タクシーの信頼性を取り戻すために34人の資格を停止したニダ!

★コメントもお待ちしています!!★(5)
そもそも国民すべてが重犯罪者の糞チョン


馬鹿ウンコ喰うのタクシー運転手は犯罪者だらけというのは、もはや常識になりつつあります。

今回ソウル市は市内の運転手9万人の犯罪歴を調べ、その中で重犯罪を犯していた34人の運転資格を取り消したとのこと。
イメージ回復に必死なんでしょうね。


しかし、9万人のうちたったの34人なワケがありません。
朝鮮ヒトモドキが9万人いたら、13.5万人分くらいの重犯罪を犯しているからです。


こんなところでも数値をねつ造する馬鹿ウンコ喰う。

そもそも、生き物としての種が違うので、他の国がチョンに信頼を寄せるわけがありません。


1日も早く、朝鮮ヒトモドキが絶滅危惧種に指定されレッドリスト入りされますように。
あ、危惧種じゃなくて絶滅種のほうが、理想でしたね。


-----------------------
犯罪者をタクシー運転手から締め出せ

 ソウル市はこのほど、同市内の法人・個人タクシーの運転手9万人の犯罪歴を照会し、殺人、強盗、強姦(ごうかん)、子どもに対する性的いたずら、麻薬使用など重い犯罪歴がある34人のタクシー運転資格を取り消した。34人は最長で20年にわたり、タクシー運転資格を取得できない。韓国政府は2006年6月、重い犯罪を犯した者を対象に、タクシー運転資格の取得を2年間制限する法律を制定した。それでも、タクシー運転手による犯罪が減らないため、昨年8月に法改正を行い、取得制限期間を20年に延長した。

 韓国全土にはタクシー25万5000台が走り、タクシー運転手29万人がいる。大半は厳しい労働条件下で懸命に働く人たちだ。しかし、乗客を傷つけたり、乗客に暴言を吐いたり、金品を盗んだりするごく少数の運転手のせいで、市民はタクシーに乗ることを恐れ、タクシー運転手に警戒の視線を送る。ソウル市の今回の措置は、悪質な少数を取り除き、大多数の善良な運転手を保護し、タクシー業界のイメージを改善する効果がある。これを全国全ての市・道に拡大する必要がある。

 タクシー乗客の50%以上が女性であり、乗客の80%以上は一人で利用する。高齢者、酔っぱらいの割合も高い。タクシーは閉鎖空間であり、タクシー運転手がその気になれば、犯罪の標的になりやすい。しかし、タクシーは市民にとって、真夜中にほぼ唯一の交通手段だ。

 全国には正式登録していない無資格者にタクシーを貸して営業させる通称「下請けタクシー」が3万台、身分確認もせずに日雇い雇用されている運転手が3万人もいる。こうしたケースについては、犯罪歴の照会は不可能だ。行政の力で下請けタクシーや日雇い運転手の違法営業を根絶する必要がある。タクシー車内に録画装置の設置を義務付けたり、乗客が利用しているタクシーの位置を携帯電話端末で知人に通知できる技術を開発したりするなど、タクシーを安全な空間にするために今できる措置を講じるべきだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/31/2013073100974.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



韓国人ブロガー「日本の優秀な民族性を学ぶべき」、まあ学ぶだけならできるかも

★コメントもお待ちしています!!★(8)
テロリストの肖像を掲げる異常な精神


糞チョンのブロガーが、日本サッカーと韓国サッカーの違いを分析してました。

この糞チョン曰く、両国の実力の差は民族性によるものらしいです。
なんでも日本は未来を見据えて努力しているのに対し、韓国は現実しか見ていないとのこと。

糞チョンのわりには冷静に分析しているようですね。
しかし、突っ込みどころ満載です。

「現実しか見ていない」とのことですが、現実すらまともに見えてないのが馬鹿ウンコ喰うの実情です。


さらに、「韓国人特有の現在だけを眺め現実に安住する民族性のせいで、今になりサッカーや経済などすべての面で日本に負けてしまった」と言っていますが、まるで以前はスポーツや経済の面で韓国が日本に勝っていたかのような口ぶりです。

