大事ですね。


でも、どうせならそんな売春のピンハネの金で育ったのがパククネ婆だということもしっかりと報じてほしかったものです。




>「君たちの任務は米軍を喜ばせることニダ。そうすれば米軍はずっと韓国にいてくれるニダ

その当時、屑チョン売春婦どもに向かってそう言い放った屑チョン政府。


本当にどのクチが慰安婦問題で日本を攻撃しているんでしょう?


あ、そのキムチと糞尿臭いクチでしたね。



-----------------------
韓国政府が作り上げた米軍向け慰安婦制度、元慰安婦が国を告訴―英メディア

 2014年11月28日、中国日報網は記事「韓国政府はかつて米軍向けの性サービス提供を奨励していた=従事者100人超が賠償求め告訴」を掲載した。

 英BBC放送は韓国の米軍慰安婦訴訟について報じた。韓国ではかつて在韓米軍基地周辺に基地村と呼ばれる売春街が存在した。売春は法律で禁じられていたが韓国政府は黙認、それどころか性病管理所で定期的な検査を実施するなど実質的な管理に携わっていたという。

 今年6月、基地村での売春従事者122人が「国が米軍相手の慰安婦制度を作った」と政府を告訴。1人あたり1000万ウォン(約107万円)の賠償を求めている。「国が強制したわけではないとはいえ、国が売春制度を作った」と責任を問うている。

 米ブルッキングス研究所のキャシー・ムーン教授は韓国政府にも一定の責任があるとの見解を示した。1970年代には韓国政府官僚が基地村を訪問し、「君たちの任務は米軍を喜ばせること。そうすれば米軍はずっと韓国にいてくれる」と発言した事例を紹介している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000012-rcdc-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







ソウルにて、中国人観光客の観光バスが炎上して「全焼」!!!!!

★コメントもお待ちしています!!★(12)
日本にも存在するバ韓国製の観光バス



中国人観光客が利用していたバ韓国の観光バスが炎上して全焼したようです。

残念ながら乗客がバスを降りて不在の時に発生したとのことでした。



大量の中国人観光客が焼け死んでいれば、バ韓国のトドメとなったものを。

非常に残念です。



ま、今後も似たようなチャンスはいくらでも訪れるでしょうから飯の準備をしながら待ちたいものです。




ちなみに、火災の原因は「エンジンの過熱」とのこと。

きっとバ韓国製のバスならではの事故なんでしょうね。

-----------------------
青瓦台の近くに停車中だった観光バス、全焼

 今日(29日)午前、ソウル青瓦台の近くにある中学校の裏道に停車中だった観光バスで、火事が発生した。この火災で人命に被害はなかったが、バスが全焼した。この観光バスは中国人観光客を青瓦台の近くで下し、しばらく停車中であったことが分かった。

 消防当局はエンジンの過熱で火災が発生したものと見て、火災の原因を調査している。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=192073
-----------------------

この日本にもバ韓国製の観光バスが存在しますので、注意が必要です!


韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







失敗確実wwwww レゴランドがバ韓国に作られるとかwwwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(8)
五輪で座り込みしてた屑チョンのLEGO



あぁ、ヤっちゃいましたね。

なんとレゴが運営するテーマパーク「レゴランド」がバ韓国に作られるとのこと。


レゴの本社のあるデンマークではまだまだ韓国塵の実態を知らない人が多いのでしょうか?




断言できます。

オープンしようものなら、大量のバ韓国塵がレゴブロックを引きちぎって大量に持ち去ってしまうことを。


強力な接着剤で固めておくか、ブロックを使用せずにハリボテで済ましておくべきでしょうね。




この日本でも2017年に名古屋にレゴランドがオープンする予定です。

あの屑どものことですから、なんとしてでも日本より先にオープンするべく必死なんでしょうwww



-----------------------
韓国初のレゴランド着工へ、2017年オープン

 世界的に有名なブロック玩具レゴ(LEGO)のテーマパークが、江原道に作られる。春川、衣岩湖にある島に造成されるが、国内観光開発分野に初めて外国人が直接投資する事例となった。1960年代に初めてオープンしたレゴランドは、デンマークや英国など全世界5ヶ国6都市でオープンし、東アジアでは初めて韓国に作られる。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=192075
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







ソウルで開催された「コリア・ペット・ショー」wwwwwww

★コメントもお待ちしています!!★(15)
非常食として犬を飼うバ韓国塵


犬よりも自分の醜さに気づけ!