やはりコイツも現実すらまともに見えていないようです。



-----------------------
成長する日本サッカーと没落する韓国サッカー

 ソウルで28日に行われた東アジア杯で、日本代表が韓国代表を2-1で下し、大会初勝利を飾った。韓国人ブロガーのshzjt75さんは、韓国代表の敗北は「自業自得だ」と述べ、両国代表の実力が近年逆転しているのは“民族性”が影響していると考察した。

 かつて韓国代表は日本代表に圧倒的な強さを誇った。しかし、近年は日本に敗れるケースが度々起き、東アジア杯でも日本が優勝。shzjt75さんは「名実ともに日本がアジア最強チームになった」と日本サッカーを評価し、「“ライバル”? そんな言葉、日本に失礼かもしれない」と自国チームの不甲斐なさを嘆いた。

 日本が成長し、韓国が低迷している原因について、shzjt75さんは「民族性の差」が関係していると見ている。その「差」とは、自分が強いことにあぐらをかき「現実しか見ていない」韓国と、弱さを克服するため長期目標を立てて黙々と努力を続ける「未来が見られる」日本の違いという。

国家レベルでみてもそうだ。日本は昔、強い国ではなかったが、先進文物を取り入れることでアジアの覇者へと成長していった。しかし韓国は未来に投資することができる日本とは違う。韓国は現実ばかり見ている。未来を見ることができない。そして気がつけば日本に追い越されているのだ」。

 この差は、文化的、経済的、そしてサッカーにおいても同じ事が言えるという。「韓国人特有の現在だけを眺め現実に安住する民族性のせいで、今になりサッカーや経済などすべての面で日本に負けてしまった」と韓国人の短所について指摘した。

 しかし、今でも「日本のサッカーはまだまだ」、「韓国サッカーには追いつけない」と言う人は多いそうで、こういった発言を聞く度にshzjt75さんは驚愕するのだという。「日本を嫌うばかりではダメだ。彼らが成功するのには理由がある。認めたくはないが彼らはほかの追従を許さないほど優秀だ。そんな優秀な民族性を学ぶべきだ」と主張し、韓国が日本のような努力ができないのであれば、二度とアジアのトップに立つことはできないだろうと考察した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0729&f=national_0729_032.shtml
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ




【大賛成!!】韓国避けのため、靖国参拝を当然とする麻生氏

★コメントもお待ちしています!!★(8)
与党関係者は毎日でも参拝すべし!

相変わらず、糞チョンどもは靖国参拝に対して病的なほど敏感に反応してきますね。

韓国がファビョって抗議してくるということは、世界にとっての正義です。
きゃつらの言い分の逆をいけば、間違いなくそれは日本の国益につながります。

二度と民主党のような売国政党に政権を渡してはならなないと再認識させられますね。


-----------------------
韓国政府 麻生氏発言を非難=「多くの人を傷付けた」

 麻生太郎副総理兼財務相が靖国神社参拝と憲法改正を擁護する発言をしたことに対し、韓国政府が強い不快感を示した。

 韓国外交部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は30日の定例会見で、「(麻生氏の)発言が多くの人を傷付けるのは明らかだ」と非難。

 ナチス政権に対する言及が今日の良識ある人にどのような意味があるか、日本帝国主義の侵略の被害を受けた周辺国の国民にどのように映るのかは明確だとした。 また、靖国参拝はあってはならず、日本は周辺国を侵略した加害国として謙虚な姿勢を持つ必要があると強調した。

 安倍政権が憲法解釈で禁じている集団的自衛権の行使の容認を検討しているとの報道については、「日本政府と政治指導者らが韓日関係の安定的・持続的な発展のため努力することを期待している」と述べた。


 麻生氏は29日に都内で開かれた講演会で、安倍晋三首相や閣僚の靖国神社参拝を念頭に「国のために命を投げ出してくれた人に敬意と感謝の念を払わない方がおかしい」と述べた。

 さらに、憲法改正については、ドイツのナチス政権時代に言及し「ワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。あの手口を学んだらどうか」と述べ、「落ち着いた世論の上に成し遂げるべきものだ」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000035-yonh-kr
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ




【東アジアカップ】馬鹿チョンの横断幕を正当化するために行われた糞在日の工作

★コメントもお待ちしています!!★(3)
韓国に口実を与えるためのマッチポンプでした


東アジアカップの横断幕問題。
日本の下村文部科学大臣が「国の民度が問われる」と発言して、糞チョンどもを挑発しています。

馬鹿ウンコ喰うは、日本のサポーターが旭日旗を掲げたことに対する反応だとかくだらない言い訳をしていますね。

しかし、旭日旗を掲げた輩は蛆虫にも劣る在日だと既に判明しています。
まさにマッチポンプってやつですね。


韓国とのスポーツの試合って、勝っても負けても後味が悪すぎます。

勝ってもなんの自慢にもならないので、スポーツの世界でも積極的に韓国との断交を進めていただきたいものです。


-----------------------
文部科学相「民度」発言に韓国「無礼」

 28日に行われたサッカーの日本対韓国の試合で、韓国のサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕を掲げたことに、下村文部科学大臣が「国の民度が問われる」と発言したことについて、韓国政府は「無礼な発言であり、極めて遺憾だ」とするコメントを発表しました。

 この問題は、28日、ソウルで行われたサッカーの東アジアカップの日本対韓国の試合で、韓国のサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕などを掲げたもので、下村文部科学大臣は、30日、閣議後の記者会見で「もし、日本国内でこうした行為があったら、ほかのサポーターが止めたのではないか」としたうえで、「こういうことは国の民度が問われることだと思うし、韓国の国民にもフェアな形で試合ができるよう今後に期待したい」と述べました。

 これについて、韓国外務省は「責任ある政府高官がわが国の国民に対して無礼な発言をしたことは極めて遺憾だ」とするコメントを出しました。

 韓国では、政治的な主張をする横断幕をスポーツの試合で出すべきではなかったとする声がある一方で、韓国で旧日本軍の象徴とみなされている旭日旗を日本のサポーターが振ったことを指摘して、これを批判する意見も出ています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130730/k10013415261000.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ




【宝剣岳チョン遭難事件】日本人登山客を巻き添えにして殺そうとしていたチョン登山客ども

★コメントもお待ちしています!!★(6)
糞チョンの悪事を目撃した日本人男性

宝剣岳を登山中の糞チョンが遭難して3名ほどが死亡しました。
日本の自然がまた糞によって汚されてしまいましたね。

上記写真からもわかるように、登山マナーも知らないような糞っぷりだったようです。


頑張れ、地球!
糞チョンどもを一匹残らず駆逐するその日まで。


-----------------------
日本の中央アルプス遭難韓国人、死亡者3人に

 日本の長野県中央アルプス登山に出て遭難した韓国人登山客のうち3人の死亡が確認された。

 30日、日本の現地警察は中央アルプス檜尾岳付近で遭難した登山客パク・ムンスさん(78)と身元未確認の2人の遺体を発見したと明らかにした。

 新潟総領事館は身元未確認の遺体のそばから遭難者のイ・グンスさん(72)の名前が書かれたリュックサックとパスポートが発見されたことからイさんとみて身元確認作業を進めていると明らかにした。

 登山に出た20人は釜山(プサン)山岳同好会の会員で、宝剣岳を目指し28日に出発した。男性14人に女性6人で構成された一行は、釜山地域のある旅行会社による団体ツアー客で年齢は48~78歳だと分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000021-cnippou-kr
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ




大使館異例の勧告「韓国では食べ物をクチにしてはいけない」

★コメントもお待ちしています!!★(4)
人類向けの食べ物ではありません


馬鹿ウンコ喰うの日本大使館が、韓国食品の検査結果を発表して、異例の注意を呼び掛けています。

1599か所で調査したところ、59件で大腸菌などが検出されたとのこと。
他国からしてみれば異常なほど高い数値ですが、馬鹿どもにしてみたらこれが普通なんでしょう。
糞尿まみれの環境で、糞尿を食しているチョンどもにとっては、大腸菌なんざ屁でもないのでしょうね。




やはり一番確実なのは、こうした情報を知らない人たちのためにも渡航禁止にすることです。


-----------------------
韓国で冷麺・のり巻きなどから大腸菌 食品検査結果

 在大韓民国日本国大使館は、韓国食品医薬品安全処による食品検査の結果を発表した。検査対象は夏に多く消費される食品。韓国国内1599ヶ所で2038件を検査した結果、59件で大腸菌などが検出されたという。

 調査対象は、「冷麺・コングクス(豆乳に麺を入れた料理)」「のりまき・すし」「弁当」「かき氷・サラダ」「食用氷」など。検査の結果、冷麺・コングクスで47件の大腸菌が検出され、のりまきで8件の大腸菌と4件のセレウス菌が検出された。他の食品からは検出されなかった。

 同大使館は「食中毒というと、レストランや旅館などの飲食店での食事が原因と思われがちですが、毎日食べている家庭の食事でも発生していますし、発生する危険性がたくさん潜んでいます」と注意を呼び掛けている。

http://yukan-news.ameba.jp/20130728-194/
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ




世界中で韓国のイメージを調査するニダ! ただし、嫌韓の多い日本とアメリカは除くニダ!!

★コメントもお待ちしています!!★(3)
韓国を信頼するような国は皆無です


なんでも馬鹿ウンコ喰うが、世界の主要国を対象にして馬鹿ウンコ喰うのイメージ調査を初めて実施するとのこと。
アジア、米州、欧州、アフリカの4地域10カ国で2カ月間に渡り調査するようです。

なぜか日本は含まれていませんが。


ま、どうせ糞チョンどものこと、調査結果をいいようにネジ曲げて自己満足することが目に見えてますね。

それにしてもパククネの提唱する「世界が信頼する魅力韓国」ってなんなのでしょう。


この世で2番目に信頼できないのは、韓国を魅力的だと思う人たちでしょう。
1番目は言うまでもありませんね。



-----------------------
外国人から見た韓国イメージ 世界10カ国で調査へ

 韓国の外交部関係者は28日、世界の主要国を対象に韓国のイメージ調査を初めて実施すると明らかにした。調査は朴槿恵(パク・クネ)政権の国政課題「世界が信頼する魅力韓国」の実現に向けた資料として活用される見通しだ。

 調査はアジア(インド・オーストラリア・ベトナム)、米州(カナダ・ブラジル)、欧州(ドイツ・トルコ・ポーランド)、アフリカ・中東(エジプト・南アフリカ共和国)の4地域・10カ国でそれぞれ1000人以上の一般人を対象に2カ月間行われ、10月に発表される。

 外交部は2014年と2015年には20カ国を対象に調査。3年間計50カ国で調査した結果をまとめ、国別の公共外交戦略を講じる方針だ。

 従来の研究結果が多い米国や日本、中国、ロシアは除外された。公共外交を集中する必要性がある国が調査対象となった。調査と分析はコンサルティング企業に依頼する。

 これまでのイメージ調査は主に韓国関連の情報やネットワークを持つ人を対象に行われていた。在外公館レベルの小規模調査や散発的な調査が多く、韓国に対する外国人の認識を分析することに限界があるとの指摘があった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/28/2013072800499.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ




偽記者とバレても、わめき散らせば試写会をタダ見し放題!

★コメントもお待ちしています!!★(2)
韓国の映画館、とてもキムチ臭そうですね


糞チョンどもは本国でも他人に成り済ますのが大好きなんですね。

ただで映画を見たいがために、身分を詐称して試写会に潜り込む連中が後を絶たないようです。


開催する関係者曰く、「(身分の詐称を指摘しても)大声でわめき散らすから中に入れない訳にも行かず……」とのこと。

本当に吐き気を催してしまう位に醜い精神性ですね。
こんな害虫みたいな存在は、一人残らず駆除するべきだと思いませんか?