不細工な生き物(後ろの二匹)


醜屑チョンのメスに飼われるなんて


目が完全に死んでますね




ソウルで「コリア・ペット・ショー2014」なるものが行われていたようです。


非常食として犬を飼い、ストレスの捌け口として犬を飼うバ韓国塵。



そろそろ動物愛護団体が動きだすべきでしょう。


屑韓国塵なんぞにペットを飼う資格なんてないのですから。



-----------------------
愛らしいペットたち

 ソウル市瑞草区のaTセンターで28日午後、「コリア・ペット・ショー2014」が行われ、多くの市民たちが愛犬とともに訪れた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/29/2014112900685.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







お見事!!!!! バ韓国の存在をネガティブキャンペーンに利用した台湾の野党!

★コメントもお待ちしています!!★(8)
バ韓国に利する行為は万死に値します




台湾の与党が地方選挙のためにライバルの野党を攻撃するネガティブキャンペーンを行っているようです。

その題材は「バ韓国」!


野党がバ韓国に有利になるような動きをしているのを利用し、テレビCMで屑チョンが野党に感謝しているといった内容です。



クックックックックッwww

これは傑作ですね。

バ韓国の有利になる動きこそ人類にとっての大罪です。


それを端的に表しているこのネガティブキャンペーン。

ぜひ日本も見習ってほしいものですね。



-----------------------
台湾与党、ネガティブキャンペーンに韓国を利用

「野党が中・台FTAを阻止したせいで韓国に中国市場を奪われた」

 台湾の与党・国民党が29日に行われる地方選挙を前に、最大野党の民主進歩党(民進党)をターゲットにした「ネガティブCM」を制作した。このCMには韓国の伝統衣装である韓服を着た女性が登場する。

 このCMは「誰が韓国をほくそ笑ませているのか?」と題する1分ほどの選挙用CM。CMの中では韓服姿の女性が、太極旗(韓国の国旗)の描かれたカードを持ってゲームを行う。女性はテーブル上の太極旗カードを手にすると「ありがとう民進党、(中国と台湾間の経済協力)立法手続きを引き続き(遅らせることを)頼む」「韓国は(中国市場に)飛び込んでいるが、民進党は行くなと言っている」などの字幕が流れる。

 これは、野党の民進党が中国と台湾の経済協力に反対している間に、韓国が中国とFTA(自由貿易協定)を締結し、台湾との貿易競争で一歩リードしたという意味だ。つまりこれは「親中」傾向のある国民党が、「反中」の野党を攻撃するCMなのだ。1992年の韓中国交正常化に強く反発していた台湾の反韓感情を思い起こさせる。香港紙「明報」は「与党が地方選挙での勝利のために隣国(韓国)を巻き込むのは国際的に見て恥ずかしいこと」と報じた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/29/2014112900520.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【ウリスト教】ソウル広場に設置されたクリスマスツリーwwww

★コメントもお待ちしています!!★(9)
放射能まみれのXmasツリー


なんともみすぼらしいクリスマスツリー


小汚いクリスマスツリーですね




ソウル広場に設置されたクリスマスツリー。


なんともみすぼらしいですね。


ま、ウリスト教にはお似合いですかwwww





きゃつらがどれだけ人間の真似をしても、しょせんはヒトモドキ。

滑稽なだけですね。


-----------------------
ソウル広場のクリスマスツリー、きょう点灯式

 雨が降った28日午後、ソウル広場ではクリスマスツリー点灯式の準備が仕上げ段階に入った。

 点灯式は29日午後5時に行われる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/29/2014112900677.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