-----------------------
「試写会の招かれざる客」ニセ記者・評論家たち

 11日に米国映画『パシフィック・リム』の公開を予定している配給会社ワーナー・ブラザーズ・コリアは先日、報道陣・映画館・配給会社関係者らにメディア試写会に関するメールを一斉に送信した。

 このメールは所属・名前・連絡先などを記入して試写会出席を申し込むよう伝えるものだった。メールによると、最近は所属が不明なのにメディアや評論家を自称したり、他人の入館許可証などを借りて詐称するなどして一般人の知人を同行させる行為が頻繁に発生しており、今回の措置は円滑な進行に困難を来すのを防ぐためのものだという。このように国内メディアの試写会で事前申し込みの要請があるのは初めてのことだ。

 ワーナー・ブラザーズ・コリアはなぜこのような「決意」をしたのだろうか。同社のナム・ユンスク取締役は「記者や評論家を詐称したり、偽の名刺を持ち歩いたりするなど、試写会の秩序を乱す人が増えているため、このままではいけないと考えた。こうした『偽者たち』のせいで善意の被害者が生まれている。それを防ぐために今回のような措置を取ることにした」と説明した。

 では、これまでどのような被害が出ているのだろうか。ワーナー社や国内大手配給会社の関係者に聞いてみた。試写会で映画を見ようと詐称までするニセ記者・ニセ評論家たちが考えついた「せこい手」をいくつか挙げてみよう。「ソウル近郊のメディアの名前を少し変えて名刺を作り、見せるんです。例えば、ソウル・仁川地域では京仁日報が有名だから、それに似たような名前で『京×日報』『京○日報』という名刺を作って出す。でも、いくら探してもそういう名前のメディアはないんです。大声でわめき散らすから中に入れない訳にも行かず…もどかしいですね」

 また、別の配給会社関係者もこう話す。「いつからか××経済新聞を小脇に挟んでいつも試写会に来る人を見かけるようになりました。自分のことを『××経済新聞の記者だ』というんです。その新聞社の担当記者を知っているんですが、その人は『自分も担当している』と言い張る。お互い顔を真っ赤にして言い合うのも嫌だったので、席に案内しました」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/27/2013072700432.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ




気持ち悪い礼儀作法を見かけたら、チョンが関わっていると思いましょう

★コメントもお待ちしています!!★(10)
気持ち悪いのは、いつも韓国

何気ない日常の中で、気持ち悪さを感じたら背後にチョンの存在を疑いましょう。

糞チョンどもは案外身近なところに潜んでいるのです。

極力距離を置いて関わらないよう自衛するよう心がけたいものですね。 



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ




フィリピンの混血児「私の父は韓国人、殺してやりたい!」

★コメントもお待ちしています!!★(4)
チョンの血が混ざってしまった可哀そうなコピノ
↑父親である韓国人を殺したいと騙るコピノ

フィリピンでは、外国の男性を父親にもつ孤児の存在が問題になっています。

父親の国籍は、日本、アメリカ、イギリス、韓国などが多い模様。

しかし、日本、アメリカ、イギリスなどの父親は子供の存在を知ると、養育費を送ったり自国に連れて行ったりするケースが少なくとも半分を占めているとのこと。
糞チョンは知らんぷりだそうです。

そんな事態を重くみたチョンの事業家がコピノの支援に乗り出したそうです。


どうせなら日本に巣食う害虫である在日や2世、3世どもの面倒も見てほしいものですね。



-----------------------
「韓国人の血を引くコピノ、私たちが支援しなければ」

 フィリピンでコピノの支援に取り組む事業家、モク・チンヒョクさん。モクさんは「韓国人の血を引くコピノを支援するのは韓国社会の責任だ」と強調した。
 フィリピンに暮らす「コピノ(韓国の男性とフィリピン人女性の間に生まれた子ども)」は1万人から1万5000人ほどと推定されている。韓国人の父親のほとんどは子どもの存在を知らないか、または否定する。そんなコピノたちの生活環境は劣悪だ。汚物がたまった掘っ立て小屋で裸足で生活し、大半は教育を受けられない。乳児たちは粉ミルクの代わりに砂糖水を飲む。

 モク・チンヒョク東方社会福祉会理事(48)は、そんな子どもたちの「あしながおじさん」だ。今年5月、東方社会福祉会はフィリピンの首都マニラに近いアンヘレスにコピノのための児童福祉施設「アンヘレス・イースタン・チルドレン・センター」をオープンした。2007年からアンヘレスでコピノの支援活動を続けてきたモクさんがセンターの設立を手掛けた。韓国の社会福祉団体がフィリピンにコピノ支援施設を建てたのは今回が初めてとなる。

 モクさんはアンヘレスで建築設計事務所を経営する韓国人事業家だ。1995年にフィリピンに移住した後、貿易業や韓国系向け新聞の記者など、さまざまな仕事に就いた。2006年、モクさんは取材中、貧民集落でコピノたちが遊んでいる姿を目にしたという。「ふざけて遊んでいるのを見ると『韓国の子どもだな』と分かる。彼らはひときわ賢い」

 コピノのほとんどは独り身の母親と一緒に最低レベルの生活を送っている。モクさんは「彼らは貧しさに加え、混血ということで社会的にも冷遇されている」と悔しそうな表情を浮かべた。フィリピン人の義父から虐待を受けながら暮らしていたチャンドという韓国名の13歳の少年と出会い「私が何かしなければ」と決心したという。

 平凡な事業家だったモクさんは07年、アンヘレスに福祉施設を設立する。コピノ家庭を一軒一軒訪問して生活費と教育費を渡し、コピノの母親たちに仕事をあっせんした。「勉強させなければ、子どももあなたのように生きることになる」と、小言も繰り返し言った。韓国人を信頼していなかったコピノの母親たちも、モクさんの地道な支援とアドバイスに次第に心を開いていった。

 フィリピンにはコピノのほかにも米国、英国、日本など外国人との混血児がいる。これらの国の社会福祉団体は自国の子どもを体系的に支援し、母親への職業訓練も行っている。モクさんは「何よりも父親の態度が違う。米国人や日本人の父親は子どもの存在を知ると、養育費を送ったり自国に連れて行ったりするケースが少なくとも半分を占める」と説明した。

 モクさんの支援活動を知った東方社会福祉会は、体系的なコピノ支援のため12年にフィリピンに現地法人を設立した。福祉会の専門的なプログラムを導入し、コピノが現地社会に適応できるよう手助けする計画だ。支援対象の児童数も現在の約30人から今後さらに増やしていく。

 モクさんによると、20歳になったチャンド君は今年、フィリピン名門のアンヘレス大学医学部に入学したという。「賢くて闊達(かったつ)な韓国の子どもたちは、少し手助けしてやるだけではるかに良い人生を歩むことができる。子どもたちは将来、韓国とフィリピンをつなぐ懸け橋になるだろう」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/27/2013072700335.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ




最新記事 (サムネイル付)
【震度ゼロ】バ韓国・ソウル超高層住商複合マンションで振動発生! 崩壊へのカウントダウンか? 2022/01/21
「中国に入国できないニダ!」バ韓国塵留学生6000匹に対しビザの発給を停止している中国 2022/01/20
【バ韓国・マンション崩壊事故】遺族様ども、始動! 2022/01/19
【バ韓国なら当たり前】賞味期限を2年過ぎた食材を提供するビュッフェ業者 2022/01/18
【バ韓国・マンション崩壊事故】発生から5日経つも行方不明者の捜索が難航中www 2022/01/17
アクセスランキング
ranking
RANKING
フリーエリア