【結果みえみえwww】ソウルの高麗大学の図書館で「無人」の自動貸し出し機が設置wwww

★コメントもお待ちしています!!★(4)
図書館の自動貸し出しを始めた高麗大学


誰も本を返さずもぬけのカラとなった韓国の図書館


ソウルの高麗大学の図書館にて「自動貸し出し機」が設置されるとのこと。


バ韓国の図書館といえば、誰もまともに返却せずにスグに蔵書が無くなることが有名です。




そもそもあの屑どもが物の貸し借りの概念を理解しているとは思えません。


日本がバ韓国に貸してしまった金はさっさと諦めたほうが利口かもしれません。

ただ今後同じ轍を踏まないためにも、一刻も早く断交すべきでしょう!



-----------------------
大学図書館初、高麗大が自動貸出・返却機導入

 高麗大学安岩キャンパス(ソウル市城北区)中央広場の地下連絡通路に、横4メートル、幅1.6メートル、高さ2メートルもある「鉄製の自動販売機」が出現した。大学側が「24時間利用できる図書館サービスを提供したい」として、韓国の大学で初めて導入した無人の「スマート貸出・返却機」だ。学生は、スマートフォン(多機能携帯電話端末)やオンライン経由で図書館に本を申請し、機械が設置された場所で本の貸出・返却ができようになった。

 スマート貸出・返却機は、多数の学生が行き交う中央広場通路、中央図書館ロビー、科学図書館通路にそれぞれ1台ずつ設置された。学生がオンラインで本を申請し、図書館の職員が貸出機に入れておく、という方式だ。貸出申請の締切時間は、午前10時と午後4時の1日2回となっている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/29/2014112900797.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国のバスターミナルに住みついていた屑チョン! 無銭飲食10年間で恐喝三昧!! まるで韓国という国を体現するかのようwww

★コメントもお待ちしています!!★(9)
釜山のバスターミナル



バ韓国の釜山で、とんでもない屑が逮捕されていました。

こいつは高速バスターミナルに住みつき、近くの商店で無銭飲食を繰り返し商品を強奪するなどしていたようです。

さらに、運転手や利用客を恐喝して金品までタカっていたとのこと。



しかも、10年間も!!!!!!!!!!!



まるで今のバ韓国そのものですね。

日本にタカり、借金も返さず、財産を強奪し、好き勝手ヤリ放題……。


これらの行為を今まで放置していた日本にも責任がありますね。


逮捕なんてしてもタダ飯を与えるだけになってしまいます。

やはりここは一匹残らず害獣を駆除すべきでしょう。




レッツ、ジェノサイド!



-----------------------
釜山バスターミナルで10年間無銭飲食、57歳男を逮捕

商店主らを脅し無銭飲食、商品を持ち出す
タクシー運転手や乗客から飲み代脅し取る

 釜山市の高速バスターミナル周辺にある食堂や衣料品店、ベーカリー、薬局などで、10年近くにわたって代金を支払わずに飲み食いしたり、商品を勝手に持ち出したりしていた50代の男が警察に逮捕された。

 釜山金井警察署は28日、上記の容疑で「鉄馬オオカミ」と呼ばれていた男(57)を逮捕した。警察によると、男は2005年5月から最近まで、釜山総合バスターミナル一帯で酒に酔って、たばこを口にくわえたまま「俺は鉄馬オオカミだ」と言って商店主たちを脅し、商品を傷つけるなど業務を妨害した疑いが持たれている。

 また、ターミナル内のタクシー乗り場で焼酎の瓶を振り回し、運転手たちから飲み代を脅し取ったり、乗客たちに「飲み代3000ウォン(約320円)をくれ」と懇願し、断られると悪口を浴びせたりしたという。

 男からたびたび被害を受けていたのは、ターミナル近くの食堂5カ所、衣料品店3カ所、事務所2カ所、薬局とベーカリー各1カ所などだ。ベーカリーの場合、過去5年間に男から計100万ウォン(約11万円)以上のパンの代金を受け取っていないことが分かった。衣料品店ではスニーカーがタダで欲しいと要求し、またターミナル内にある食堂では無銭飲食をしていた。

 このような行為がたびたび繰り返されるうち、男は周辺の商店主やタクシー運転手の間で『オオカミ』と呼ばれるようになったが、男はその後、故郷の釜山市機張郡鉄馬面にちなんで「鉄馬オオカミ」と自称するようになったという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/29/2014112900800.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







バ韓国の首都ソウル市長「今のソウルの歩道は危険で歩きにくいニダ! アイデアを寄こすニダ!!」

★コメントもお待ちしています!!★(8)
ゴミとキムチと糞尿の匂いが漂うソウルの街並み



バ韓国の首都ソウルでは、現在「安全で歩きやすいソウル」を目指して色々なアイデアを募っているようです。


要するに、今は「危険で歩きにくい」という馬鹿アピールですねwwww


歩道を拡張する、違法駐車を取り締まるなどのアイデアが寄せられているようですが、相変わらず馬鹿全開ですねぇ。


そんなことより、街中に落ちている糞尿やキムチ臭、そして福島第一原発地帯よりも高い放射線量をどうにかするのが大事だということに気づいていないようです。


そして、本当に「安全で歩きやすいソウル」を目指したいのなら、ソウル市内から韓国塵を一掃すべきでしょう。


そこに屑チョンが一匹いるだけで、そこは危険であり異臭を放つだけの地域になりますからね。


この日本からも屑チョンどもを一掃し、本当に安心して暮らせる国を目指したいものです。



-----------------------
「歩きやすいソウル」 市民の意見募集

「歩道拡張」「違法駐車根絶」歩行改善アイデア

「歩行者にやさしい都市作りはソウルの最重要政策目標の一つです」

 28日午後2時、ソウル市中区の大韓商工会議所で開かれた「歩行者にやさしい都市ソウルのための市民大討論会」に出席した朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長は「歩行政策」に力を入れていると強調した。ソウル市と朝鮮日報が共同主催した今回の討論会には、専門家ではなく一般市民約300人が出席し、「ソウルの歩道」に関しさまざまな意見を交わした。

 朴市長は「新村公共交通機関専用地区」「歩道ブロック10カ条」など同市の歩行政策を紹介し、「歩行政策を推進するには市民の参加や社会的合意が絶対に必要だ」と述べた。

 出席者の年齢・性別はさまざまで、6-7人ずつ分かれて円卓に座り、熱い討論を交わした。最初のテーマ「歩行時の苦情診断」では、待っていましたとばかりに不便に感じていることについて意見をぶつけた。「歩道に違法露店が多すぎる」「バイクが歩道に入ってきて危険だ」など、実生活と密接なかかわりを持つ問題が多かった。

 指摘された問題点をタイプ別にまとめ、最も深刻な問題点を決める投票も行われた。市民らはインフラ改善分野では「狭い歩道」を、交通運営システム分野では「歩道を占領する違法駐停車」を最大の問題点に挙げた。法令・制度分野では「違法駐停車を取り締まろうという意志が弱い」という市民が最も多かった。

 歩行政策の改善策を提案する時間には、さまざまな意見が寄せられた。施設面では「車道を減らし歩道を増やそう」と答えた人が最も多く、運営面では「違法駐車などを厳しく取り締まるべきだ」との回答が圧倒的に多かった。

 同市は来月初めに「歩きやすいソウル 市民公募展」を開催する。ソウル市の歩行環境改善策について意見がある、あるいは推薦したい「私だけが知っている歩きやすい道」があるという人は12月8日から12日までの5日間、ソウル市公式モバイルホームページにアクセスすれば意見を送ることができる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/29/2014112900801.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ







最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア